世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

コンタクトレンズ迷走!・・衝撃のCastleオーディション!


コンタクトレンズ購入で、再度あたふたする?
しかし何とか目的は、達成できた!(^^)!

それにしてもメーカーで無く、店舗や人でこんなに違う?
再度アメリカの恐ろしさを、痛感した一日だった(爆)

そして今日は、11月最初のオーディション!
前回とは違い、色々と凄いことになった(^^;)

プライベートレッスンも、今日も連続であった?
深夜のCastleで、再度Vernonの話しにも花が咲く(*^_^*)

そして寒くなった、今頃のHollywood(=_=)
ついにメキシコ行きの、当月になった!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかくコスコに、3日連続で出動だ!
今日こそコンタクトを注文する?
予約も入れたので、何も心配せず車を走らす(~o~)

コスコに到着して、とにかく目の診療に?
色々と書き込み、ガン検診を含めて$30プラスなどと進められた!

しかしここで問題発生!!
レンズの仕様が、ここでは特別で出せない?
作った所に行けと、あっさり断られる(>_<)

そんなの三日前に言ってくれ(爆)
全くこちらの書類も見ずに、適当な対応?

しかしアメリカでは、そんなクレームは通じない(-_-;)
仕方なく、バーバンクのコスコに・・再度向かった(T_T)


到着して見て、そういえば昔ここで作った?
とにかく診療所に行って、事情を話す!
即刻対応で、すぐに眼科検診となった(~o~)

結果は目の異常も無く、視力も変わっていない?
すぐに注文して、1週間で届くとのことだ(爆)
果たして今までの苦労は、何だったのだろう(^^;)


その後はシカモアに戻って、オーディションの準備!
6時半にKait君と待ち合わせで、Castleに入る(^_^)v

オーディションは全部で9人!
リターンマッチが3人?
友人の奥さんもいて、いやな予感だ(-_-;)

結局落としてしまった<(_ _)>
その後気まずい、Castleの夜だった(爆)

人数が多くて、23時近くまでオーディション?
Kait君はミュウちゃんと、凄く練習!!
その後はPalaceバーで、Castle昔話だ(^_^)v

そんな訳で、kandaga&Dai Vernon物語完結編?
ご期待に応えて、行ってみましょう!(^^)!


☆第三部:kandaga&Dai Vernon物語!


ヤナギダ青年の、アメリカ渡航は年二回ぐらい?
その頃は当然、仕事では無くひたすらあこがれの世界だ!(^^)!

勿論Castleに行く、楽しみも沢山出来た?
その代わりに、クソ爺のタバコ番の仕事も増えた(爆)

だいたいCastleに行く初日は、ショーを見まくる?
全部を見終わってから、再度Vernonとコンタクト(~o~)
何時も暖かく、迎え入れてくれる(*^_^*)

そして表に出て、タバコ番をする?
そろそろ日常で、当たり前になってきた(^^;)

退屈でやることが無い(*_*)
仕方ないので、入り口を何時もボーッと見ている・・(=_=)

実に色々なお客さんがいる?
入る時に、ワクワクしながら・・興奮しているご婦人(~o~)

出てくる客も、満足した客?
満足できなかった、残念な客(爆)
Castleのショーの内容が、出入りで手に取るように分かる(^_^)v

それはそれで、中々面白い(~o~)
特に面白そうな客を、入城→退城の時に観察する(^_^)v

自分も一応1回はショーを見ているので、何が不満かも良くわかる!
感動している客の気持ちも、凄く良くわかった(*^_^*)

ん?

外にいた方が、分かることが沢山ある?
ショーを見ているだけでは、全く分からないこと??
ヤナギダ青年は、タバコをはじき飛ばしながら・・色々と考えた(^^;)

そんな時Vernonが目を覚まして、そろそろ中に入ろうと言い始めた!!
初めてのことである(@_@)

そして中に入って、外にいるのも楽しくなった?
そう言い始めた(~o~)

自分はつたない英語で、外にいてマジシャンの演技が見える!!
そう告げるとVernonは、マジックを一つ教えると言い始めた(^-^)

そして見せてくれたのが、カッティング・ジ・エイセスだった!
ちなみにそのマジックは、当然昔から知っている名作?
しかし自分の目には、別物に移ったのだ!!

手を見ているのでは無く、Vernonの全体が見える?
会話から目の動き・・!
仕草全てが、細かく重要に・・そして自然に構成されている!!

ちょっと前なら手順だけ知りたくて、沢山覚えようと必死(^^;)
短絡的にマジックを沢山覚えて、それを書き留めていた(-_-;)


それからマジシャンを見る目が、完全に変わった!
詳しくは相当長くなる(爆)

しかしVernonのタバコ番は、一度見たマジシャンを外から見られる?
観客の目を通して、中を見ることが出来る凄い教育だったのだ!(^^)!


その後はVernonは、タバコ番をさせなかった!
新たなるタバコ番は、もう少し若手のビルグッドウィン(爆)

後年に兄弟子の、チャックフェイントの会話(~o~)
おまえもやられたのか?
そしてやはり、カッティング・ジ・エイセスを習ったよな(爆)

笑い話では無く、本当に困った大先生?
Dai Vernonの話である(*^_^*)


ディテールは、多分ラジオでやりましょう!
深夜のHollywoodは、中々冷えて心地よい(~o~)
しっかり爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★11月2日(月)オーディション速報!


11月第一回目の、オーディション報告です!
今回は前回と違い、相当辛いオーディション?

友達の奥さんも、落とすこと2回目(^^;)
審査員は9人で、ちょっと辛いでした<(_ _)>


①若手赤蝶ネクタイ!

 さいころを使った、パドル系のメンタル?
 ちなみにさいころが小さすぎて、よく見えない(>_<)
 その後はネタ物の、ルービックキューブ!!
 嫌いな演技だが、そつなく演じてギリギリ合格!・・○

②凄い髭のメンタリスト!

 ネタ物のESPカードで、客と一致する?
 しかし失敗して、最後が一致しない(-_-;)
 続いてのスプーン曲げは、とにかく大して曲がっていない(爆)
 テクニックが嫌いと明言して、マイクがいやな顔をする(^^;)
 再度演技をして、それでも不合格!・・30日再試験(=_=)

③挑戦三度目のマークウイルソン教室の紳士!

 シャフルもせずに、エレベーターカード?
 ネタ物使って、その後ジャンボCoinは・・パームがひどい(>_<)
 $6リピートは、最後は$7になってしまった(爆)
 当然不合格で、慰めるのが大変だった!・・60日再試験<(_ _)>

④アソシエイトメンバーからの挑戦!

 とにかくひどい、シカゴオープナー?
 デックぐらい、かっこよく広げてほしい(^^;)
 短いロープの復活は、不思議手も無く魅力も無い(爆)
 当然不合格!・・30日再試験(*_*)

⑤昔メンバーだったという男性!

 つかみは名刺の、印刷マジック?
 ワイルドカードに、カラーチェンジングナイフ!
 すり替えがひどすぎて、その後の2枚カードは意味不明(^^;)
 もう一つ要求したカップ&ボールで、ラストネタを落とす(>_<)
 文句なしに不合格(爆)・・30日再試験(^_^)v

⑥髭のサングラス男!

 最初のメンタルは、ただのジョーク?
 その後のメンタルも、全く不思議では無い(^^;)
 3枚の連続スリップフォースは、見るに堪えなかった(-_-;)
 ここは意見が分かれて、私は30日を主張した!!
 疲れていて、合否不明_(_^_)_

⑦友達の奥さん再挑戦!

 Shoot君が果たして何をアドバイスしたの?
 前回と同じ手順で、一カ所新しくした??
 自分の角度で演じていて、凄く見づらい(>_<)
 あげくに失敗して、勿論不合格!・・60日再試験(>_<)

⑧カイル君!

 シカゴオープナーも、こういう見せ方ならOKぬ
 アンビシャスカードからの、オムニデックもスムーズ(~o~)
 おまけでやった、カギのマジックも中々(^_^)v
 今回は、特によく見えて合格!・・○

⑨ジョンジョージを尊敬している男!

 変なシカゴオープナー?
 とにかくマジックが雑で、好感が持てない(-_-;)
 良くあるカードの一致も、そつないがつまらない?
 ジョンジョージが、絶対にお勧めで・・ギリギリ合格!・・○


今回はレベルが低くて、辛かった(-_-;)
合否の討論を重ねて、終わってみれば23時近く?

受かったマジシャンも、おまけが多い気分(>_<)
真の合格者は、一人だったような気がする(^^;)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

鉄腕アトム!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

なんと言っても、鉄腕アトム?
手塚治虫は、永遠の淡彩漫画家でした(~o~)

昭和38年に戻って、徹底的に語りましょう!(^^)!
間違いなく名作です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
Judgeメンバーに、Shoot君の代わりに祭文が入った!
あんまり大変なので、初日に泣きが入った(爆)

とにかくこれで、一段落した?
この後は完全に、メキシコモードになる(~o~)

Hollywoodは涼しさを通り越して、今日は寒いぐらい?
ようやくクーラーから解放された(*^_^*)
編集の仕事を、加速します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS