世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

帰国後日記完全アップ!・・キャッスルで動画収録!


メキシコから帰ってきたメンバーが、ようやく全員出そろった!
cycloneZとわか葉ちゃんは、なかなか大変な旅をした?
しかし無事に会えて、本当にほっとした(*^_^*)

kandagaさんとみゅうちゃんは、高山病は完全解消?
後は旅疲れだけを。癒やすだけだ(~o~)

そして夜に、全員集合!
キャッスルでの、ラジオ&動画の収録だ(^_^)v

ちなみにシンタロウで、お寿司食べました!(^^)!
日本の味は、最高でした(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とにかく高山病は治った?
しかし疲れがたまり、昼間では体が動かない(爆)

とにかくたまった日記とラジオを、大量にアップする!(^^)!
ネットが通じなかった鬱憤を、ここで全部晴らす(爆)

フェイスブックのチャットで、みんなの動向がよくわかる!
全員元気に、Hollywoodを満喫している(~o~)
19日には帰国なので、たっぷり遊んでほしい(^_^)v

頑張りすぎたミュウちゃんは、夕方まで爆睡らしい?
彼女の頑張りが、今回の成功につながった!(^^)!

というわけで、6時頃に半分集合?
シンタロウで、お寿司の会をすることにした(^_^)U


布川さんと・・天和さん!
kandagaさんとミュウちゃんで、とにかくたらふく食べる!

布川さんとは、日本酒で乾杯(~o~)U
旅を楽しんでいただいているようだ(^_^)v

たらふく食べたら、Castleでの撮影会!
ここで8時に全員集合!
kaito君とJosephも合流して、ペラーシアターで撮影会(^_^)v

思い出のメキシコを、2時間たつぷりと・・ラジオと動画で収録!
抱腹絶倒の内容は、どんどん公開します!(^^)!


それにしても、完全復帰はみんなが帰った後?
それまでは、やるべき仕事が多すぎる(^^;)

だから今日の日記は、本当に手短(~o~)
深夜1時近くに、Castleから戻り・・ひたすら爆睡_(_^_)_
しかしみんなは、まだまだ元気です!(^^)!

明日は滞在最終日!
アメリカを、満喫してもらいます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メキシコ終わってついに日本に照準!


大量の動画を収録しました!
そしてこれから、色々と編集してupします!(^^)!

MOJ会員の皆様、本当にお待たせしております<(_ _)>
完全収録版は、全てDigitalページでご覧になれます(^_^)v
当然ダウンロードは、好き放題(爆)

そして合宿にて、特別講義!!
Castleオーディション編を行います(*^_^*)

ペンディングとなった、更改ウエーブオーディション!
日本で皆さんと共に、収録予定です(~o~)

まずは12月25日(金)の、DinnerShowでお会いしましょう!(^^)!
明日以降から、ラスト告知をいたします<(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!


アジアを全部語っちゃう!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/ajiazenbu1111.mp3

首長族とNinjaRing?
ビンタン島での、呪いのマジックショー(^^;)

アジアは不思議が一杯で、本当に楽しい!(^^)!
10分間の、アジアツアーに出発です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
今まで主戦のWindows7が、流石に型が来た?
仕方が無いのでWindows8に、とにかくお引っ越し(^^;)

こいつかやけに大変で、正直言ってむかついている(>_<)
スタートがめかんが無いのも、いらつきの1つだ!!

とにかく日記アップが、凄く大変!!
みんなが帰国したら、本格的にメンテかな?
今はだましだまし、アップしています(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS