世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

美容院に行ってさっぱり若返り!・・大混雑Castleストーリー!


最近自分は、本当に幸せだと思う(~o~)
自分の夢の職業に就き、高校中学の友達とも・・Facebookで繋がる?

今日はそんな思い出話を、たっぷりした一日だ(*^_^*)
と言うか体調回復して、雄弁になった!(^^)!

むさ苦しい髪型は、日本帰国前にすっきりする?
リトル東京で、とにかく真っ黒に染める(^_^)v

その後ミュウちゃんに頼んで、お刺身をマーケットで買う?
今日はシカモア飲みを、計画である(*^_^*)

そして日曜のCastleに出勤!
大混雑で、それなりに刺激的でした(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

何とか風邪は治った?
しかしベッドに寝すぎていて、体力は落ちている(-_-;)
まずは病院まで行き、さっぱりしてから体力回復!(^^)!

リトル東京の美容院では、担当は岡本さんという男性!
凄く丁寧で、愛しようが良い(~o~)

眉毛まで真っ黒に染めて、間違いなく10歳は若返った(*^_^*)
イケメンkandagaさんの、復活である(^-^)


その後はミュウちゃんと合流で、シカモア飲みを決行(^_^)U
珍しく外は雨なので、風邪ウイルスは流れてくれそうだ(~o~)

マグロとハマチで、日本酒をいただく(^_^)U
何故か体力も回復しつつ、やたら美味い!(^^)!

食べて過ぎや飲み過ぎは、体調を再度崩す?
ほどよくして、色々と話に花を咲かせた(^_^)v


kandagaさんの思い出話は、中学&高校の話?
今でもFacebookで繋がっている、仲間が沢山いる(~o~)

高校の友達は、大学も一緒でエピソードが大量!
今でも一緒に、星を見に行ったりしている(*^_^*)

中学時代の友達は、MAGICと学生運動?
たまにゴールデン街で、飲んだりしている(爆)

今回の帰国は、ちょっと忙しい?
又プライベートで、飲みたいものである(^-^)U


夜はCastleに、サインをもらいに出かける!
日本向けのお土産で、マジシャン達からもらう定番?

ところが信じられないほど混んでいて、座る席が無い(^^;)
しばらくメインバーの前で、立ち飲みしていた!(^^)U

色々とMAGICIANが通り過ぎるが、サインどころでは無い混雑(>_<)
仕方なく明日に回して、自宅に戻った<(_ _)>


今無理しては、せっかくの回復が無駄になる?
とにかく睡眠が大事(=_=)
早めにアスピリンを飲んで、しっかり眠りました_(_^_)_


明日はCastleオーディション!
kait君の登場です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★旭川の告知をしていただきました!


★柳田昌宏マジックin旭川第2弾(最終告知)★
◼マジックショー
○とき 12月19日(土)
[1部]開場18時半 開演19時
※私にお問い合わせ頂いたお客様は全員、こちらへお越し下さい。
[2部]開場21時 開演21時半
○ところ キーコ船長の宴(旭川3条6丁目石黒ビル5階)
○参加費 4,500円 ※当日会場でお支払願います。飲み放題90分、おつまみ付きの料金です。

◼マジックレクチャー
○とき 12月20日(日) 13時~17時
○ところ 旭川常磐市民ホール401号室(旭川5条4丁目)
○参加費 10,000円程※当日会場でお支払願います。内容は柳田昌宏さんの最新DVDに関するもの

です。会場費を参加者で割勘いたします。

◼柳田昌宏さんを囲む会
○とき 12月18日(金) 19時~
○ところ 髭(旭川4条7丁目任ビル2階買物公園通)
○参加費 4,000円程 ※飲食代のみです。この日はマジックのお話をしながら、楽しく飲む日で

す。柳田さんの分は参加者で割勘いたします。

※画像は最新DVDから柳田昌宏さんとJosepheさんです(^_^)

日記では変更しました<(_ _)>


とにかく世界最高の、レクチャーとショーを行います!
手品では無い、まほうのせかいを・・堪能して下さい(*^_^*)


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

沖縄問題徹底解説!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/okinawa1207.mp3

なんと言っても沖縄問題!
言いたい放題のマスコミは、正に日本のゴキブリです(>_<)

中国は本気で、沖縄を撮りに来ている?
kandagaさんの怒りを、ここでぶつけます(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
沢山睡眠を取って、朝の7時半には目が覚めた!
回復すると言うことは、こんなに速いスピードで回復する?
薬の処方は、本当に重要だ(-_-;)

1ヶ月近くかかった、体調不良?
本輪と言えば、高山病から始まった(^^;)

しばらくは平地で過ごすので、元気いっぱいだ(爆)
そんなわけで今日は、オーディションです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS