世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日も禁酒でお休み日!・・ついにメキシコのセッション始まる!


とにかく体力回復は、60才の体には重要?
眠れなくても、昼まではベッドでウトウトする(=_=)

そして関連各所に、メキシコ関係で連絡!
メキシコ人は、良い奴だがいい加減?
こちらがしっかりしないと、とんでもないことになる(爆)

ちなみに行動しないことが、安静の条件!
現在スペイン語との、格闘も激しい(^^;)

外に出たい気持ちをおさえて、自宅で作業する!(^^)!
ラジオ収録や、手紙の翻訳?
精神的には、全く休めません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

当然今日も完全休み宣言!
禁酒も深夜を過ぎるまでは、当然一滴も飲まない(^_^)v
48時間禁酒は、基本的に健康のための物だ(~o~)

と言う事は当然、書くことなど何も無い(爆)
そんな時はやっぱり、kandagaさんのベストテン?
過去に起こした、大事件をお届けします!(^^)!


☆kandagaさんが過去に起こした大事件!


1・永田町小学校転校生肝試し事件!

 どういう訳か、転校初日にみんなを誘って肝試し?
 夜に学校に忍び込み、先生に見つかって大目玉(>_<)
 先生曰くこんな奴は、永田町始まって以来?
 人気はともかく、翌日から超有名人になった(爆)

2・小学五年生、多摩川中州大火災!

 ロケット作るのが好きで、小学校の時に花火を分解して製作!
 多摩川に飛ばしに行った(^_^)v
 火を付けて様子を見たが、制御不能になり中州は大火事(^^;)
 慌てて逃げて、消火を電車の中で見た(>_<)

3・高校時代ロケット爆破事件!

 この時はもっと、精巧なロケットを作ったつもり?
 発射台も作り、導火線に火を付けた(^_^)v
 しかし途中で消えてしまい、再度ライターで点火(^^;)
 その後大爆発で、けが人続出<(_ _)>

4・麹町中学催眠術事件!

 催眠術がはやり、放課後かけまくった!(^^)!
 あまりにもかけすぎて、ついでに先生まで?
 その後大問題になり、催眠術禁止!
 何かこの手が、やたら多い(爆)

5・大学時代一軒家は怪事件!

 武術系のクラブが集まり、何時も自分の家で飯を食う(~o~)
 終わった後は電気を消して、みんなで鬼ごっこ?
 柔道部の猛者達が、人を投げて壁が人型に抜けた(爆)
 後輩柔道家は有名だが、ここでは名前はとても書けない(^^;)

6・オーストラリアエキスポ火気厳禁事件!

 エキスポ日本政府館の、ショーを担当した1988年!
 火気厳禁だけど、ファイアー使いまくり?
 マジックの火だと、マジで真剣に説得(爆)
 火事になったら、洒落にならない(^^;)

7・三才の時一人で婆ちゃん家に行っちゃった!

 三丁目の夕日の、お話にもなった事実?
 勝手に都電に乗って、上野から大塚まで・・(^^;)
 いなくなった自宅より、到着した婆さんの家が驚く!!
 友達を連れて行ったかもしれない?

8・高校賭ポーカー摘発事件!

 放課後の賭ポーカーである(*^_^*)
 当然だがkandagaさんは、絶対に負けない(^-^)
 先生が教室に入ってきて、現場を押さえられる?
 kandagaさんの前には、片付けられない程の小銭が積んであった(爆)

9・大学時代八ヶ岳遭難事件!

 突然冬の八ヶ岳に登りたくなった!(^^)!
 友達と着の身着のまま、登山をすることになる?
 ジーパンと、トレンチコートに・・スニーカー(~o~)
 当然雪の中を、死にそうになった(^^;)

10・意地張って麻酔をしないで手術!

 交通事故で、膝を損傷!
 とにかく医者が気に入らなくて、色々と口論になる(>_<)
 意地を張って1週間、麻酔無しで手術とその後の処理!(^^)!
 最後は医者がギブアップで、麻酔してくれと頼んできた(^-^)


この話の現場にいた友人も、最近はFacebookで友達だ(爆)
思えば懐かしい、やんちゃ時代の出来事?
本当に凄いのは、とても文章には残せません(^^;)

マジで聞きたい人は、年末の未開でタップリと(^_^)U
とにかく深夜を越えて、飲むか飲まぬか迷っています(爆)

明日からは、本格的なメキシコ準備!
勿論Castleにも、顔を出します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ-Promotion動画のお願い


MOJ会員の皆さんの、プロモーションサイトを作ります!
金貨されたい方は、スマホなどで3分以内の自己PRを作成(^_^)v
YouTubeに、限定公開でアップして下さい(~o~)

コレラをまとめて、非会員さんでも見られるサイトにアップ!
Castleの専用サイトにも、リンクを張ります(*^_^*)

勿論言葉は英語が有利?
しかし現象をupすれば、日本語でもかまいません!(^^)!

本格的な撮影は、12月の日本で企画中!
MOJ会員であれば、メンバーをまだ取得していなくてもOK(^_^)v
世界的なPromotionに、お使い下さい(*^_^*)

締め切りは特に設けませんが、12月には最初の動画をリンク!
比較的早い者勝ちで、良い場所を確保しましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

10月のCastle話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/jyugatu1015.mp3

とにかく忙しい、1週間のHollywood話?
何でもありの、ラジオマンジャック(~o~)

今回は何故か、マジックの話しもてんこ盛り?
剃れても笑いありで、楽しいラジオです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
週末にDVDの撮影が入った!
Castleで1時からで、メキシコと年末用に収録する物だ(~o~)

とにかく映像を撮ることは、本当に大事!
今のうちに企画を、しっかりと立てておくべきだ(^^;)

二日休んで、何とか体調は戻った?
ちょっと下痢がひどくて、それだけが心配(-_-;)
何はともあれ、今日から始動だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS