世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Facebookで考えさせられたこと!・・マクドで撮影新作MAGIC!


ちなみにFacebookが、色々とバグっている?
皆さんは大丈夫なのだろうか(^^;)

とにかくネットで、色々なマジシャンのつぶやきを見る!
質問もそうだが、回答にネガティブなどの物が多い(-_-;)

日本のマジシャンって、何か腐っている?
そろそろイライラして、腹が立ってきた(爆)
本編でたっぷり書こう(^_^)v

体調いまいちだけど、とにかく動画を撮影!
マクドで撮って、その後はシカモアでも・・?
編集して、早く見せたいね(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

最新作の、動画を撮影した!
どうやらフラッシュしていたようだ?
再度撮影のやり直しが、必要と実感した(-_-;)

風邪のせいで、演技が雑になっている?
ringの収録は、体が覚えているので大丈夫(^_^)v

何だかんだで、今日も一日ベッドの中_(_^_)_
Castleのレッスンは、ミュウちゃんにまかせて・・お休みです(=_=)

そんなわけで、今日のkandagaさんも、書く内容はほとんど無し(爆)
Facebookの中で、ちょっと気になったことを・・書いてみようと思う(=_=)


誰でも幼い頃からの夢は、かなえてみたい物である!
プロ野球選手や、歌手になりたい?
勿論マジシャンも、そんな職業の一つかもしれない(^^;)

しかし人生はなかなか平坦では無い!
志半ばで、夢をあきらめて・・平凡に人生を過ごす・・(-_-)
それも又一つの選択である(=_=)

そして夢にまい進して、生活や家族を犠牲にする?
達成できれば良いが、生活を破壊する人もいる(>_<)
夢を叶えると言うことは、ものすごく難しく感じる物だ(-_-)


自分は夢を叶えたマジシャン!
そんな自分だって、沢山の苦難を乗り切っている(~o~)

破産や離婚など、人生の窮地に追い込まれたこともままある(-_-;)
今だって気を抜けない、人生を送っている(^^;)


夢を叶えることは、決して簡単なことでは無い!!
勿論無謀な夢もある?

しかし現実を見据えて、計画と努力を実行!
夢は限りなく、現実に近づけることが出来る!(^^)!


マジシャンがプロになりたい若者に、色々とアドバイスをしている!
Facebookで読んでいると、さすがにあきれるやりとりがある(^^;)

プロというのは、こんな物だ!!
甘く考えているなら、プロなんかになるな(>_<)
仕事にすると、楽しくない・・等々(=_=)

はっきり言って、誰が偉そうに言っているんだ(爆)
そんな輩は果たして、MAGICで成功しているの?
自分の失敗や不満を、人にぶつけないでほしい(-_-;)


当たり前だが、好きな職業に就けば・・それがいやになるのはおかしい?
少なくとも、マジシャンはそういう物だ(~o~)

誇りもあれば、プライドもある(^_^)v
成功すると言うことは、仕事にそう向き合えることだ(*^_^*)


最近本当に思うことは、プロとうそぶくネットマジシャン?
ちなみにほとんどが、セミプロか・・バイトマジシャン(爆)

アドバイスは、はっきり言ってやめてほしい(-_-;)
成功するこつを与えてこそ、尊敬されるプロ?
罵ってあきらめさせると言うことは、何のアドバイスなのだろう(>_<)

アメリカでは、歴史的マジシャンでも・・アドバイスは前向き?
良いところを見つけて、伸ばす努力をしてくれる(~o~)

ランスにデビッド、マークウイルソンも・・みんなそうである!
彼らはMAGICを愛していて、マジシャンを愛している(*^_^*)

だからオフの日も、いつもマジックの話だ!(^^)!
日本のマジシャンも、ライバルを嫌がるのでは無く・・そう願いたい(=_=)


結局よく寝て、ようやく体力は回復傾向?
もう一日大事にして、水曜からは再始動!(^^)!

とにかく動画を、大量にアップする!
寝過ぎて今は、もう眠れない(爆)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ追加解説アップロード!


MOJの徹底解説と、スキルアップが更新されました!
NINJARINGの、新製品紹介も・・YouTubeに上がっています(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=n1dA4rYBTN0&feature=youtu.be

日本での販売は、予約制となっています!
とにかく動画を見て、雰囲気をつかんで下さい(*^_^*)

MOJ動画は、会員専用ページから・・観覧&ダウンロード出来ます!
今回はシャフルを徹底解説(^_^)v
そして破ったカードが、復活します!(^^)!

勿論日本での公演では、最新バージョンをご覧に入れます!
イベントでお会いしましょう(^-^)


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメ&漫画チャンネル!

おそ松さん!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/national/osomatusan1124.mp3

赤塚不二夫の名作か。果たして蘇ったのだろうか?
話題はまさに、復活際!(^^)!

現代に蘇った六つ子は、果たして新しいキャラクターか?
kandagaさんが、辛口でたたっ切ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
日本に戻るまで、何だかんだで後2週間だ!
とにかくHollywoodで、やり残したことをこなして行くだけ?
今日も一日、制作と撮影だ(^_^)v

体調も回復傾向で、何とか復活しそう!(^^)!
ちなみにパソコンも、今は順調に動いている(~o~)

勿論お昼寝は、大事な健康維持のスケジュール!
アップしたら、90分のお昼寝です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS