世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

スペイン語テキストラストスパと!・・イランの爺さんが密着!


何とか自分の作品集は、完全に終了した!
残す所は、ミュウちゃんの作品集?
翻訳待ちで、明日までには完成しそうだ(^_^)v

そんな訳で、夜にはCastle入り!
アウルズバーで、流石に少し息抜きだ(*^_^*)

ちなみに一見さんに、2回マジックを見せる?
絡んできたのは、年配イランマジシャン(~o~)

色々とテクニックを教えて、マジックトーク!
Castleは何時も、刺激的である(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

ちなみに流石に編集の話しは、書いていても相当しんどい(>_<)
つまり飽きてしまったと言うことだ(爆)

そんな訳で今日は、イランの叔父さんとは話しをしよう!
多分年齢は同じぐらい?
とにかくマジック好きの、気の良いオヤジである(^-^)

勿論現在はアメリカに住んでいて、グレンデールにいるらしい(^_^)v
グレンデールは、アラブの人が多い?
良く聞くと、イラン人街だと言うことだ(~o~)


マジックは、良くテクニックを使う!
日本人の年配は、カードテクニックが上手で無い?
出来ないことを、正当化する向きがある(^^;)

アメリカで見ていると、パスやパームは当たり前に使う?
自分が好きで無い方法も、日本と違い・・出来るだけ素晴らしい!(^^)!

そんな彼に、今日も難しいテクニックをいくつか教えた(^_^)v
彼は頑張って、どん引きせずに覚えていた(*^_^*)


たまたま日本の、グレンデール問題に触れた?
日本は今、韓国との問題が・・大変だと教えた(=_=)
すると彼は、笑いながら反論した!!

日本人はまだ、全然良い方だ!
なぜならアメリカとも、韓国とも同盟を結んでいる?
イランはアメリカから、敵国扱いされている(-_-;)

アメリカ人は市民権や、永住権を持っていればフェアである(^_^)v
しかし韓国人の迫害は、それはひどい物だと・・(T_T)
とにかくグレンデールでは、イラン人は辛い思いをしている(=_=)

珍しく自分の知らない、国際的な問題を知る?
アメリカでの迫害は、白人が起こす物では無い!!
アジアの歪んだ、人種問題が絡んでいた(-_-;)


結局11時近くまで、Castleでマジックを楽しむ(*^_^*)
その後は自宅で、スペイン語を仕上げた!(^^)!

終わってみれば、深夜3時過ぎ?
後はミュウちゃんの原稿が来るのを、メールで待つだけだ(^_^)v
今日は少し、眠れそうである_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メキシコ後は日本イベント一直線!


週明けの火曜日には、日本チームが名の他を出発!
同日にロスに到着して、合流となる(^_^)v

16日まで、メキシコ滞在!
その後はkandagaさんは、日本企画に一直線だ(~o~)

そろそろ申し込みフォームも、オープンします!
12月25日(金)は、Christmas Dinner Showは!
祖師ヶ谷大蔵のModeratoで、夜7時からのお食事会(^_^)v

勿論その後に、ヤナギダマサヒロスペシャルショー!(^^)!
ここでしか見られない、Castle姿の・・kandagaさんです(*^_^*)

料金は8000円でドリンク付き?
15名限定で、プレゼント付きで・・調整しています(^-^)

そして12月30日(水)も、色々と企画中?
Moderatoでも、再度イベント企画中(~o~)

1日でプロより上手くなるレクチャーも、同日行います!(^^)!
専用サイトは、Facebookに設置します!!
続報をお待ち下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

彗星から酸素分子!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/sanso1101.mp3

宇宙は日に日に解明されて行く?
やはり生命は、彗星がもたらしたらしい!(^^)!

それにしても、寒い時期の流星群?
見所満載の、年末が来ます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
変な時間に、ちょっと仮眠した?
おかげで朝は、全く眠れない(-_-;)

仕方が無いので、カップ焼きそばを食べる?
何と美味い、日本のインスタントフード!

その後は多少は、眠れるかな?
とにかく今日は、プライベートレッスン!(^^)!
メキシコまで、待ったなしです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS