世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

過去最高のオーディション!・・奇跡の復活iPhone6s!


とにかく今日のオーディションは、過去最高のハイレベル?
6人の合格者は、まさに全員満場一致だ!

パフォーマンスの受験者は、何と全員合格!(^^)!
日本からのマジシャン、リョウ君もその中の1人だ(~o~)

その模様は本編に譲るとして、何故かiPhone6sが復活した?
意味は不明だが、これで1つの心配が消えた(^^;)

オーディション後は、色々と重鎮がCastle登場!
和やかな会話と、新メンバー達をお祝いした(*^_^*)

これでようやく、メキシコに集中できる!!
明日は一日、お休みです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

憂鬱な朝が、一変して驚きの朝に代わった!
何とiPhone6sが、生き返っている?
バッテリーが落ちて、冷たくなっての復活のようだ(^^;)

とにかく事態は一変したので、修理に行くことは無い(^_^)v
夕刻までゆっくりと、パソコン仕事に没頭できた(^-^)

そんな訳で夕刻、オーディションのためにCastle出勤!
日本から来ている、リョウ君のオーディション日だ(~o~)


月曜日のCastleは、何故か人が多かった!
Judge達とインナーサークルへ行き、受験者の数を確認(^_^)v
どうやら10人で、そのうち6人が直接受験!

遠方からのDVDによる受験もあり、こちらは全部ダメのようだ(爆)
システムが変わったが、DVD審査はマイクの担当?
ほとんど合格が出なそうだ(^^;)

特にシステム変更で困ったのは、アソシエートメンバーの扱い?
1年程前に一度、完全廃止が決まった!!
しかし今では、廃止前に抜け道を作った?

どうやらMagicをやらない人達からの、沢山の不満が出た!!
現在ではオフィスの、トリッシュ扱いで裏口があるらしい?
Judge達は、頭を痛めている(-_-;)


そして7時過ぎに、オーディションは始まった!
トップバッターは、日本のリョウ君!(^^)!

しかし今回のオーディションは、本当に驚いた(^^;)
凄いレベルの高いオーディション?
全てのマジシャンが、即戦力となる受験者だった!(^^)!

詳細は後に回すが、とにかくリョウ君は頑張った!(^^)!
見事に全員一致で、合格を得る(~o~)
新しい日本人メンバーの、誕生である(*^_^*)


その後は沢山の人達に、祝福される(~o~)
記念写真を、沢山の人と撮る?

世界のシマダ・・ペンドラゴン・・マークウイルソン(^-^)
運良く沢山の、伝説人物と会うことが出来た!!

しかし驚いたのは、ペンドラゴン氏の弟子が受験!
25才の女性だが、あまりに凄くて絶句!!
Magicと音楽の融合は、審査員をうならせた(^^;)

まだまだ凄いマジシャンが、沢山眠っている?
アメリカはやはり、本当に凄い国だ(~o~)


その後はCastleで、リョウ君と少し飲む(^_^)U
本人は本当に、嬉しそうだった(~o~)

そして彼を一人残し、近くのシンラーメンに行く!
ここで軽くラーメンを食べて、何とか強行スケジュールを終えた<(_ _)>

明日は一日禁酒で、ゆっくりとお休み?
多分映画にでも行こうかな(^-^)
Hollywoodの夜は、涼しくなっりました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★10月19日(月)オーディション速報!


今月二回目の、オーディション速報です!
kandagaさんは、全部で6人を審査しました(^_^)v

レベルが高すぎて、全員合格!(^^)!
おまけは一切ありません(*^_^*)


1・日本人リョウ君!

 トップバッターで、相当緊張していた?
 所々日本語が出て、本人は台詞が飛んだらしい(爆)
 しかし結果は、しっかりと演じきった!(^^)!
 文句なしの合格だ(~o~)

2・メンタリスト

 メンタル3連発!
 アイディアは斬新で、オドロオドロしていない?
 テクニック重視の、マイクが完全に認めた!(^^)!
 こちらも文句なしの、合格です(^-^)

3・黒人のプロマジシャン

 落ちたとしたら、この人だったかもしれない?
 新品のカードを、あけてみたらバラバラに混ざっている(爆)
 最後にテクニック物で、リングオンロープ!
 テクニックがしっかりして、何とか合格(^^;)

4・ハワイからのマジシャン

 WIZの流れを引く、コインとカードを披露してくれた!
 まさに素晴らしいテクニック?
 アジア人以外で、久しぶりに見た凄腕コインマン(~o~)
 文句なしの、合格である(^_^)v

5・白人の年配マジシャン

 すでにメンバーの風格の、白人男性マジシャン!
 普通にカードも上手くて、落とす理由が存在しない?
 プレゼン&テクニックも、申し分ない(~o~)
 今日のレベルの高さを、実感した(^^;)

6・ペンドラゴンの弟子のダイアナ

 今回最も驚いた、ペンドラゴンのお弟子さん!
 25才で美貌も素晴らしいが、技術もしっかり勉強している?
 コインフライザグラスを、歌を歌いながら演じる!(^^)!
 歌声が又、素晴らしすぎた(^^;)


メンバーシップ規定が、色々と変更になったり面倒なCastle?
それでもオーディションは、最高の結果であった(*^_^*)

前回は最低のレベル(爆)
上手いこと振り分けてほしい(-_-;)
とにかく合格者の皆さん、おめでとう御座います(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

JIN-仁!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

とにかくアニメでは無いが、ドラマで大ヒットした作品!
原作は本当に素晴らしくて、全巻買ってしまいました(爆)

すでに昔の漫画でも、Digitalで簡単に購入できます!
良い時代に、なりましたね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
流石に体力を使い切った?
そんな訳で今日は、完全休養に充てる(^_^)v

多分アークライトに、映画でも見に行く?
その後は禁酒日でも、外食しようかな(~o~)

事務仕事は、全く待ってはくれない!
メキシコまでは、後3週間(^^;)
ゆっくり急いで、仕事スタートです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS