世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

沢山病気もしたけれど!・・今日はCastleオーディション!


kandagaさんは過去、沢山の病気と闘った!
この話は近いうちに、ベストテンで紹介する?
今回も下手をすれば、肺炎まで進んでもおかしくなかった(^^;)

しかし現在は急速な回復?
今日もCastleのオーディションで、しっかりとJudgeした(^_^)v

なんと言ってもkait君の、リベンジオーディション!
2ヶ月間のプライベートレッスンの、成果がどのように現れるか?

そして今回のオーディションは、Judgeが真っ二つに割れた!!
実に問題を感じる、オーディションだった(-_-;)
と言うわけで、しっかりと報告します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

体調は回復しても、喉は荒れていて咳は残る?
鼻も幾分か詰まっている感じだが、周りはもう風邪と感じないだろう!

それでも夕刻までは、自宅でしっかりと横になる(=_=)
帰国までには、完璧に直したいkandagaさんである(*^_^*)

なんと言っても旭川は、天候が大荒れらしい?
冬の旭川の大荒れ天候は、多分吹雪だと思う(爆)

だからこそ、北の食べ物は美味い(^-^)
今から日本の海の幸が、マジで夢に出てくる(^_^)v


夕刻準備をして、まずはスターバックスへ!
MOJデジタル用の、動画をいくつか撮影する?
ついでに最新レストアも、しっかり撮影した!(^^)!

手順は完璧に完成し、実に優しく演じられる?
お披露目は、旭川からである(~o~)

最近のどちらかと言えばデンジャラスな映像?
今回はしっかりとスーツを着て、髪の毛もきれいに散髪(^_^)v
健康そうな撮影が出来た(爆)


そしてそのまま、Castleに突入!
年末のHollywoodは、凄い車の渋滞?
スターウォーズのイベントも重なり、凄いことになっている(>_<)

Castleに入っても、中は信じられない混み様だ(^^;)
月曜なのに、レストランの予約が400人!
正に混んでいる、週末並である!!

とにかくJudgeがどこにもいない?
仕方が無いので、ペラーシアターに移動!

特別なイベントをやった後で、片付けが忙しい(*_*)
どうやらバーマジックも、やるようである(^^;)

しばらく待つと、shoot君が登場した!
そして他のJudgeも、ぞろぞろとやってくる(~o~)

どうやら渋滞がひどくて、みんな到着が遅れたらしい?
30分遅れで、オーディションが始まった<(_ _)>


結果は後ほど詳しく、皆さんに紹介します!
kait君は2度目の挑戦で、見事合格!(^^)!
前回よりも、格段に進歩と・・評価されていた(^_^)v

しかし今回問題にしたのは、どうしても合格させたい重鎮?
どうやら歴史的MAGICIANの、息子らしい(^^;)

総統いい年だが、とにかく売りネタばかり(>_<)
失敗はしないが、まるで商品説明?
この爺さんで、30分審査中断!!

再審査でコインマジックを、やるように指示する!
スコッチ&ソーダが出てきた(爆)

単純にこれも、商品紹介?
kandagaさんとshoot君が猛反対するも、どうしても合格させたい!!
押し切られて、合格となった(-_-;)

確かに失敗はしない?
凄く有名かもしれない??

しかしOfficeの指示での合格は、全く納得が行かない(-_-;)
フラッシュや失敗が無いことが、唯一の救い!!
キッズショー限定での、合格となった<(_ _)>・・(爆)


その後はおめでとうで、パレスバーに移動!
勿論フロントでも、記念写真を撮影(^_^)v
新メンバーkait君の、誕生である(*^_^*)


その後は自宅に帰り、そのまま気絶_(_^_)_
何か凄く疲れたオーディション?

飲んだ赤ワインも、凄くまわった(@_@)
明日は帰国、前日である(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★12月14日(月)Castleオーディション報告!


とにかく色々と、不満が残るオーディション?
それでもレベルは高かった<(_ _)>

トータルで6人チャレンジ!
合格者は5人に決定した(^_^)v


1・マイケルという名のUSF勤務の男性!

 緑を基調で、袋から色々と取り出す!
 スポンジボールや、カードの実力はなかなかの物?
 ユニバーサルスタジオ勤務と言うことで、Niceエンターテイメント!
 当然合格である(^_^)v

2・kait君!

 練習の成果が出て、見事に演技を披露した!
 課題はまだ多いが、前回とは比べものにならない?
 正にkandagaタッチで、教えたのバレバレ(爆)
 当然合格である(~o~)

3・トムという名のひげの爺さん!

 とにかくひどい、イモーショナルリアクション(>_<)
 失敗してやり直しで、Coinはネタ解説?
 どうしても受からせたい、重鎮の一人!!
 30日後に再挑戦で、不合格(-_-;)

4・2度目の挑戦の眼鏡のおじさん!

 音楽を使った、Aオープナー!
 今回はよく練習してきて、凄く好感が持てた(^_^)v
 前回何故落ちたのか分からないほどよかった?
 当然の合格!(^^)!

5・5度目挑戦のおじいさん!

 エレベーターカードからの、$6リピート!
 凄く練習していて、こちらも文句ない!(^^)!
 しかし何故か、¢1ペニーが消えて大きくなるのがお好き(爆)
 こいつだけはいただけないが、立派に合格(~o~)

6・問題の政治的なおじいさん!

 とにかく酷いネタもののオンパレード?
 売り物紹介コーナーのような物で、腹が立ってきた(>_<)
 この爺で30分は、審査中断!!
 再審査の後、条件付き合格(-_-;)


再審査の3人は、非常に良くアドバイスを聞いていた!
好感が持てた、レベルの高いオーディションだった(~o~)

なんと言っても5回目のチャレンジの、老紳士は感動的!
政治で合格する奴らは、見習ってほしい<(_ _)>


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

ロタ島ミクロネシアを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/rota1209.mp3

なんと言っても、ロタの思い出は16歳の時から!
大好きすぎて、何度も行きました(^_^)v

楽しい思い出だけでは無くて、凄い思い出も沢山?
南海の秘教のんてんは、とにかく大変です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
オーディションのラストの爺さんは、お願いして受けてもらった?
アソシエートからの、アップグレード!
Castle側からの、依頼らしかった(-_-;)

何はともあれ、これからか色々と改善必要?
もっとCastleを、良くして行くつもりである(*^_^*)

そんなわけで、日本行きの前日の朝!
スーツとバッジを、荷造りします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS