世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

イライラするほど突然仕事が増えた!・・こもって色々と撮影!


パソコン設定が、イライラするほど大変(>_<)
スカイプなども新しくなり、何度も再起動を要求される(-_-;)

とにかく細部までお引っ越しが、重要なのが設定?
銀行のパスワードなど、秘密のものが多いので・・全部手作業だ(^^;)

体の調子は単なる風邪と疲れ?
外に出なくて、一日お風呂を我慢する(T_T)
お風呂好きのkandagaさんには、凄くつらいことだ(-_-;)

そして夜は。動画の撮影!
沢山たまっている、新作もしっかりと収録(^_^)v
今日も書くことが、全くなさそうだ(爆)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

リングの製造メーカーから、国際電話が入った!
メッキについてのレポートで、色々とテストをしてるという?

人間の手で、200回こすって・・メッキの状態を見る!
日本の仕事って、凄いと実感した(爆)


今日のHollywoodは、いつもよりもずいぶん寒い?
深夜には11℃で、東京の12℃よりも1度寒い(^_^;)
ちなみにラスベガスは、6℃である(爆)

そんなkandagaさんも、さすがに寒い?
Tシャツを1枚着るようにした(^_^)v
いつもは当然、パンツ一丁である!(^^)!


冬でも暖房いらずの、kandagaさんのお部屋には小さなヒーターが一つ!
風邪を引いているので、点けるかどうか凄く悩む?
暑くなると、汗で風邪がひどくなる(>_<)

上掛け一枚の、真夏仕様のベッドに・・窓は開けっ放し!(^^)!
仕方が無いので、窓だけは閉めるようにした(^_^)v


ひたすら寝るのが、風邪の特効薬?
そして又、具合が悪いとよく眠れる_(_^_)_

深夜近くから起き出して、動画の撮影を始めた!
MOJ会報用と、合宿用のMAGICだ(~o~)

ミュウちゃんにも声をかけて、カードの復活とコインを収録!
あんなキャラだが、凄いテクニックだ(爆)
これはMOJのサイトで、みんなが解説が見られます(^_^)v


kandagaさんの収録は、メンタル系のリセット!
相手の心の中のカードを、予言するカードチェンジ?
とにかく不思議が大好きで、これは合宿で披露する(^_^)v

深夜良い時間になっても、昼間は寝過ぎで・・仕方なく酒盛り(^_^)U
カードを触り始めたら、とにかく止まらなくなった(^^;)

今日も朝までコースかな?
新作大量に作って、明日も撮影にいそしむ(*^_^*)

年末の準備も、そろそろしっかりと開始!
まるで一年中荷造りしている(爆)

とにかく風邪を治して、明日はCastleです!
そしてプライベートレッスンだ(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★都内合宿作品の紹介!


今回の合宿のテーマは、とにかく不思議とTechnicの融合?
基本的にリセットを使い、不可能を大量に演出する!

最大のテーマは、心の中のカードを当てる!!
そして総てが渡せる、不可能な現象!(^^)!
マル秘演技も、ここで紹介する(^_^)v

これは廉価版を、旭川でもやる予定!
しかし合宿は、2泊3日の・・MAGICデスマッチ?
とことん作品を、紹介することができる(*^_^*)

1・メンタルリセット!

2・メンタルリセットロケーション!

3・リセットポリス!

4・リセット読心術!

5・究極のレストア!

6・ここでは書けない復活カード!


その他にも、沢山MAGICを紹介します(^_^)v
作品の一部は、DVDに収録して差し上げます(~o~)

レーベルも表紙もないものですが、その分手順は後で覚える?
時間が有効に使えます(*^_^*)


http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

総ての申し込みは、こちらからお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

MEXICOとオーディション!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/mexicoto1120.mp3

ようやくこれで、総て報告完了!
MEXICOは来年まで、さよならとなります(^_^)v

そしてオーディションも、雑感を報告?
本音をしっかり、語りましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで、起床は8時!
編集が気になって、夢の中でクリックしている(爆)

今日はCastleに、必ず行かねばならない?
動画がリセットばっかりで、違うのも沢山収録したい(^^;)

年末に向けて、頭の中では超新作ができている?
忘れないうちに、早く動画に撮りたい!!
と言うわけで、二度寝して準備します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★会員申し込みページ・・現在も新しく会員さん募集しています(^_^)v
http://form1.fc2.com/form/?id=641282

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・新しいサイト準備中(^_^)v
http://www.kingdomwiz.com/member/gate.cgi

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS