世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

旭川よりHollywoodの方が寒い!・・一日中が編集追い込み!


あまり寒いので、気温を調べてみた!
何と最低が9度c?
旭川を調べてら、何と10度だった(^^;)

ひたすら編集で、後・・解説を3本残すのみ!
ラジオの収録もして、一日中自宅缶詰(>_<)

禁酒日にしたので、楽しいことは何も無い(爆)
まあそんな日も、大事かな?
とにかく追い込みで、書くネタ全くありません(^_^)v

昨日が長い日記なので、今日は手短に?
とりあえず、編集頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

何だか昨日の日記が、すさまじく長かった気がした(爆)
書ける時は、大量の内容が存在する?

しかし今日のような日は、ただ寒いしか書く内容が無い?
何とか分散したい物だ(^^;)

とにかく一日中が、編集の日?
本当に追い上げで、この日記を書き終えるまでに・・編集終了!(^^)!
そう望みたいと、真剣に考えている(~o~)


と言う訳で何とか・・深夜1時前には、目処が立った?
しかし大変なのは、字幕のバグ撮りである(^^;)

オーサリングが終わったら、その後は手が出しようが無い(>_<)
とにかく最善を尽くして、何とか完成させた_(_^_)_
簡単に言って、精神的にはボロボロである(爆)


この後は毎日が。メキシコとの戦い?
一週間後には、日本隊がロスに入る!(^^)!

多分コンタクトレンズも、出来上がっている?
そして当然、床屋にも行くと思う(爆)

考えたら出来上がったDVDをグレンデールに持って行く?
当然その間に、プライベートレッスンがある(^^;)
たまには日記を、軽めにしておこう(~o~)


禁酒日なので、ラジオでも収録して・・とっとと寝る?
師盛り眠れたら。お慰みです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ペンドラのショーやりませんか!


PenDragonsの、新しいショーを日本でやりませんか?
世界一の人体交換は、今も健在です!!

本人が強く日本行きを希望!
特別価格で、Illusionも披露できます!(^^)!

そして2016年の夏は、ハワードを含めて4人のマジシャンを準備!
日本全国で、ゲストLectureを・・展開予定です(*^_^*)

詳しい内容打ち合わせは、勿論日本で!!
まずは動画を、見て下さい(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=_wmHQ0s7cgU

https://www.youtube.com/watch?v=Bxuvc9sAO_w

https://www.youtube.com/watch?v=5cDVAdVgC5o

最新のショーは、必見です!!
まずはメールで、ご連絡を下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!


案外知らない中国の旅!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/tyugoku1028.mp3

なんと言っても、良いも悪いも中国は凄い!
全部廻って、驚き倍増?

とにかくトイレで、あり得ない程困る(爆)
食事の時には、聞かないで下さい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
何とか編集は完成した!(^^)!
これからオーサリングをして、その後は再度スペイン語?

PDF用の解説書が、まだ全然終わっていない(-_-;)
つまり編集、第二小に入る(爆)

まだまだ終わらない、パソコンとの戦い!
出来上がったスペイン語は、自分では正しいのかも分からない?
とにかく後6日で、日本隊到着だ(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS