世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

真っ赤なお鼻のkandagaさんは!・・¢99ショップとタイ料理!


鼻水が止まらなくて、鼻をかみすぎ?
クリスマス前にkandagaさんは、まさにトナカイさんになってしまう(爆)

そんな中でも今日は、¢99ショップにお買い物だ!(^^)!
そして風邪対策で、辛いタイ料理を食べる(^_^)v

結局Castleは、今日も自粛!
くしゃみは必ず、連続3回出る?
そして鼻水は、ずるずると止まらない(/_;)

これではCastleのみんなに、迷惑をかけすぎる(-_-;)
仕方が無いので、今日も自宅で帰国の荷造り!
お土産多くて、超過料金が心配だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

アメリカの¢99ショップは、実に面白い物が売っている!
お気に入りの¢99ショップは、サンセット通りのでかいお店!(^^)!
まさにイトーヨーカ堂ぐらいの、大きさがある(爆)

風邪の具合が悪くても、色々と買い出しをしなければならない?
そんなわけで、銀行ついでにお買い物に出かけた!

目的は色々だが、とりあえずは大量のティッシュペーパー(爆)
鼻水で消費量が、馬鹿にならない(^^;)

レモネードや卵に、シャンプーや得体の知れないフィギア?
トータルで$37ほど買って、持ちきれない荷物になる(^^;)


その後は風邪対策で、辛い物を食べにタイレストランへ・・(~o~)
ご存じHollywoodのパームスは、凄く安くてエンターテイメントあり!

ここでは海鮮しゃぶしゃぶと、エビコロッケ?
シンハービールと、日本酒のリレーで・・ポカポカになる(*^_^*)
ちなみに海鮮鍋は、久しぶりに凄く辛い(^^;)

一時的に具合が良くなり、その後は自宅でおとなしく寝る_(_^_)_
週末前で、ゆっくりしていられない?
それでも今は、安静が大事!

今日は日記も手短?
ひたすらアスピリン飲んで、寝まくります_(_^_)_
深夜から明け方は、鼻水は止まり気味?

少し咳は出るけど、熱出ていない(^^;)
多分出ると、一気に楽になるはず?
日本出発まで、あと6日です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★帰国お土産プレゼント紹介!


あと6日でHollywoodを出発のkandagaさんです(^_^)v
日本へは、沢山のお土産を持って行きます(*^_^*)

当然プレゼントには限りがある?
先着順で、イベントごとに差し上げます<(_ _)>

お会いできる予定があれば、お土産保管も可能?
とりあえず、ご連絡下さい(~o~)


1・ロードオブザリングデック!
  縁が白くて、マジックに使える・・2組セットの物です(^_^)v

2・ディナーショー限定のマジックグッズ!
  これはアメリカで発売の、特別マジックセットです(~o~)

3・2016年壁掛けカレンダー!
  kandagaさんとミュウちゃんの、限定カレンダーです(^-^)

4・2016年卓上カレンダー!
  卓上版の最新カレンダーです(*^_^*)

5・サイン入りバスクルデック!
  今回も好評につき、持って行きます!(^^)!


それ以外にも、合宿配布物や・・販売DVD等多数!
予約いただければ、何でも調達します(^_^)v


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

プロとしての成功とは!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/seikou1204.mp3

今日のラジオは、凄く毒舌!!
自分たちはアメリカで、MAGICIANをやっている?

だから語りたい、MAGICIANのクオリティー!(^^)!
そしてCastle出演を語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ただひたすら、風邪を治す努力をする!!
何もしないで、寝ているのが一番?
大人がそんなことを、していられるはずが無い(^^;)

ようやく微熱が出てきて、体か直そうと反応している?
MEXICO出発から、ついに1ヶ月がたつ(>_<)

この年になると、とにかく治りが遅くなる!!
大敵は肺炎!!
持病なので、細心の注意で望みます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS