世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

祭りの後の寂しさは!・・完全休養で一日寝まくり!


早朝日本チームは、米国から旅立ち日本へ・・!
喜怒哀楽・・良いこともあれば、残念なこともあった(=_=)

それにつけても、kandagaさんは相当疲れた?
パソコンの不調も、疲れた竜の一つ(>_<)
一日何もしないで、ひたすら眠ることにした_(_^_)_

せっかくだから、メキシコを振り返る日記を書こう(~o~)
色々とあった、10の出来事?
当然順不同で、皆さんに紹介します!(^^)!

ちなみにみんなが、お酒を持ってきてくれた(^_^)U
楽しみながら、ゆっくりいただきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とにかく半端ではないほど、体のダメージは大きい?
高山での5日間は、肺の弱いkandagaさんには過酷すぎた(-_-;)

マジで丸一日眠って、週末からは仕事再開だ!(^^)!
そんなわけで、今日の日記は特別編?
メキシコ10大ニュースを語ります(*^_^*)


★抱腹絶倒!・・メキシコ10大ニュース!


1・kandagaさんが高山病で重傷!

 予期していたことだが、今回の高山病は空港から始まった!
 完全に空気が薄くて、ホテルの二階に自力で上がれない?
 床に座ると、全然立てなくなる(>_<)
 薬も効かずに、酸素ボンベに頼っていた(爆)

2・大活躍のMistyミュウ隊長!

 出演者なのに、kandagaさんに代わって大活躍!
 スケジュール管理から、ディーラーブースまで(~o~)
 演技でもスタンディングオベーション!(^^)!
 メキシコのアイドルでした(*^_^*)

3・日本クローズアップゲスト、完全圧倒する!

 ミュウ・・もっちー・・kandagaさんのクローズアップショー!
 当然の大人気で、写真とサイン攻め(^_^)v
 kandagaさんはとにかく、酸素ボンベで演技をこなす?
 もっちーは、女の子にもモテモテだ!(^^)!

4・cycloneZメキシコで大ブレーク!

 今回最大の素敵な誤算?
 とにかく凄い、スタンディングオベーション!(^^)!
 まさにメキシコの、主役に躍り出た(~o~)
 本人が一番、驚いていたようだ(爆)

5・すごいハイレベルの、クローズアップコンテスト!

 日本行きを決める、クローズアップContestは激戦!
 アメリカの大会でも、間違いなく優勝の二人?
 メキシコの英雄は、来年日本を襲撃する!(^^)!
 動画でとにかくも公開します(^_^)v

6・毎日朝まで、テキーラパーティー!

 とにかく毎日、朝までテキーラパーティー(爆)
 急性アルコール中毒で、大男が運ばれてゆく(^^;)
 さすがのkandagaさんも、急遽筋腫日設定(爆)
 鉱山病とテキーラは、命を奪いそうだ(>_<)

7・クロワッサン物語!

 帰りの空港での朝食で、クロワッサンサンドを二人が頼んだ!
 しかし出てきたのは、別々の種類のパン?
 起こったcycloneZが、両手を広げてAppealした!(^^)!
 するとその手を、ジェルで洗浄された(^_^;)
 何が間違って、通じたのだろうか(爆)

8・乗せずに飛んだ、ユナイテッド航空!

 空港で出入国カードを、機内預けにしてしまった?
 怒りのcycloneZは、ゲート前で日本語で吠えた!!
 その陰で機内に乗れず、飛行機はお先に離陸(^^;)
 巻き添えはわか葉ちゃんで、一緒に乗れなかった(-_-;)

9・cycloneZ&わか葉ちゃんの、ヒューストンの旅!

 直行便の代替えはないので、ヒューストンからロスへ・・!
 大旅行して、10時間遅れでロスに到着?
 大変なのは、kandagaさんと天和さんのスーツはヒューストンへ!!
 荷物のパズルが、その後の大変な出来事につながった(>_<)

10・ロサンゼルス、スーツ大作戦!

 スーツがないのに、Castleオーディション!
 当然スーツを買いに行くが、サイズが合わない?
 次のお店は、改装中(>_<)
 結局アウトレットまで行って、Total$1000使った!!
 ちなみにアウトレッドは、すさまじく遠い(^^;)


書き足らない部分は、ラジオでしっかり紹介します!
とにかく凄く疲れた(-_-;)

一日休んで、明日は完全復帰です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


-----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★動画で語るメキシコ報告!

ユーチューブに、とりあえず皆さんの感想アップ!
スペシャルゲストに、ジョセフ君も登場です(^_^)/

本編やContest利演技は、別編集でMOJ会員ページで!
とにかくその模様は、近々公開されます!(^^)!

会員ページは、こちらの週末up!
それ以外にも、年末情報も沢山up予定?
まずは動画を、お楽しみください(*^_^*)

わか葉ちゃん・・インタビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=yhQjC7-x2K8&feature=youtu.be

もっちー
https://www.youtube.com/watch?v=-yD0RRzHG9g&feature=youtu.be

cycloneZ
https://www.youtube.com/watch?v=kMl4JLnCWQU&feature=youtu.be

Mistyミュウ
https://www.youtube.com/watch?v=i9-s9roluOQ&feature=youtu.be

Joseph君新作DVDご挨拶
https://www.youtube.com/watch?v=dLXEiC07KfY&feature=youtu.be

すべ経ての動画は、一般の方でも見られます!
まずは日本人マジシャンの感想を、お届けします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

困った時のテオティワカン2!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/teotiwa2.mp3

抱腹絶倒の、第二弾!!
今回の話題は、あり得ない移動の話!(^^)!

何でもありで、すべてを語る?
臨場感をお楽しみください(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
当たり前のように、大量に睡眠をとった_(_^_)_
当然深夜から明け方は、目が覚めて眠れない?

無理に眠らないで、にっきゃへんしゅうをする(^_^)v
お昼からは、色々とリングの卸に奔走する!

そして夜は、映画に行こうかな?
Castleにも当然、顔を出す予定(*^_^*)
これからのターゲットは、当然日本です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
EMC会員パスワード再登録フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=707671

EMC会員登録フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=707667

EMC会員ページ
http://channelwiz.com/emc/index.html

-----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS