世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

MagicCastleには実話がある!・・驚きの!タイムトラベル!


当然のごとく、再度コスコに行く!
しかしコンタクトの診療は、予約制と弾かれる?
仕方なしに、月曜日の2時半に・・再度予約を入れて診療(^^;)

その後はAT&Tで、電話料金の支払いだ(^_^)v
コスコ近くのAT&Tは、中々サービスが良かった(~o~)

しかし何か変なことが起きている?
それは夕刻レッスンで、Castleに行って判明した!!

Castleではレッスン後に、Vernonの話しをKait君に話す(~o~)
その時に何と、アイリーン登場(*^_^*)
歴史の話しの人物が、素敵な時間を演出した(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

冒頭のように、お昼過ぎにコスコに向かう!
日曜日なので混雑が心配されたが、道はスムーズで快適だ(^_^)v

しかしコスコについて、診療自余に向かう?
完全予約制だと、簡単にはねられた(^^;)
仕方なく明日再度、来診するように予約を入れた(^_^)v

ついでに近くの、AT&Tに電話料金を支払いに行く!
自宅近所のお店は、色々とあってサービスが悪い(-_-;)
しかしここは小さなお店だが、凄い親切で対応も良かった(^_^)v


その後自宅に戻り、Castleの準備!
Kait君とは、6時にフロント待ち合わせだ(^_^)v

しかしなんか変?
6時少し前にCASTLEに着くが、まだあいていない(^^;)
長蛇の列が、Castle入場を待っている!!

何か時間が変?
iPhoneを見ると、まだ5時??

そうなんです!
アメリカは今日から、冬時間(爆)
1時間戻ってしまったのだ(^^;)

まさにタイムトラベルの、夏時間の終わり?
その後は時間タップリ、プライベートレッスンだった(~o~)


Kait君もVernonの話を聞きたい一人?
当然日記の話になった(^_^)v

勿論大事な部分は、日記の中で?
その代わり、Castleの色々な思い出を語った(*^_^*)

そんな訳で、ダイバーノンノ第二部!
始まり始まりです(^_^)v



☆第二部:kandaga&Dai Vernon物語!


当時のヤナギダ青年が、喜んだのは当然?
Vernonが直々に、明日来いと言ってくれた!(^^)!
そして自分のパスの技術が、完全に認められた(~o~)

その夜は当然眠れずに、随分酒を飲んだのを記憶している(^_^)U
そして昼間をほとんど寝て過ごす(爆)
夜の7時に、喜び勇んでCastle入りだ(^_^)v

当たり前だが、Castle入場は本当に厳しい?
当時はまだ。メンバーになる寸前!!

しかし今日は、Vernonからの招待(^-^)
堂々とフロントで、その旨を伝えた(~o~)

入り口を入ると、早速Vernonが何時もの席にいる!
隣は大嫌いな、ブルースサボーンだ(爆)

昨日の招待を切り出し、自分の名前を告げる!
するとVernonは、あんた誰?
信じられない反応が、帰って来た(^^;)

そんな訳で、パスを見せる!
するとようやく事態が飲み込めた、92才Vernon(爆)
温かく迎えてくれた(*^_^*)

しばらく立ち話をして、その後は外に出ようと誘われた!
タバコを吸うためで、外のベンチに行こうとのこと?
当然喜んでついて行く、ヤナギダ青年(~o~)

バレーパーキングの横のベンチで、二人は座りたたずんだ(^-^)
Vernonは一本のタバコに火を付けて、静かにたたずんでいる(=_=)

どんな話が聞けるのか?
ヤナギダ青年は、静かにその時を待った・・(-_-)


ん?

Vernonから、寝息が聞こえる?
知らない間に彼は、居眠りをしているのだ(^^;)

Hollywoodの気候は、本当に素晴らしい!(^^)!
居眠りしたい気持ちは、当然分かる?

しかし自分を残して、気持ちよく寝ているVernon!
タバコは短くなり、今にもやけどしそうだ(>_<)

ヤナギダ青年は、気を利かして・・指でタバコをはじき飛ばす!!
Vernonの指が動いて、目を覚ました(~o~)

Vernonは、すまないねと一言・・!
新しいそしてタバコに又、火を付けた(=_=)
そしてしばらくすると、又寝息が始まった(>_<)

実際そんな事を、2時間以上繰り返した?
Castleの入り口では、これから入城する沢山の紳士が・・!!
そして堪能して帰って行く、沢山のカップルが(T_T)

解放されたのは、Vernonを探しに来たMichaelアーマー?
彼が風邪をひくからと、Vernonを自宅に戻す時だ(爆)

それも相当遅い時間?
その日のCastleは、もう客も引き始めていた(^^;)

Vernonは一言!
又明日も来なさい(~o~)
何だか分からないまま、自分はCastleを後にした(-_-;)

当然その日は、やけ飯食べて・・自宅でふて寝だ(爆)
せっかくのCastleを、ボケ爺さんのタバコ番?

渡航費も大変で、帰国まであと二日しか無かった(>_<)


それから二日間、同じ事が繰り返された!
帰国前日、Vernonはこう言った(^^;)
又来たら、私をたずねなさい(^_^)v

そして又話そう(^-^)
ちなみに何も話していない(爆)

ヤナギダ青年は、訳も分からず日本への帰路についた(-_-;)
そしてこの続きは、又明日?
完結編の、第三部をお楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



とにかくKait君に、ギリギリ寸前まで話した(爆)
それ以外にkandagaさんの、Castleとの出会いを・・(~o~)

ミルトやビルラーセンとの話し!
アイリンラーセンとの出会い?
そんな時に突然、アイリンが現れた(~o~)

彼女は自らハグしてくれて、色々と気を使ってくれた(*^_^*)
ジャックもアルフォンソも、Pendragonもやって来た(^_^)v

kandagaさんのCastleでの歴史が、まさにここに集結している?
深夜近くまで、飲んで話し合った(~o~)


明日はオーディション!
レッスンは連続で、彼も又来る(^-^)

再開を約束して、kandagaさんはそのまま自宅へ(=_=)
その後は深い眠りにつきました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★NinjaRing卸販売受け付け開始!


すでに香港から、MarkLee君から卸の申請が来ました!
個数は1ダース単位で、お受けできます(^_^)v

卸値は基本的に、メールだけでのプライス提示!
個数によって、何段階にも分かれます(*^_^*)

アメリカからの製品移動もあり、完全予約制!
突然のディーラープライスには、お答えできません<(_ _)>
興味のある販売店は、個別に連絡下さい(^_^)v

ちなみに一般販売は、1月4日までかキャンペーン!
スペシャルプレゼントが、もれなく付く予定です(*^_^*)

お問い合わせは、必ずメールで!
スレッド書き込みは、受け付けられません<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

腐ったマスコミを切る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/kusatuta1026.mp3

日本のテレビは、とにかく最低?
フジテレビと、テレ朝の実話を紹介します!

kandagaさんの、実体験の実話です(^_^)v
怒りを全部、ぶちまけます(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
残念ながら、第二部では完結しなかった<(_ _)>
この後コスコ、3日目突入(爆)

そして夕刻からは、11月1回目のオーディションだ(^_^)v
つまり相当忙しいと言うことだ(^^;)

明日は必ず、完結します!
Vernonとの感動の再会?
とりあえず、お楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS