世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ロス出発とメキシコ到着!・・高山病とテキーラの戦い!


ついに早朝、ロスを出発!
そして2時間の時差のある、Mexico Cityにフライトだ(^_^)v

ほとんど問題なく、メキシコに到着!
入国の気軽さは、なんと言ってもメキシコである(*^_^*)

しかし困ったことに、到着すぐに高山病の症状が現れる?
それも今年は、あり得ない程ひどい(>_<)
対策が必要と、深刻なkandagaさんである(^^;)

しかしめげずに、深夜までテキーラで盛り上がる(^_^)U
久しぶりの陽気な仲間達と、最高の時間を過ごす(~o~)
本番は明日から、始動します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかく早朝に、大量の荷物を持って・・Hollywoodを出発!
空港までは、貸し切りのシャトルバスだ(^_^)v

当たり前だが、道は空いている?
40分程で問題なく、LAX国際空港に到着した!(^^)!

問題は空港での、機内預けの大量の荷物!
United航空はは、融通が全く利かない?
ちょっと旗勘違いもあり、$40追加を払ってしまった(^^;)

その後は簡単な昼食を、ゲート前でいただく!
そして定刻に機内に入り、無事出発となった(~o~)
当たり前だが、機内はみんな爆睡だった_(_^_)_



2時間の時差で、到着はお昼の2時半!
フライトは4時間と少し?
機内食が出ないUAは、最低である(爆)

到着して入国審査と税関は、世界的にも珍しく甘い?
と言うかフレンドリーで、何も調べない(^_^)v

そして入国後は、現地スタッフと合流!
現地通貨に両替をして、SIMカードも購入した(^-^)


空港からホテルまでは、1時間のドライブ!
その当たりから、だんだんと高山病の症状が出る?
ダイアモックスという薬は、とりあえず飲んだが・・まだ効かない(>_<)

軽度の高山病は、平地に戻れば・・瞬間的に治る?
しかし突然、富士山の5合目の高さに着陸(^^;)
2200メートルの高さは、流石に空気が薄い(=_=)

kandagaさんは、前々回も・・重度の高山病に悩まされた(-_-;)
階段で二階まで行くのも、信じられない程大変(>_<)

コンタクトを外しているので、そちらにも症状が現れる?
目がかすんで、頭もはっきりしない!!

ちなみに入れ歯の安定剤を忘れた(爆)
まさに介護老人のような、kandagaさんである(-_-;)


それでも沢山の仲間が、日本チームを出迎えてくれる!(^^)!
元気を出すには、お酒を飲む?
ビール→ワイン→テキーラ(^_^)U

スパゲティーをつまみに、結局最後は朝の4時まで(^^;)
死にものぐるいで、時差ボケと戦いました(~o~)


シャワーを浴びるのもしんどい?
その後は当然爆睡で、気がつけば朝の8時!
体が動かない(>_<)

本番前に、とにかく体調回復へ・・!
全力投球で、頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★12月都内合宿最新情報!


最新情報更新です!
12月26日(土)~12月27日(日)の、都内合宿!
何と久しぶりに、解説DVDがプレゼントされます!(^^)!

レーベルやパッケージは、付きませんが・・内容が凄い!
自宅に帰って、じっくりとおさらいできます(*^_^*)

講義内容は、トータル5時間以上?
下手すると合宿なので、朝までやります(爆)

http://form1.fc2.com/form/?id=dfdf740350f92278

お申し込みは、こちらからお願いします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

メキシコでラジオマン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/mekisiko1105.mp3

ホテルで全員が、ネットがつながらなくて難民状態?
それでも何とか、upしました!(^^)!

メキシコから、みんなの声をお届けします!
高山病で、死にそうです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
そんな訳で、朝は全く動けず(>_<)
今日からディーラーもオープン!
そしてオープニング、ガラショーもスケジュールに組まれている(~o~)

cycloneZが、早速登場?
果たして、どんな評価が下されるのか(^^;)

kandagaさんは、高山病との戦い!
何とか復活の兆しあり(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS