世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

量産体制NEWギミック!・・Castleは有名人達の宴!


退屈だが、MAGIC道具の制作が楽しい(~o~)
不器用なkandagaさんも、沢山作ると上手になる?

そして夜は、微妙な混雑のCastleへ(^_^)v
バーテンダーは、彫刻の森(~o~)U
ストレス無く、楽しく飲んで・・プライベートレッスン(*^_^*)

しかし退屈な日記を書くなら、マジシャン達を紹介しよう!
古今東西絶対見てほしい、凄いMAGICIAN列伝?

現在もYouTubeで見られる、凄いマジシャン達!!
今のCastleで飲みながら、そんな仲間を語ります(^_^)v
kandagaさんの、独り言シリーズです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

睡眠の話と制作の話?
これだけでは、書いていてもつまらない(-_-;)

Castleで色んな仲間と、マジックの話をする?
これもワンパターンで、退屈してしまう?

そんな訳でみんなにも分かるように、世界のMAGICIANを紹介しよう!
ジャンル別で、ご紹介します(^_^)v


☆絶対見てほしい世界のMAGICIANセレクト10!

1・ランスバートン(鳩だし)

 ご存じ歴史上最高の、鳩出しのアーティスト!
 投げた手袋が、10センチ先で鳩に変化する?
 同じ鳩出しをするMAGICIANが、同じネタには見えないと絶賛!(^^)!
 寸分の隙も無く、ひたすら美しい(*^_^*)

2・ジョナサン・ペンドラゴン(人体交換)

 本当に0秒で、人間が入れ替わる!!
 この早さは動画をスローにしても、計れないほどの早さ(^^;)
 肉体を鍛え尽くした、イリュージョンは他を圧倒する!(^^)!
 カード当てはなんと、キックで当てる(爆)

3・ジョナサンニール(ステージリング)

 ステージでの2本リングは、まさに芸術である!!
 繋がると外れるだけで、3分間のショーが完成されている(^^;)
 限りなく不可能で、そして美しい!(^^)!
 これ以外のステージリングは、総て退屈だ(=_=)

4・グレッグ・ウイルソン(ビリヤードボール)

 子供の頃からの、卓越したテクニックの習得!
 まさにアーティストとして、この四つ玉に勝る演技は無い!(^^)!
 近年数だけ出す、四つ玉が多い?
 マジックは芸術と、実感できる演技だ(~o~)

5・ビック&パブリニ(コメディーマジック)

 こいつらはやばすぎる(爆)
 MAGICIANとロボットの、二人組で演技をしている?
 コメディーマジックも、すでに芸術の世界!(^^)!
 究極のタイミングを、日本人は学んでほしい(^^;)

6・ペン&テラー(プレゼンテーション)

 MAGICIANが見ても、その演出に騙される?
 イリュージョンなのに、新しい物を大量に導入!(^^)!
 いつ見ても新鮮であり、人間としても尊敬できる(~o~)
 テラーは、クリエイターとしても・・秀逸である(*^_^*)

7・デビッド・カッパーフィールド(空中浮遊)

 ご存じフライは、沢山のMAGICIANを引退させた!!
 物を浮かせるのでは無く、まさに空を飛ぶ?
 それもピーターパンのように、自由自在に・・(~o~)
 映画の特撮を超えたショーを、生で演じられる!(^^)!

8・ケビンジェームス(クリエイター)

 有名な作品は、スノーやフローティングローズ!
 えげつないほどの、何でもありのマジック制作?
 人間を真っ二つにして、それを復活させる!!
 上と下は、同時に動いている(爆)

9・緒川集人(コインマジック)

 コインマジックは、やはりshoot君かな(^_^)v
 究極のTechnicは、世界で彼だけの物が多すぎる!
 どんな状況でも、4枚のCoinが消えて現れる?
 ネタバレしない、究極のTechnicだ!(^^)!

10・柳田昌宏(メンタル)

 最後はやはり、kandagaさんのメンタルマジック!!
 カードを総て、5秒以内に記憶する?
 ガチンコなので、誰もまねしてくれない(爆)
 他にも表情で当たるカードは、伝説になっている(^-^)


そんなことを書きながら、朝を迎えている(爆)
Castleで飲む量も、最近は減っている?

ちなみに、自宅でもそんなに飲まない(=_=)u
深夜は静かに、道具製作だ(~o~)

と言うわけで、3500以上作った、kandagaさんのオリジナル!
こちらはギネスの、10倍の数字です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★充実した北海道を過ごします!


何度も告知の、旭川&北見ツアー!
kandagaさんが、こんなに北海道にいるのも珍しい?
この機会に是非、一緒にマジックを楽しみましょう(^_^)v

18日に旭川に到着したら、皆さんと一緒に宴会やりたいね(爆)
勿論19日は、キーコ船長の宴で・・Specialショーを行います(~o~)

多分20日には、レクチャーデスマッチ(爆)
当然21日も、マネージャーが・・考えている?

22日に北見に移動して、23日はホテルでディナーショー!
参加される方は、どこでも良いのでメッセージ下さい<(_ _)>
マニア度によって、やる内容を・・がっつり変えます(爆)

たとえばリセットが→リセットアンドロイド!
サインドカードが→サインドアンドロイド(^_^)v
エスティメーションが→リコレクション!(^^)!

誰が見ても、楽しめる凄いショー!
1月28日からの、Castleショーと内容は同じです(~o~)

レクチャー内容も、完全のクエスト!!
ほしい商品は、総て優先予約で受け付けます(^_^)v

夏と同じで、素敵なプレゼントも沢山!
寒い冬の北海道を、熱気で沸騰させましょう!(^^)!


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

困ったイスラム四方山解説!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/isuramu1130.mp3

イスラムテロが、世界で後を絶たない?
イスラムに対しての、平和交渉は全く不可能!!

頻回は池上さんが知らない、イスラムを徹底的に困ります(爆)
知っておくと、損はありません(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝早すぎて苦労している(爆)
とにかく今日も、朝方日記を書いている!

UPするには早すぎて、日本時間で0時をまわっていない??
そんなわけで、アメリカのお昼まで仮眠を取ることにした(^_^)v

今週の月曜日は、基本的に外出無し!
道具製作や、ラジオ収録で過ごします(~o~)
後10日で、日本です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS