世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

亜沙マジックショーは大盛況!・・マジシャン対ギャンブラー!


今日の日記は、亜沙マジックショーの話しにつきる!
マジックを演じていて、これだけ楽しいことも滅多に無い?

珍しく深夜2時まで、ノンストップで弾けまくった!(^^)!
と言うか、日本人一見さんでは異例のことだ(^-^)

早い時間は、古いコンタクトレンズ探し?
左目のレンズが壊れたのに、見つかるのは右目だけ(爆)
特に必要は無いが、無いと何か心配だ(^^;)

ちなみに亜沙は、Halloween仕様!
しかしトーランスは、何時もと変わらず・・流石日本人街(爆)
とにかくギャンブラーとの対決は、凄い結果です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

日記を読んでいる方から、質問のメールが良く来る!
バーノンとの、タバコ番事件の話し?
これは答えを書いていないので、何軒かの質問があった(~o~)

何処かで書いてみよう!
ラジオでは無くて、文章で?

しかし今日の日記は、亜沙の話しにつきる!!
本物のギャンブラーが、マジシャンに挑戦して来た(*^_^*)


編集は翻訳と共に、佳境に入ってきた!
一筋縄では行かない、kandagaさんの英語翻訳?

珍しく一日かけて、1本が翻訳できない(^^;)
ソフトの異常もあり、尋常では無い編集になっている(-_-;)

仕方が無いので、気分転換にコンタクト探し?
壊れた左目のレンズを、昔ので・・しばらく代用(~o~)
あっという間に、二つ見つかった(^_^)v

しかし驚いたことに、どちらも右目?
どうやら無くしたり壊したりは、何時も左目のようだ(爆)

あきらめて、ショーの準備をする!
そんな時に、NinjaRingの箱が届いた!(^^)!

黒の立派な箱で、中にはポーチとストラップ・・CDが入る!
プロ用の豪華の物だが、又々置く場所が無い(爆)

初回セットは、トータルで3000セット!
まだほんの一部で、メーカーからは全部来ていない?
間違いなく収まらないので、何か対策が必要だ(-_-;)


とにかく箱をよけながら、ショーの支度を終える?
そして箱の隙間を体を細くして、リビングから外に出る(爆)
トーランスの、亜沙に出発だ!(^^)!

昨日のCastleの、ゲスト達も5人来るらしい?
予約も入って、凄い満員状態(~o~)
リクエストのハンバーガーマジックも、当然持って出かけた(^_^)v

しかし一つ困ったことがあった!
トーランスのマクドナルドに、ハンバーガーを買いに行く?
知らない間に、ウエンディズになっていた(爆)

仕方なく一回お店に行き、ミュウちゃんに別の店に行ってもらった<(_ _)>
そして何とかハンバーガー2個ゲットした(*^_^*)


にショーが始まったのは、11時過ぎ?
隣のカウンターBarで、ミュウちゃんがちょっと絡まれている?

どうやら少し見て、面白かったらショーの方に行くという話し(^^;)
別にそんな奴には、来てほしくない(爆)

聞く所によると、プロのポーカープレーヤーだとのこと!
やたらにカードを取り上げて、調べまくっている(^^;)
カードには、仕掛けは全く無いのに・・!!

そんな時は、kandagaさんの出番です(^-^)
まずは色々とやって、鼻をへし折る(爆)
そしてお店のステージで、第2回戦だ(^_^)v


ステージショーでは、リクエストのkandagaハンバーガー!
ちょっと演じ方が違うので、メッチャ不思議で馬鹿受け?
その後は、ミュウちゃんのビジュアルステージ(^_^)v

ローブから、スケッチブックライジング!
定番だが、よく練習しているので・・見ていて気持ちが良い(~o~)

その後はテーブルホップで、まずは昨日の仲良しさんと(^_^)v
ここでも沢山マジックを、見せて教えて飲んでしまった(爆)

多分気に入ってくれた?
日本での再開を使い、スベンガリーをプレゼントした(^_^)v


そして続いては、ギャンブラーのテーブルへ!
勿論正当派の、kandagaマジック見せまくり?
そして実践、ポーカー勝負と相成った(^-^)

良くシャフルしたカードを、しっかりカットして始める!
プレーヤーは3人で、2人はいかさま監視役?

デックチェックやカット役は、ポーカープレイヤー君(*^_^*)
勿論kandagaさんが、ディーラーである(~o~)

終わってみれば、ロイヤルストレート3連発!!
カードを握らせたら、未だにガチンコ世界一!(^^)!
勝負名似るはずが無い(^-^)


kandagaさんは、シャフルするとカードを集めてしまう?
シャフル・カルが、凄く得意(^_^)v
そしてエスティメーションパスで、知らない間に都合の良い場所へ!

これはNHKのカメラでも、全く見抜けない!
早さだけで無く、角度とタイミングを知り尽くしている(~o~)


しかし終わってみれば、凄く仲良しになる!
ちなみに、はまってくれた(爆)

再会を誓い、深夜2時過ぎに自宅に戻る(=_=)
楽しいけど、疲れてヘロヘロ?
勿論その後は、爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Magic Castle・・Halloween情報!


すでに最終日の、CastleHalloween!
自室的には、明日の日曜も・・Halloweenウイーク(^_^)v

特別情報で、日曜日にkandagaさんと行くと・・チャージは無料!
11月1日(日)は、本当にお勧めです(*^_^*)

土曜日は何と強気で、ドアチャージ$50!
勿論それだけの加地は利マス!(^^)!

特別カクテル用の、スリーピーフォローの銅のカップ!
年末プレゼントに、皆様に持って行きます(^_^)v
とにかく日曜日は、お勧め入場です(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

新旧ドラえもんを検証!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/sinkyu1024.mp3

とにかく相当変わったドラえもん?
ある意味では秘密の道具は、現実になった(^^;)

大山のぶ代も引退で、藤子不二雄Fはもういない(=_=)
そんなドラえもんの、新旧を語ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
今日は夕刻から、コスコに行く!
勿論コンタクトレンズの、新しい注文?
処方はあるので、簡単に済むと思う(^_^)v

ついでにデックを大量買い?
メキシコ&日本用に、必要だ(*^_^*)

編集も勿論、待ったなし!!
相変わらず週末も、休み無しで忙しい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS