世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

新作制作に材料が足らない!・・Castleで新作完成夢の中!


とにかく最新作は、サインカードを破って復活?
そして最後に、総てを渡せる(^_^)v

ずいぶん前から、頭の中ではできている?
現実にするには、色々と必要なものがある(^^;)

メンタル系も、凄いのが沢山できた!(^^)!
テストするのは、総てCastleである(~o~)

Castleでは、アウルズバーで・・睡魔が襲う_(_^_)_
そんな中で、夢を見ながら・・MAGICを完成させる!!

嘘のようだが、本当の話?
今日のCastleは、凄く有意義だった(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

MAGICのアイデアは、すぐに頭に浮かぶものが多い?
しかしたまに、じっくり練ったものに・・名作が生まれる!!
今まさに、そんなものが誕生しようとしている(~o~)

永遠のテーマであり、沢山の作品ができている破ったカードの復活!
kandagaさんの絶対条件は、サインをさせて・・すり替えなし(^^;)
そして復活した後は、完全に相手に渡せる!!

そんなものが今まさに、生まれようとしている!
勿論誰でもできる程度の、Technicで無ければだめだ(=_=)

重要なのは、妥協をしないこと?
名作に妥協は、絶対に許されない!!
NINJARINGが、まさにそれである(^_^)v


ブラックフライデーなのに、外に買い物も行かない?
強いて言えば、簡単な身の回りの道具をそろえに・・近場に出る!

サンクスギビング翌日なので、スタバもやっていない(爆)
まさにあり得ないほどすいている、Hollywoodである(*^_^*)

目的の物を手に入れて、そのままCastleへ!
kait君と待ち合わせで、アウルズバーでMAGIC談義(^_^)v

頭は新作のことで、まさにいっぱい?
演技をしていても、ミスばかりである(^^;)
熱中し始めると、日常の行動は・・セーフモードになる(=_=)


ジニーからMAGICやってと、せがまれた!
kandagaさんは、アウルズバーお抱えのマジシャンだ(^_^)v

本気モードにシフトして、とりあえず色々とこなす(^-^)
当たり前だがすスイッチが入れば、簡単にプロに変身する!(^^)!

その後はイランの爺さんが登場!
面倒くさい相手は、ミュウちゃんにお願い?

8枚のコインロールを見て、マジで真剣に絡んでいた(爆)
まさに驚愕の、Technicの持ち主だ(^-^)

とにかくやたら眠くて、途中からレッドブル!
Hat&Hairで、しばらくパフォーマンスしたようだ(^_^)v


23時過ぎに、とにかく自宅に戻る!
ここからがくり有為との時間?

何とか不可能な現象を、現実の物にした!!
今まさに、目の前にある(*^_^*)


たぶん本格的お披露目は、日本の旭川かな?
それまではCastleで、しばらくはトレーニング!(^^)!

果たしてDVDに、するのだろうか?
これからが、思案のしどころ(^^;)
明日は入国管理で知り合った、例の人がCastleです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★各種レクチャーリクエストを募集します!


kandagaさんの、日本ツアーでのレクチャー内容!
時間があれば、たっぷりと教えたい?

それでも内容を絞って、手厚い内容で講義をしたい!(^^)!
だから内容リクエストを、募集します(^_^)v

当然ですが、都内合宿では総てをやります!
それ以外の場所でも、全力で総てを出し切る?

やりたい物を、上位3つ報告して下さい(~o~)


1・NINJARING-NEW GENERATION
2・メンタル系新作リセット
3・予言のフ年末チ子さん
4・新作restore
5・スプーン曲げ
6・裸の王様レジェンド
7・ヤナギダアンドロイドシリーズ
8・コイン徹底解説
9・スタンダップMAGICルーティーン
10・CloseupMAGICルーティーン
11・初心者超能力MAGIC
12・超難解ヤナギダメンタル(リコレクション等)


勿論それ以外の、色々なリクエストに応えます!
対象は・・旭川・名古屋・合宿・初心者、そしてプライベート(^_^)v

物によっては、起用材が必要?
追って皆さんに、告知します(~o~)


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

ハンガーゲームFINAL!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/hangar1121.mp3

トータルで4部作が完結しました!
好き嫌いがはっきりする映画かな?

この後はスターウォーズに、一直線です!(^^)!
辛口トークで、お届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
頭の中は、完全制作モード!
とにかく途中仮眠して、朝5時から道具製作?
テスト用も含めて、2ダースは作りたい(^^;)

夜は入国管理でナンバされた、例の人がCastleへ(~o~)
どうやら彼氏と来るらしい(爆)

ぼけていられないので、お昼寝モードで充電します!
それでも道具は、作り続けます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS