世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Hollywoodはすでにクリスマス!・・年末や来年の企画に思いをはせる!


外は完全に、クリスマスの模様替え?
多分遊びに出たら、凄く楽しそうだ(*^_^*)

しかし帰国準備で、自宅に缶詰(>_<)
制作物だけで無く、ディナーショーのルーティーンも確認だ(^_^)v

合宿やレクチャーの準備も、なかなかのボリュームがある?
基本的に一人で移動なので、効率よく荷造りしなければならない(^^;)

今日はディナーショーの、レシピでも発表しようかな?
kandagaさんのマジックは、絶対他ではまねが出来ない!(^^)!
本物の魔法が、色々と入っています(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

ちなみに冒頭とは違うが、ジャパンウイークのメンバーを考えている!
ディナーショーや日本ツアーの後も、当然イベントは待ったなし?
予定通りにジャパンウイークの、企画提案だ(^_^)v

勿論人選も、シミュレーションして作ってみる?
果たしてこんなことが、可能なのだろうか(~o~)
MEXICOの後の、大きなイベントになりそうだ(^-^)

そんなわけで今回は、ジャパンウイークシミュレーション?
2016年の企画を、徹底検証してみよう!(^^)!


☆こんなジャパンウイークがしてみたい!

出演交渉も、勿論何にもしていない(^^;)
飛行機に乗れないMAGICIANも、確かに一人存在する(爆)

しかし企画は、そんなところから始まる?
まずは企画の、第一弾として・・ここに発表します!(^^)!

イメージを膨らまして、皆さんで考えて下さい!
とりあえずkandagaさんの、個人的な希望です(^_^)v


1・パレスオブミステリー

 cycloneZ・わか葉・心

2・パーラー・プレステジテーション

 Early:タジマジック
 Late :龍之介

3・クローズアップ・ギャラリー

 EarlyEarly:Keigo
 Early:Mistyミュウ
 Late :もっちー
 
4・ペラープロジェクト

 MASAHIRO YANAGIDA・朝倉千帆

5・WCフィールズバー

 該当者浮かばず!


勿論どうやっても、アメリカに来られない人もいる?
まだまだオファーなどは、全く考えていない!

バーmagicは、自分か心さんがベスト!
全部組上げたら、個別に交渉(^_^)v
Castleに提出するつもりである(*^_^*)


勿論今日もCastleには出勤せず!
日本で使う、パフォーマンス用の道具の製作だ(^_^)v

色んな話で、こまめに日本とも連絡を取る?
年末はどうやら、フルで忙しくなりそうだ<(_ _)>


と言うわけで次のコーナーは、レシピを紹介します!
日本のショーで、会いましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★12月25日(金)ディナーショーレシピ!


だんだん近づく、kandagaさんの単独ディナーショー!
お食事中から、色んな現象がてんこ盛りです(~o~)

初めて見る方から、世界のトッププロまでが感動できるショー!!
その内容を、お料理風に紹介しましょう(^_^)v
本来のお料理は、イタリアンフードです(*^_^*)


1・スタート・アミューズ!

 まずはオープニング、カードマジックTechnicオンパレード!
 10分ほどのルーティーンで、技を大量ご披露です(^_^)v

2・前菜盛り合わせ!

 スプーン曲げから、予言のカード!
 そしてカードの復活など、まさに超能力の演出です(~o~)

3・メインディッシュ!

 kandagaさんのアメリカヒストリーを、クリスマスバージョンで!
 リングにCoin、そして雪にちなんだ素敵な物語(^_^)v
 音楽に合わせて、お届けします(*^_^*)

4・デザート!

 マジックアイテムで、楽しくみんなでチャレンジ!
 お土産マジックも、徹底解説します!(^^)!

5・ラストはドリンク飲み放題!

 ここからが、kandagaさんの本領発揮!!
 最新&最強の、kandagaさんをご覧に入れます(^-^)


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

孔雀王!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

当時のアニメは、角川映画が主流?
実に良く出来ていて、今見ても遜色が無い(~o~)

今から30年近く前の、日本の人気アニメ!
実写にもなった作品だ(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
すでに10日を切った、帰国までの日程!
まだまだ準備は、これからが本番?
時間はいくらあっても、全然足らない(^^;)

日本に到着しても、そのまま乗り継ぎで旭川?
効率よく荷物も、輸送をしっかり考える(^_^)v

今年はまだまだ、アメリカでも仕事がある!!
全部済ませて、旭川で温泉です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS