世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

編集と焼きとインターネット!・・Castleで意外な入場拒否!


ついに始まった、編集地獄とコピー地獄!!
最低3つの事を、同時にこなさなければ間に合わない?

とにかく忙しいが、すさまじいに代わってしまった(^^;)
あり得ない仕事量を、週末にこなすことになった(>_<)

メキシコのことでは、日本とも連絡を取り合う?
とにかく何も返答が無い、メキシコ人のいい加減さ(爆)
これになれるのには、しばらく時間がかかる(~o~)

夜はCastleに、コスプレして行く?
今日までは、フォーマルコスプレで・・一度着替えに返される(爆)
何はともあれ、凄い忙しい一日だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

これからは深夜・・朝方との戦い?
とにかく早起きは、三文の徳の反対!!
ゆっくり起きる、努力をしている(^^;)

目が覚めても、勿論二度寝する_(_^_)_
朝食はスキップして、お昼が第一食となる(~o~)


日記は何時もの通りで、upは少し遅め?
そしてその後は、新作DVDの映像チェックと・・動画変換だ!(^^)!

iPhone5sとをビデをカメラにしてから、いくつかの変更がある!
そのままの動画だと、編集中にバグが出る?
MOVの拡張子が、ビデオスタジオに向かないからだ(^^;)

そのためにまずは、ムービーメーカーでmp4に変換する!
この時点で、使う動画を選別する?
そして改めで、編集をする(^_^)v

1回変換しても、動画は美しい(*^_^*)
それにしても、iPhone5sは・・異常な程美しい(^^;)


同時にパソコンで行うのは、解説書のPDFファイル書き込み!
CD-Rに焼く作業だ(~o~)

これは当然、パソコンのドライブで行う?
しかしパソコンダメージが大きいので、外付けドライブで焼く!

焼いた物は、1枚ずつ確認して・・パグをチェックする!
DVDよりは。随分楽な作業である(^_^)v

kandagaさんは、そんなに忙しくても・・iPadでゲームをしている?
1000回遊べる勇者のダンジョン!
無料で遊べる、トルネコみたいな物だ(~o~)


とにかく夜の10時頃まで、大量な仕事をこなす!
その後はCastleなのだが、本日からはHalloween仕様?
コスプレで、Castleには入れることとなる!(^^)!

まだ一週間前?
アメリカ人が、以下にコスプレ好き?

そんな訳でkandagaさんは、ジーパン姿で・・ダースベーダーに変身!
いざCastleに、登城した!(^^)!

ところがここで、問題が発生?
どうやらコスプレでも、今週はフォーマルコスプレデー??
ジーンズは、やはりダメだと言うことに・・!

仕方が無いので、一旦自宅に戻り・・スーツに着替えた(-_-;)
そして再度Castleへ(^_^)v
本格コスプレは、月曜からとのことだ<(_ _)>


Castleではアウルズバーで、仲間と遊ぶ(~o~)
たまたま偶然、ジャパンウイークのファンがやって来た!

kandagaさん達に気がつかず、ジニーとジャパンウイークの話し?
凄く感動して、又見たいと熱弁してくれた!(^^)!

特に神保君の、1000枚のミリオンカード!
ミュウちゃんのclose-upに、相当感動した?

その後同じBarに、本人がいたので大騒ぎ(爆)
しばらくマジックショーになった(~o~)

その後もイケメン美女達が、挨拶に来て再度マジック!
ちらほらヤバいコスプレも登城?
楽しいCastleは、深夜を越えて楽しめた(^-^)


その後は自宅で、ちょっと編集?
流石に疲れていたが、結局朝4時まで焼き作業(^^;)
当然ゆっくり、眠れました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末MOJパーティーご案内!


今年の冬は、北海道が熱い!!
12月19日(土)に、旭川・・キーコ船長の宴に出演も決定!(^^)!
12月23日(水)の、北見ロイヤルホテル出演まで、北海道滞在です(^-^)

当然20日の旭川では、Lecture&ワークショップ開催!
新作DVDと、完全版・・NinjaRingを持って行きます(^_^)v

21日~22日は、まだまだ企画に余裕がある?
北海道での、イベントなどに出演できますp(^_^)q

24日はペンディングで、25日にヤナギダSpecialクリスマスショー!
都内で15人限定で、行います(*^_^*)

その後は都内合宿(26日・27日)が決定!
そして名古屋イベントが、日程も絞られてきました(~o~)

12月30日(水)・・1日でプロより上手くなるレクチャー!
12月31日(木)・・タジマジ年越し温泉ライブ!

こんな合間を縫って、MOJ会議&親睦パーティーを企画します!
MOJのメンバーの方は、スケジュールを調整して下さい(^_^)v

日程などのアイデアも、連絡下さい!
皆さんの意見を、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・空の招待席!

木製大赤飯と系外惑星!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voicedaiseki1018.mp3

何はともあれ、木星が大異変?
有名な大赤班が、大幅に縮小している(^^;)

そして系外惑星情報も、新事実が発覚!
発見ラッシュの、天文界です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
そういえば早朝、アニメのradioを4本収録した!
直物で無いものは、乗りが良い時に溜め撮りする?

そんな訳で色々やって、程よく疲れた(^_^)v
だから目覚めは、見事に朝の10時!(^^)!
当然二度寝して、お昼まではベッドの中だ(~o~)

今日は日曜日で、日本の銀行作業もやらねばならない!
又パソコンと、一日おつきあいです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS