世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

郵便局→銀行→AT&T→ラルフス→スタバ!・・Castle行く元気なし!


色々と月初め&年末のHollywood周りをする!
さすがに疲れて、Castleに行く元気が無い(>_<)
レッドブル飲んでも、今日は回復しなかった_(_^_)_

しかしアイディアはまさに、究極まで進化する?
そして練習したので、見せ方まで上手くなった(爆)

夕刻動画を撮ったが、さらに色々と変化する?
朝方5時には、ついに完成バージョンが出来上がった!(^^)!

ちなみに¢10の、ミニミニアセンブリは・・オマケ動画(~o~)
凄く疲れたけど、充実した金曜日!
明日はCastleで、プライベートレッスンです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

週末の金曜日で、12月の頭の忙しい時期!
当たり前だが、帰国前の公共料料金などの支払いで奔走だ(^^;)

ネットで全部出来れば簡単だけど、いまだ設定が完了しない?
前のパソコンでも、出来なかった設定にもチャレンジだ!(^^)!

その前に支払いや買い物は、しっかり済まさなければならない!
と言うわけで、まずは郵便局→銀行→AT&T・・と動き回った(^_^)v


AT&Tでは、ネットの設定を現場で行う!
これでわざわざ行かなくても済む?

むかつく店舗だが、今日の担当は素敵でした(~o~)
どうしてこんなに、担当者で違う?

一人は素敵で、Castleに招待したいぐらい!(^^)!
あるヤツはそのまま、告訴しても良いぐらい(爆)
とりあえずここまでは、順調に仕事を済ませた(^_^)v


その後はラルフスに、食材買いだし!
ついでにアサヒスーパードライを、6本セット購入(^_^)U
瓶に詰まった、まさに日本のビールだ!(^^)!

全部終わって、スタバに移動!
マクドは夜、凄くデンジャラス(爆)
安全なスタバで、本日も動画撮影だ(^-^)

とにかく新作が、信じられないほど変化して行く?
工夫していると、それだけで練習になる(^^;)

実際凄く上手くなってきた!
そして不思議さは、最初とは別物?
ノーカットで、動画撮影は・・日曜日に収録します(*^_^*)


その後自宅に戻るも、疲れすぎて動けず_(_^_)_
Castleに行くと、間違いなく居眠りする?
スーパードライで、静かに又カードを破きまくる(爆)

深夜まで破いて、その後は力尽きる_(_^_)_
明日こそCastle!!
沢山寝て、体力回復だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★北海道と名古屋の企画!

どんどん帰国が近づいてきた!
帰国後の最初の土地は、大好きな北海道は旭川(^_^)v

18日には到着して、まずは楽しく宴会希望(爆)
19日に・・キーコ船長の宴で、Specialマジックショー!
これは19時からの、スタートの予定です(^-^)

https://www.facebook.com/kyco.cp/

Facebookは、こちらからです(~o~)

そして20日に、旭川ガチンコレクチャー!
時間はお昼から、または夜から?
何時間でも、かまいません(爆)

21日は現在、マネージャー任せ!
22日に北見に移動して、23日は昼夜マジックショー!
24日の朝に、羽田に移動します(^_^)v


その後都内合宿を経て、28日に名古屋に移動!
28日は一般んお友達・・29日は、マニアレクチャーです(*^_^*)

その後の予定は、又別の日に?
東京以外の方!
近い場所で、お会いしましょう(^-^)


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

2015年総決算!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/souketusan1128.mp3

今年もそろそろ、最後の月に突入です!
沢山見た映画で、何が良くて何がだめ?

とにかく恒例の、総決算をお届けします!(^^)!
皆さんの評価は、いかがですか(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何時に寝ても、ⅷ時には来てしまう(^^;)
最近は二度寝も睡眠が浅く、夜はへろへろだ(>_<)

どうしてもカードを触っていたい?
まるでマニアのガキみたい(爆)

とにかく今日は、大事な週末?
マジデ真剣に、プライベートレッスンをやるつもり!
お昼過ぎまで、ガチ寝します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS