世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

$1が123円台に届きそう!・・今日まで完全休養のHollywood!


毎年この字背には、Hollywoodでクリスマスパレードがある!
道が色々と封鎖されていて、表にはなかなか出づらい?

そんなわけで体調面も考えて、今日も一日完全休養にした_(_^_)_
ひたすら寝まくることに、挑戦した(^_^)v

すでにアメリカも、11月最後の日に突入?
これからが長い、クリスマスに突入する!(^^)!

勿論kandagaさんは、クリスマス当日は日本?
イベントで走り回っている(*^_^*)

今日も当然、書くことは無い(爆)
そんなわけで、感動イベント10選・・お届けします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

何かようやくはっきりした、風邪の症状が現れた?
症状がはっきり出れば、対処の仕様がある!
簡単に言えば、Castle行かずに・・おとなしく寝る_(_^_)_

11月の最終日曜は、Hollywoodでのクリスマスパレード!
スーパーカーやトリッキーな車が、大量に夜までパレードする(^_^)v

シカモアの通りは、そんな車の駐車場?
面倒くさいので、外には全く出る気も無い(爆)


日記を書いている間に$1が、123円を突破する(^^;)
円での仕事が、相当つらい(-_-;)
こんな時期は、米ドル稼いで・・円に換えたい!!

相変わらず道具製作で、基本的には寝て体を休める_(_^_)_
何時間でも眠れるので、間違いなく風邪を引いた(*_*)

そんなわけで毎度、書くことは何も無い一日(爆)
世界で体験した、素敵な節目のイベント?
皆さんにお届けします(*^_^*)


☆世界で体験した、凄いイベント10選!


1・Hollywoodグローブのクリスマス!

 グローブというショッピングタウンは、素敵な観光スポット!
 そんなグローブのクリスマスは、まさに映画の世界?
 夜の噴水ショーや、バンド演奏・・イルミネーションは当たり前(~o~)
 街全体に雪の降る、12月は圧巻です!(^^)!

2・バンコクタニヤの旧正月!

 旧正月は、中華圏ではどこも凄い騒ぎ!!
 しかしバンコクの日本人街、タニアではまさに想像を絶する(^^;)
 街の中をドラゴンが練り歩き、獅子舞と戦う?
 勝手にお店に乱入して、大暴れだ!(^^)!

3・チェンマイ・チェンライのロイカトン

 お盆の鐘楼流しの、タイスタイル!
 川の無い山岳地帯では、スカイランタンで空に飛ばす!(^^)!
 壮絶に美しい、恋人たちの最高のイベント?
 その後の燃え尽きて墜落は、二人の恋の末路かな(爆)

4・ドジャースタジアムで独立記念日!

 試合の途中に、凄いセレモニー!
 エアフォースが、空を縦横無尽に飛び回る!(^^)!
 夜は国家を歌って、音楽と共に大花火大会(~o~)
 至近距離過ぎて、命の危険を感じます(^^;)

5・Hollywoodの信じられないハロウィーン!

 まさに総てのアメリカが、お化け屋敷に大変身!!
 ダースベイダー軍団が、アダムスファミリーを追いかける?
 フィットネスクラブでは、ミイラやフランケンが泳いでる(爆)
 恐ろしさを超えて、あきれかえるお祭りです!(^^)!

6・船上のハッピーニューイヤー!

 船の上の楽しみは、基本的にパーティー!
 豪華客船の新年カウントダウンは、誰にも気を遣わなくて良い?
 騒ぎは勿論、夜明けまでの・・パーティーの大集合!(^^)!
 チーム別に船員たちが、はじけまくって大騒ぎだ(~o~)

7・満天の星空・・ロタ島の新年!

 とにかく南海の孤島の、お正月は本当に静か(*^_^*)
 村人たちは総出で、朝まで練り歩く?
 とにかく満天の星空で、ギターでビートルーズを演奏している(~o~)
 音響も何も無く、平和を願って静かに大合唱(^_^)v

8・サンクスギビング後の、ブラックフライデー!

 感謝祭の翌日は、アメリカ全土か大安売り!
 50インチテレビが、$99なんて言うのは当たり前?
 全米が東急ハンズメッセ状態(爆)
 長蛇の列は、前夜実夕刻から・・朝まで続く(^^;)

9・最高につまらない機上でのクリスマス!

 12月24日に飛行機に乗って、ロスから日本へ?
 到着すると、25日の夜になる(爆)
 機内食はちょっとだけクリスマス仕様?
 UAのエコノミーでは、まさに最悪である(^^;)

10・日本の靖国神社の初詣!

 ご存じ毎年恒例の、賑やかで比較的すいている最高の神社!
 kandagaさん達は、毎年1時半から2時半に銅像前(^_^)v
 参拝後は当然、初飲みでテントの出店へ(~o~)
 タジマジ浴場カウントダウンから、直行です!(^^)!


そんなわけで、日記を書いたら又寝ます_(_^_)_
月曜日は銀行やAT&Tに、郵便局も行かねばならない?

そして夜はプライベートレッスン!
完全復調が、kandagaさんの義務です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★来年の日本に呼びたいマジシャン!


2016年まで、後まさに1ヶ月となった!!
たぶん大会やレクチャーツアーに、外タレマジシャンを散れて行く?
そんなマジシャンを、紹介しましょう(^_^)v

1・ジョナサン・ペンドラゴン!

 ご存じ世界一の、人体交換!
 新チーム結成で、日本行きを希望している(^_^)v

2・ハワード・ハンバーグ!

 レクチャーオブザイヤーの、凄腕クリエーター!
 夜通しMAGICをやっていても、全く平気な老人です(爆)

3・Tony Pokker
 
 MEXICO世界大会の、優勝マジシャン!
 マジデ上手くて、凄く格好良い(~o~)

4・ボービー

 ディズに映画、トゥモローワールドのピッコロ奏者としても有名!
 切れが良いTechnicは、アルフォンソと並ぶ(^_^)v

5・若手ジュニアから抜粋!

 毎回若手から、一人抜粋する大会参加者!
 現在最終選考中で、年末までには発表します!(^^)!


こんなマジシャン達を、読んでみたい団体はいるかな?
特別リクエストも、勿論お承ります(^-^)


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

年末ホテルが無い恐怖!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/nenmatu1123.mp3

まだ大丈夫が命取りになる?
年末のホテル予約は、決して甘い物では無かった(>_<)

一日中かかつて、ホテルを検索?
いまだ答えは、出ていません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日からは、風邪なんて行っていられない(>_<)
チョット休みすぎたので、外の仕事も再開する!

熱が出てしまえば、後は簡単に直せる?
出ないからこそ、今が苦しい(-_-;)

とにかく日記アップしたら、静かに少し仮眠_(_^_)_
夕方までは、公共機関周り?
サボっていられません(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS