世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

cycloneZ全員総立ち!・・あらゆるネットの断!


ある意味ではここからの日記は、船沈没よりも大変な日記?
これだけネットに繋げなかったことも、本当に久しぶりだ!!

過酷な状況での、日本人の大活躍!(^^)!
順を追って、大量アップします
まずはcycloneZの、記録的な大活躍?

そしてあり得ない、メキシコホテルのネット環境(-_-;)
高山病による、相次ぐマジシャンのダウン_(_^_)_

眠らないで24時間の見まくる、信じられないメキシコ人?
大量アップなので、整理しながらお届けします<(_ _)>

ちなみにパソコンの、ファンが死んでしまいました(T_T)
満身創痍の、メキシコをお届けします(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

高山病は、過酷な悪化を見せている?
なった人で無いと分からない、呼吸困難の毎日(>_<)
肋膜を患ったkandagaさんには、肺炎で39°の時の熱無しバージョン?

この日から一本だけ持ってきた、酸素ボンベを使い始めた!!
なぜなら今日は、kandagaさんのレクチャーがあるからだ(^_^)v

しかし問題なのは、ネット環境?
どういう訳だか、街全体が繋がらない(^^;)
わか葉ちゃんが持ってきた、国際Wi-Fiも全く仕事をしない!!

ホテルに問い合わせても、怠け者のメキシコ人?
全然対応にならない(-_-;)

よく調べてみたら、ホテルには3本のWi-Fiがある!
2本はゲスト用で、1本は緊急のための物?

アンテナは2本しか立たず、キャッチするのが難しい(>_<)
しかしkandagaさんは、国防通信のテクニックを使い潜入?
まあ、ハッキングみたいな物だ(^_^)v

こまめに送信を繰り返して、少しはメールを受信!
ホテルがそれに気がつくと、チャンネルをChangeする!!

まさに情報合戦?
そんな時にkandagaさんるのパソコンに、重大異変が起きた(>_<)

パソコン内のファンの加熱で、突然シャットダウン!!
流石にこいつが致命傷?
本格的な修復は、シカモアに戻ってからとなった(-_-;)


気分を入れ替えて、夕刻からレクチャー!
日本語通訳が、全くお話にならない(爆)

仕方なくペルー人の、ジョージ君に・・英語通訳を頼む!
2人の通訳が解説?
不幕行く通りが無く、とにかくNinjaRingだけを解説した<(_ _)>

その後はブースで、色々と対応に追われる!
問題なのは、天和さんが練習できていない?

ミュウちゃんはkandagaさんの代理で、奔走している!!
とにかくその日のスケジュールが、全く確定していない?
メキシコでは、それが当たり前なのである(=_=)

たまにクレームで、時間通りにしてほしいという!!
するときっちりやると、不満が出るからいけない(爆)
全く常識が違うので、従うしか無い(-_-;)


cycloneZの出演は、何と二日遅れ(爆)
パンフレットは、単なるガイドライン?

その日の予定はフロントに、スペイン語で張り出されている(爆)
リハーサルは、行った物勝ち?
アピールしないと、出演そのものが無くなる(^^;)



そんな中で、Internationalゲストショーが・・開幕した!(^^)!
cycloneZの出演は、4番手!
カンペを密かに見ながら、スペイン語で子供とのトークマジック?

これが案外ウケて、会場の笑いを取り付けた(^_^)v
そして失敗して、ポーズを取る奴?
まさにこれが、ツボにはまった!(^^)!

ラストのミリオンカードと、CDのアクトは・・下手なのに馬鹿受け!
何と全員が、総立ちとなる!(^^)!

こういうのを、本当の意味の・・スタンディングオベーションという?
拍手は鳴り止まず、その後の写真責めも壮絶(^^;)
一夜にして日本チームの、代名詞となった!(^^)!

cycloneZが、kandagaさんを師匠と持ち上げてくれる!
そんな訳で、kandagaさんの株も・・さらに上がった感じだ(*^_^*)


とにかく深夜は、そのまま朝まで飲み会?
大男が大量に、担がれて運ばれて行く(爆)

当たり前だが飲み過ぎで、翌日復帰しているから怪物だ(^^;)
cycloneZは、当然朝まで帰ってこなかった(^^;)
そして明日はついに、わか葉ちゃんの登場だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今日はメット障害のために、イベント情報は無し!


相次ぐネットトラブルで、時間調整必要あり?
本日はお休みさせて、いただきます<(_ _)>

急いで色々と、写真をup?
正常になり次第、色々と情報をお届けします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

太陽系最遠のほし発見・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/saigono1108.mp3

高山病で、ボケボケのkandagaさん!
メキシコの2200メートルから、頑張ってお届けしています(^_^)v

upは相当送れました<(_ _)>
とにかくお楽しみ下さい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
ロスでも不満な、ネットスピード?
しかし繋がる幸せを、今は実感しています(~o~)

体調はロスの濃い空気で、あっという間に回復?
大量に日記とラジオを、upします!(^^)!

皆さんへの返信も、今日からは正常化?
パソコンもそろそろ、新しいシステムに交換します(^_^)v
とにかく続きは、すぐにupします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS