世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

メキシコ準備で一日奔走!・・薬を買ってプリンターと格闘!


メキシコまですでに、3週間を切ってしまった!
日本ではついに、NinjaRingが1000セット完成したらしい?

これから品質チェックで、改良された部分を確かめる(~o~)
日本人の仕事だから、凄く丁寧な物だ(^_^)v

kandagaさんは、徒歩で色々と街中に買い物?
銀行のATMにも、お金を入金る!
ようやくCastleのギャラを、振り込むことが出来た(*^_^*)

何故かアメリカで、薬を探している(^^;)
多分漫画の”JIN-仁”の影響?

そして夜は、おきまりのプリンターとの格闘(爆)
明日はDVDの、撮影です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

そろそろメキシコの準備と、日本行きの準備が始まる!
全てマジックがらみの、製作が大量に貯まっている?
こなさなければ、kandagaさんは・・楽にならない(-_-;)

まずは身の回りのことをしっかりとする!
夕刻銀行ATMで、Castleのギャラを入金する(^_^)v

そのついでにCBSで、お酒と薬を購入する?
ついでにCD-Rの値段を見たが、高すぎてここでは買わない!!

お酒はジャックダニエル(^_^)U
やはりこれが、自分には一番良いお酒?
ちょっと大きい瓶のを、買ってしまった(^-^)

そもそもCBSは、アメリカの薬屋さん!
何でも売っているので、非常に便利である(*^_^*)

ここで色々と、常備薬を購入!
アメリカの医者は、凄く高いので・・常備薬は大事である(^^;)
日本では変えない物も、けっこう手に入る(^_^)v

kandagaさんがほしいのは、ペニシリン系の抗生物質!
日本から持ってきた物があまりないので、少し補充を考えている?

そして万能薬の、ロキソニン!
これは日本の薬なので、こちらではibuprofen(^_^)v
ちなみにアメリカでは、アイブプロフェンと発音する(~o~)

アメリカの薬事情は、日本よりも購入が簡単?
通販もあり、ほとんどの物が手に入る!
処方薬もあるが、基本的には何でも買える(^_^)v


色々と購入したが、CD-Rが以上に高い(^^;)
メキシコの解説書を、PDFで製作するための物!
5枚で$17は、ぶったまげた(>_<)

アホらしすぎるので、他の物と一緒に・・オフィスデポで買う!!
と言う事で夜は、オフィスデポにお買い物(^_^)v

CD-R100枚で、$25以下(爆)
買う場所で、これだけ違うからいやになる(-_-;)

それ以外にも、印刷用シールを購入!
これか後で、深夜までの格闘となる(^^;)


シカモアに戻って、色々と製作開始!
まずはNinjaRingの解説を、PDFに焼く作業(^_^)v
英語・日本語・スペイン語、3カ国語が入っている(~o~)

そして次は、なんてことの無いシール作り?
ワードで作って、iPhone6sで印刷(^_^)v
実はこいつが、深夜まで各問いして・・大変な騒ぎとなった!!

簡単に言って、レターサイズに印刷できない(>_<)
ワードそのままだと、テンプレートを使っているのに縦長になる?

そして仕方なく、JPGで写真で印刷!
今度は写真のLサイズになってしまう(^^;)

どうやらiPhoneそのままの昨日では、サイズ変更は出来ない?
仕方なく別アプリを、ダウンロードで挑戦!
それでも微妙にずれる??

何とか手作業で、印刷を完了する(-_-;)
ほとほと疲れて、時間は深夜を回っていた_(_^_)_


その後は明日の撮影を意識して、デック片手にジャックダニエル!
深夜朝方?4時まで、ひたすら禁酒明けを楽しむ(^-^)U
明日は朝から、相当忙しい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★NinjaRing最新商品の特徴紹介!


ついに全容が見えた、最新NinjaRing!
今回はkandagaさんが、完全監修の最高傑作です(^_^)v

変更点は、大きく行って2点!
メッキの改善で、金色の耐久度アップ!(^^)!
そしてキーリングのエッジを、さらに丸くカット(^_^)v

他では絶対出来ない、高級仕様となっている(~o~)
ちなみにコストが、全然合わない(爆)

解説書は、12ページの本格Lectureノート!
PDF版では、英語・・日本語・・スペイン語が入っている(^_^)v

一般用には、ベルベットのポーチ付きで・・手作りポーチも別売!
完全に世界のマニア仕様である(*^_^*)

ちなみにストラップは、ブルーに白地で"忍"のマーク入り!
12月から、本格的に販売開始です!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

BarMagic出演とオーディション!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/barmagic1016.mp3

10月半ばの、凄くレベルの高いオーディション?
その報告と、Bar出演の報告です(^_^)v

とにかく忙しかった、Castle一週間!
エピソードも沢山、ご報告します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
本日はCastleで、DVDの撮影です!
ベトナム君と、コラボレーション(~o~)

カメラ以外は、本格的照明持ち込み!
勿論カメラは、iPhone6sです(^_^)v

午前中は忙しすぎて、デリKINup出来そうに無い?
全ての日記アップは、夜になりそうです<(_ _)>
上手くいけば、撮影風景upします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS