世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

税関職員がやってきた!・・不器用なkandagaさんが量産体制!


ちなみに例の、税関難破事件?
その彼女が彼氏を連れて、Castleに遊びに来た(^_^)v

kandagaさんは当然、Castleをご案内!
色々とMAGICも、披露した(*^_^*)

日本に向けて、製品も量産体制に入る(^_^)v
ここら辺が結構、神経を使いまくる?
新製品はコツをつかむまでか、なかなか大変である(=_=)

そろそろリングの注文が、世界から入り始める?
オーストラリアに、どうやって安く送るか??
解決しなければいけない問題は山積みだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とにかく細かい作業が、沢山残っている?
道具製作もそうだが、個別のメール送信もその日とっだ(^^;)

RINGやDVDの問い合わせも、最近は多数で返信も大変!!
そもそも色んな国からの配送依頼で、送料が驚くほどかかる(-_-;)

送料ほどつまらない物は無い?
同時にディスカウント交渉も、面倒くさい対応である(=_=)

ちなみにNINJARINGは、日本で買うと凄く安い!(^^)!
4500円である(~o~)
しかし基本的なアメリカ価格は、$65と凄く高い(^^;)

この日記を訳して、安いことを調べる熱心なFacebook友達もいる(爆)
卸値や単品販売は、なかなか交渉に神経を使う<(_ _)>


夕刻までは、新作MAGICの道具製作!
簡単に言えば、ギミックのカードである(~o~)

なれるとは恐ろしい物で、だんだんうまくなってきた!(^^)!
レクチャーでやるときは、おそらくみんなを・・作るときで驚かす(^_^)v

ちなみにkandagaさんは、凄く不器用である(^^;)
信じられない人がいると思うが、本当に不器用であきれる(T_T)

家系的には父親が、天才的に器用?
母親は不器用で、継続する力が優れている(^_^)v

弟は一見器用で、親父に似ている?
継続は苦手で、見た目が不器用に見える(=_=)

だから制作も、なれるまでは下手すぎる(>_<)
カッターすら、まともに使えない(爆)
shoot君が凄く制作は上手で、人生の生き方は不器用だ(爆)

夕刻まで、大量に素材制作!
その後は早めに、Castleに出勤だ(^_^)v


MEXICO帰国時に、ロスの空港の入国管理官と知り合った!
以前の日記にかいだが、その場でFacebook友達になった(爆)

そんな彼女が、彼氏と一緒にCastleに来る!
当然kandagaさんは、二人を招待して・・フロントで合流!(^^)!

土曜日の長蛇の列をスキップして、中に入ったお二人?
まずは凄く感動して、再会を祝った(*^_^*)


アウルズバーで、まずはカクテル(^_^)U
kandagaさんのMAGICを見せて、そのままCloseupへ(~o~)

Early-Early→Early-Closeupと、2本ハシゴして見てもらう!
その後はパレスで、shoot君のショーも見る(^_^)v

ここら辺でkandagaさんは、眠さの限界に突入_(_^_)_
有人に二人を託して、自宅に戻った(=_=)

その後もきっと、沢山楽しんでくれたと思う(^-^)
出会いはいつも、刺激的で楽しい(*^_^*)


その後は再度、アイテム制作&値引き対処(爆)
オーストラリアのマジシャンが、色々と研究してきている!

どうしても値引きしいほしい?
おまけをつけることで、何とか合意!
週明けに発送することにした(^_^)v


当然深夜は、お土産でいただいた・・黒霧をいただく(^_^)U
まだまだ体調は、60%?
睡眠沢山とります_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★大江戸温泉物語で合宿二日目出来たら良いな!


冬の都内合宿の、詳細が見えてきた!
宿泊は東陽町の、R&Bホテルのシングル(^_^)v

ワシントンホテル系列で狭いが、シングルなので良しとしよう(~o~)
すでに参加者の部屋は、予約を開始した(^-^)

初日の25日は、チェックインの後・・クリスマスディナーショー!
これは祖師ヶ谷大蔵の、モデラートで行います(^_^)v

その後ホテルに戻り、26日に茅場町の会議室でまずは6時間の講義!
場所を移して、第2回戦となります(~o~)

候補に上がっているのが、大江戸温泉物語!
お風呂につかって、その後は浴衣でMAGIC?
場所は沢山あるので、良いアイデアだと思う(~o~)

東陽町の中華屋さんも、飲み食べ放題を紹介してもらった?
出来れば27日にも、そこで会食しながら・・レクチャーを考えます!

日にちは前後するかもしれない?
どちらにしても、2泊3日で・・MAGIC三昧です(~o~)

現在日帰り参加も、募集しています!
解説DVD付きで、値段はちょっと修正?
以下の通りとなります<(_ _)>


・フル参加ディナーショー付き・・38000円
・フル参加2泊3日DVD付き・・30000円
・1泊2日DVD付き・・23000円
・日帰りDVD付き・・15000円

ディナーショーだけは、8000円で大江戸温泉などは、割り勘です!
ちなみに朝食付きで、現在夕食も考え中?
サプライズで、色々とお得に考えています(^_^)v


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

12月の星と流星群!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/ryuusei1122.mp3

ついに最後の付きになってしまいました(~o~)
今年は彗星も、接近して楽しい年末?

天気が良ければ、双眼鏡で見てみましょう(^_^)v
スマホで写真も、おすすめします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は日曜日である!(^^)!
Castleはお休みにして、どこかで撮影をしたい?
出来ればロケでの、色々と撮影だ(^_^)v

細かい作業は、当然今日も続く!
そろそろ日本行きが、現実となってきた?
今から荷物も、詰め始めます(~o~)

最近はお昼寝が、当たり前の日課?
日記アップしてから、90分爆睡します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS