世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

コスコでコンタクト買えず!・・Halloweenなのに自宅作業!


メキシコまでに、コンタクトレンズを間に合わせたい?
Halloween休暇を犠牲にして、コスコに買い物に行った!

しかし何と、コスコの目医者はHalloweenで休み(^^;)
明日の日曜は、やっているとのこと?
やはりHalloweenは、恐ろしいと実感した(-_-;)

仕方が無いので、バイスクルを2ダースと、玉子16個購入!
その後は編集の待つ、自宅に戻った(=_=)

そして当然のごとく、大量の文字にノックアウト!!
夜の11時まだかかって、どうにか解説一つ作り上げた!(^^)!
書くこと無いので、Vernonの話し書きます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

そんな訳でHalloween当日は、地味に買い物とお仕事!
事故や渋滞がひしめく、Halloween-Hollywood(>_<)
とにかくコスコまで、コンタクトレンズの注文に行った(^_^)v

しかしショックなことに、目医者が休み?
明日の10時以降に来てくれと、つれなくされた(-_-;)

仕方が無いので、ちょっと買い物!
玉子60個で、$10強は安すぎる!(^^)!

バイスクルは、2ダースで$30ぐらい?
どちらにしても、消耗品(^^;)
安いに越したことは無い(^_^)v

自宅に戻って、当然深夜まで編集?
書くこと無いから、kandagaさんと・・Dai Vernonの物語!


☆第一部:kandaga&Dai Vernon物語!


最初の出会いは、もう29年ぐらい前のこと?
実際はCastleにその人がいた(^^;)
それぐらいの記憶でしか無かった(爆)

何時も入り口近く、close-upギャラリー前のテーブルにいる!
そして弟子達に、色々と強い口調で怒っている(^^;)

しかられていたのは、ほとんどブルース・サボーンだ(爆)
当時のkandagaさんは、とにかく有名人よりもマジックが見たい?
そんなみんなと変わらぬ、青年であった(~o~)


kandagaさんのカード技術は、当時から定評があった!
まだアジア人は少なく、どちらかと言えば小さくなっている?

そんな中、カラードからは人気者(~o~)
みんなが凄く、大事にしてくれていた(^_^)v

まだNinjaRingが、有名で無い頃?
と言うか英語もダメで、ようやく認知され始めた頃(^^;)
リングの国際デビューは、1988年のオーストラリアからだ!(^^)!

ちょうどこの時に、日本政府間でマジックショーを製作!
その後のコンベンションで、世界的にデビューした(^_^)v


ある時カードの話をしていると、一人の白人が近寄ってきた!
そして不遜にも、おまえのパスを見せてみろ?
強い口調で、kandagaさんに迫るのである(^^;)

別に隠すことも無いので、自慢のパスを見せてやった(^_^)v
その頃Castleでの私のパスは、ヤナギダパスと・・相当有名?
高く評価されていた(~o~)

ところがその後、その白人は大きな声でみんなに言う(>_<)
こいつのパスは、偽物だぞ!!
Vernonの教えているのと、全然違う(>_<)(>_<)(>_<)

何を言っているのか?
頭が真っ白になった!!

友人に聞いてみると、自分のパスのポジションは特別?
Vernonのやるパスを、根底から否定している??

本人にはそんなつもりは、毛頭無い(^^;)
年に2~3ど、Castleを訪れる単なるローカルマジシャン?

それがおまえは、Vernonを愚弄している!!
意味も分からず、Vernonの前に連れ出されたのだ(>_<)

そして本人の前で、パスをやって見せろと・・鬼の首を取ったかお!!
今はそいつが誰かは、全然覚えていない(=_=)


せっかくCastleに、ちょっとは自由には入れるようになった?
そして友達も出来、名前も知られるようになった!!
こんな事で、伝説の人に嫌われてしまう(-_-;)

理不尽と思いながらも、仕方なく・・kandagaさんは、バスを見せた!!
隣には、ブルースサボーンが・・偉そうにしている(^^;)
ちなみにkandagaさんは、こいつが生涯嫌いだった(爆)

パスを使って、何回か演技を見せた!
すると、Vernonの表情が・・ちょっと変わった?

そして何回か見せると、それはどうやってやるのかと聞いてきた!!
自分は日本人で、手が小さいから工夫している?
Vernonにそれを説明して、人差し指の工夫を説明した(^^;)

当時多分92才のVernonは、真剣に手真似をしている!
そして彼は一言、こう言った(~o~)

この方法は素晴らしい方法だ!
これからはみんな、この方法を習う場良い(^_^)v

後ろでハラハラしていた、カラードの仲間達!
沢山の歓声が上がり、凄い祝福を受けた(*^_^*)

これがアメリカ!!
良い物を認める、素晴らしい環境だ(^-^)


そしてVernonから一言!
良かったら明日、もう一度来ないか?
ゆっくり話をしよう(*^_^*)

人生これほど嬉しいことは、まず体験したことが無い!!
喜んで明日を約束して、その日はCastleを堪能した(*^_^*)


今日は第一部!
凄く長いから、続きは又明日(^_^)v

第二部はそれこそ、タバコ事件に突入します!
それでは明日に向けて、とっとと爆睡します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★完成NinjaRingセット初出荷100セット!


完全検品で、凄い情報をゲット!!
ようやく日米で、100個のセットが発売できる!(^^)!

ちなみにリングは、完全日本製!
ストラップは、中国製?
ポーチはアメリカと、ミュウちゃんの手作り!!

ストラップは2割が不良品で、検品して良品だけ出荷!
残りは返品交換だ(^^;)

ポーチは当然、問題ない?
特にMistyミュウの、手作りは素晴らしい(~o~)

驚いたのは、完全国産リング本体!
完璧な美しい仕上がりで、不良品は皆無!(^^)!

最初は出荷で、不良品が手他と錯覚?
しかし調整してみて、全く問題ないとのこと!!
日本製の凄さを、痛感するすばらしさだ(*^_^*)


初回販売は、メキシコ&アメリカでの100セット!
国内は初回12月に、100セットを予定(^_^)v

検品があるので、予約優先の販売です!
今までのNinjaRingとは、比べものにならない美しさ(~o~)

年内お届けは、必ず予約でご連絡下さい<(_ _)>
検品品は手作業!
確実な物を、お届けします(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

今月の星空と生命体!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/seimeitai1025.mp3

11月はすでに、冬の星空が美しい!
ほうき星も、沢山やって来ている?

そして本格的に、生命体が発見されるかも?
秋の夜長は、お星様のお話です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
早朝天和さんと、凄く長いFacebook!!
NinjaRingの出来が、あまりにも素晴らしい?
興奮して、長文やり取りしてしまった(爆)

今日もすさまじく、忙しい日々が続く?
コンタクトに・・プライベートレッスン!

NinjaRingの、卸も始まる?
久しぶりに睡眠不足_(_^_)_
心して頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS