世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

外は一大イベントSTARWARS!・・体調微妙でCastle出勤!


スターウォーズのイベントが、Hollywoodの通りで騒がしい?
体調が良ければ、歩いてのぞきに行く(^_^)v
しかし残念ながら、今回は自粛です<(_ _)>

完全に復調はならないけど、Castleには顔が出せそう?
と言うわけで、久しぶりのCastle?
kait君のプライへーとレッスンは、ミュウちゃんにお任せです(~o~)

そんな中アウルズバーに・・今日も参拝客が大勢(^^;)
沢山の美人と、沢山ハグして・・風邪移らないかな?

その後はJosephと、マジックの見せ合い(^_^)v
充実していました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

何とか復調の兆しあり?
抗生物質が効いて、睡眠も良くとれている(^_^)v

復調の決め手は、抗生物質とアスピリン!
アスピリンを飲むことで、間違いなく睡眠が楽になる_(_^_)_
不眠気味のkandagaさんには、最高の薬だ(~o~)

本当なら外でやっている、スターウォーズのイベントに参加したい!!
1週間ぶっ続けで、Hollywoodの街を閉鎖している?

ぶり返してはいけないので、今は自粛(=_=)
火曜日までには、何とか取材したい!(^^)!


夕刻までは、パソコンとベッドの往復?
多分帰国前に、やり残したことは沢山ある(^^;)

外に出ていないので、動画の撮影が遅れている?
帰国前に色々と現象を、危険なマクドで撮影したい(爆)


そして夜8時をめどに、久しぶりのCastleに移動だ!(^^)!
kait君のオーディションが、月曜日に迫っている?
最後の仕上げで、実践勉強です(^_^)v

詳細はミュウちゃんに頼んで、kandagaさんはアウルズバーへ(^_^)U
ジニーに日本語を教えながら、静かに飲む(*^_^*)

しばらくして、かわいい女の子達が沢山やってくる?
あっ、やっぱりいた!!
そんなことを言いながら、kandagaさんを紹介する(^^;)

正にここでのkandagaさんは、観光スポット(爆)
そしてみんなが、御利益みたいにハグしてくる(^-^)
うれしいけど、風邪をうつさないかが心配だ(^^;)

そのうちスコットランドのマジシャン登場!
続いて名物爺さんも登場?

みんなkandagaさんを紹介して、ハグの嵐(爆)
来週はみんな風邪で、Castleは学級閉鎖(^^;)
そうならないことを、願います<(_ _)>


その後はJosephが、バーにやってきた!
新作の復活を見せたら、食いつきが凄すぎる(^^;)

彼もいくつか新作を見せてくれる(~o~)
やはり素晴らしいクリエーターで、どれも斬新で素晴らしい!(^^)!

その後リングを教えろと言うことで、しばらくリングをいじる!
最新のリングが、いかに凄いかを実感した?
しばらくはリングで、固まってしまった(爆)


2時間ほどで、本日は帰宅!
ギフトショップで、日本へのお土産を購入(~o~)
その後は自宅で、再度安静だ_(_^_)_


睡眠はちょくちょく取っている!
咳も治まり、鼻水も大丈夫(^_^)v
kandagaさんは、着実に復活しています(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleのお土産グッズ紹介します!


これは値段が高いので、一般配布ではありません(爆)
とにかくkandagaさんが気に入った、Castleのグッズです(^_^)v


1・Magic Castleの、最新のネクタイです(^_^)v

2・Castleのカードクリップ!・・ジョーポポの作品です(~o~)

3・Castle名刺入れ(^-^)

4・Castleピンバッジ!(^^)!

5・Castleスタッフ用ボールペン(^^;)

6・ロードオブザリングデックセット(~o~)

最後のだけは、Castleグッズではありません<(_ _)>
それ以外にも、お会いした方には・・色々とプレゼント企画あり?
小さなクリスマスプレゼントです(*^_^*)


ちなみに何か、購入してほしいものがあれば・・連絡して下さい!
着払いで、色々と購入します(^_^)v


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

金星探査機あかつき!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/akatuki1206.mp3

日本のうち誘拐初技術は、本当に凄い!(^^)!
失敗を恐れず、2度目の挑戦で成功(^_^)v

いまだ良く分からない、金星の姿が分かるかも?
とにかく金星を、徹底解析します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
明らかに復調している!
しかしなかなかの年齢なので、大事に完全回復を目指す?

まだまだ気を許さず、睡眠を沢山取る_(_^_)_
栄養バランスも、重要です(^_^)v

帰国は18日の早朝!
荷造りも最終段階です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS