世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

新作は刻一刻と進化する!・・ディナーショーは満員御礼!


そもそも15名締め切りというのは、あり得ない数字だった?
完全満員になり、2回やらなければいけないかも(^^;)
うれしい悲鳴だが、体持つかしら (爆)

そして今日は、ネットの設定を色々とやった(^_^)v
クレジットカードの、ウエーブ登録・・!
Castleのメンバーページの、新規登録?

何はともあれパソコン替えたので、面倒くさいが仕方が無い(-_-;)
スペックは高いから、完成すればうれしい(*^_^*)

そして新作MAGICも、驚く変貌を遂げる?
限りなく不可能に、変身して行きます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

夢の中で、色んなアイデアが出た!
同じような現象の検索で、YouTubeにかじりつく(>_<)

ネタの原理が被っていたら、たまったもんじゃ無い!!
良くある現象なので、色々とつぶさに調べてみた(^^;)

自分のRestoreは、マジでガチンコの原理?
しかし手順が少し。難しいかも(-_-;)
色々とやって、改案を二つ作った!

これはどちらも、斬新すぎて・・ほかでは原理は見られない(^_^)v
手順も楽になって、不思議さもマキシマムになった!(^^)!


今日はCastleが、貸し切りのために出勤無し!
気楽な体で、パソコンの個人情報をアップデート(^_^)v

色んな会員ページへのアクセスを、Windows8にしっかりと記憶させた!
大事なのは、Castle専用ページ?
ここが大変で、何とか中に入ることが出来た(^^;)

クレジットカード系も、なかなか面倒くさい(>_<)
色んな者が絡んでくるので、慎重に事を進める(=_=)

ソーシャルセキュリティーナンバーを入れて、本人を確認する?
社会保証番号・・いわゆるマイナンバーである(^_^)v

この番号を持っていることが、アメリカでの待遇を保証してくれる?
いわば税金を払う、約束のカードである(爆)


夜になって、メッセンジャーで電話が入る!
ロスにすんでいるお友達で、年末日本に帰る女性だ(~o~)

Castleで会った、企業の家族と・・ディナーショーに来たい!
聞いてみると、最低10名だそうだ(爆)

ディナーショーは、Closeup形式?
完全満員オーバーなので、ちょっと企画を考え直す必要あり!!
お手伝いのボランティアも、お願いしないと間に合いそうに無い(^^;)

誰か12月25日(金)に、お手伝いできる人いますかね?
交通費とお食事ぐらいしか、お出しできません<(_ _)>


うれしい悲鳴だが、イベント運営は大変!
気分転換に最新作品の、改案を試みた(~o~)
しかしこれが、朝の5時までの・・大改造となった(^_^)v

破ったカードの復活は、驚くほど沢山ある?
元はと言えば、30年ほど前に作ったのが最初!

それから改案があり、沢山のマジシャンもそれを手がけている(~o~)
どれを見ても、素敵な者が多い!
しかし逆に、どれも相当不満である(爆)


kandagaさんが目指す者は、たった一枚のカードで行う者!
すり替えなどは一切無く、演技中にフレームアウトは無し(^_^)v

接続の瞬間は、手で絶対に隠さない!!
勿論サインをさせて、それを破って復活させる!(^^)!

最後に付け加えれば、難しいTechnicは・・極力排除(^^;)
朝方ついに、改案二つが完成した(*^_^*)


見た目は多分、今までのとほとんど同じ!
しかし後ろから見れば、別物に変わった?
見えない努力の、たまものである(^_^)v


そんなわけで、朝方爆睡_(_^_)_
目覚めは相変わらず、朝8時頃である_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★都内合宿12月25日(金)~12月27日(日)の全行程!


都内合宿とディナーショーの段取りを紹介します!
参加の方は、合流場所を確認して下さい(^_^)v

12月25日(金)

 16:00前後
  東陽町のR&Bホテルチェックイン。
 17:30
  東陽町を出発・・祖師ヶ谷大蔵へ。
 20:00
  モデラートによる、ディナーショー。
 22:30
  終了後宿泊ホテルに移動。
 
12月26日(土)

 10:00前後
  ホテルロビー集合で、茅場町のレクチャー会場へ。
 12:00-18:00
  昼食後・・NATULUCK茅場町新館4階小会議室にて、レクチャー。

 18:00終了後
  東陽町の居酒屋で、深夜までレクチャーと宴会(^_^)U
  1泊の方は、ここで自由解散です(*^_^*)

12月27日(日)

  朝食後、大江戸温泉物語に移動(予定)
  ここで浴衣で、夕刻までレクチャーと宴会(^_^)U
  その後は、自由解散です<(_ _)>

12月28日(月)

 10:00チェックアウト
  ここでお開き!
  kandagaさんはその後、名古屋に向かいます(*^_^*)


日帰りで参加や、大江戸温泉物語参加の方は・・必ずご連絡を!
教材の関係や、時間の変更も・・可能性があります<(_ _)>


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

不器用なマジシャン達!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/bukiyou1127.mp3

不器用なマジシャンシリーズ、第二弾です!
まじめに考えてMAGICは、器用ぐらいでは上手くならない?

努力の上に、総てが成り立ちます!(^^)!
ぐだぐだ言わずに、やるっきゃ無い(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで週末だ!
銀行と郵便局&AT&Tに、ラルフスでお買い物?

出来れば安全なスタバで、改案撮影(爆)
そして夜は、同然Castleである(^_^)U

日本行きの荷物も、そろそろ本格的に詰め始める!!
気がつけば出発まで、あと2週間を切っている(^^;)
二度寝して頑張ろう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS