世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

毎日が制作のkandaga工房!・・kandagaさんの作品秘話!


出発まではおそらく、毎日が道具製作となりそう(^^;)
道具としてレクチャーで用意するのは、実は珍しいこと?

そもそもkandagaさんは、道具を使わずに・・Technicで解決する(~o~)
しかし過去にも、沢山のアイテムを開発している(^_^)v

一番有名なのは、shoot君のシリーズ?
過去に沢山の、名作を作ったと思う(~o~)

書くことがない日は、そんな作品を思い出してみよう!
作ったシチュエーションは、どれも面白いエピソードが?
裏話てんこ盛りで、もお届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

道具製作とは、総て一から・・そして最後まで作る!
とにかくマジックアイテムは、完全秘密の道具?

その存在すら、本当は明かさない方が楽しい(~o~)
気にせず日記に、書いているけどね(爆)

作るときは、はさみとスティック糊!
ポールペンに、両面テープ?
そして最後には、アイロンまで出てきて・・道具が完成する(^_^)v

トータルで100セットぐらい完成した?
このセットは日本で、多分総て消えてしまう(=_=)

今までも色々なマジックを、沢山クリエートした!
道具だけで無く、色んな手順も制作した?

代表作はshoot君が色々と、演じて世界に披露してくれている(~o~)
そんな作品制作秘話?
皆さんに紹介しましょう(*^_^*)


☆柳田昌宏マジックルーティーン作品集!


1・ツインリング

 当初は大リングと小リングの、コラボレーションで制作!
 カードマジックから、予言に移り・・リングを経て、心のカード?
 その後は二人のマジシャンが、コラボで小リングを演技する(^_^)v
 自分は原作が好きである(^-^)

2・リバー

 shoot君の幼い頃の、実話を元に作ったルーティーン!
 元々あった、バーノンノCoinルーティーンを・・ギミックなしで?
 絵コンテも描いて、細かい場所まで演技指導(^^;)
 リバー1から、リバー3まで、制作されている(~o~)

3・裸の大様

 元はマックスメイビンの、メンタルパケットマジック!
 これもギミックを一切使わず、マジシャンズチョイスを排除?
 季節にあわせで、ストーリーが変化する(*^_^*)
 今年の冬は、サンタクロースのお話だ(^_^)v

4・ジュラシックパーク

 今から18年ほど前に、渋谷の銭湯で作った作品!
 まるで貴方の、指輪のように・・(^-^)o
 この台詞と映画と、琥珀の指輪で完成した!(^^)!
 現在も演じられている、shoot君の代表作だ(~o~)

5・ビートゥルー

 絶対不可能と言われた、変化現象を相手に手渡し!!
 コミックマジックマスターで、その手順を披露した!(^^)!
 マニアは漫画でしか出来ないと、言い張った?
 今でも世界で、愛されている(*^_^*)

6・フレーム

 実はMMOの大会前日に仕上げた作品!
 shoot君の大会5連覇の、素晴らしい名作である(^_^)v
 ヒントをフレームの中でやれ?・・これだけ(^^;)
 shoot君の道具製作のTechnicは、本当に凄い!(^^)!

7・up(カール爺さん)

 何故テーブルが浮くのか?
 しっかりと意味のある、フローティングテーブルだ(~o~)
 アメリカでキクティー母が演じて、大ブレーク!(^^)!
 実は旧作アラジン・・そして最新作が眠っている(^_^)v

8・レ・ミゼラブル

 超メンタルのルーティーンで、時間を超えた旅が出来る!
 制作費用は、凄く格安?
 涙を誘う演出に、スタンディングオベーション!(^^)!
 ちなみにshoot君は、あまり気に入らなかったようだ(爆)

9・ウォンド&シンブル

 15歳の時に、最初にshoot君に教えたステージマジック!
 17歳でセントルイスの大会で、見事優勝する(~o~)
 その後改良を加えて、今の形になる(^_^)v
 表情の作り方で、shoot君を凄くとっちめた(爆)

10・NINJARINGルーティーン

 30年を超えて、現在も進化しいてる・・自分の代名詞!
 現在は2代目、天和さんを特訓中(^_^)v
 まだまだ自分を超える人は、足音すら聞こえてこない(*^_^*)
 今年のレクチャーで、総てを解説します<(_ _)>


他にも色々と作って、色んなMAGICIANに演じてもらった!
技術だけは、相当昔からある物?

作品とはどうやって、魂を入れることが出来るか!!
理論を語れば、1日飲んでも語りきれない(爆)
kandagaさんは、今日も新作を夢想する_(_^_)_・・(*_*)


とにかく道具はほとんど完成した!
後は日本での、詳細行動チェック(^_^)v
いったん寝てから、再度始動します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ディナーショー満員!・・30日にも再度企画か?


おかげさまで、25日のディナーショーは・・定員越えとなりました!
そんなわけで、企画をちょっと変更?

12月30日(水)の夜から、モデラートで年忘れパティーを企画します!
こちらはMistyミュウちゃんも出演?
ボランティアMAGICIANも、多数募集します(^_^)v

夕刻6時から10時までの、バイキング形式!
こちらは4500円と、リーズナブルで飲み放題です(^_^)U

その代わりに、ちょっと困ったことが?
初心者プログラムが、逆に人数が集まりません(爆)

モデラートでの、共同開催を考えようかな?
色々とご意見を、お待ちしております<(_ _)>


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

大事故遭遇事件!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/daijiko1202.mp3

マジで命がけの、世界の旅?
今回は船火災と、航空機火災のお話(爆)

実はでまさに、kandagaさんが体験した!
たっぷりと、お楽しみ下さい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はCastleに、ちょっとだけ顔を出そうかな?
そろそろ帰国まで、1週間となったので・・みんなにもご挨拶(^_^)v

当然荷造りも、まだまだ終わる通りが無い?
出発当日まで、色々と忙しそうだ(爆)

ちなみに現在、カレンダーが最終工程!
今回のカレンダーは、kandagaさんとミュウちゃんの特集?
最新フォトを、満載です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS