世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle二日目はにぎやか!・・エンジン全開kandagaさんのショー!


Castleは二日目を迎えた!
ショー自体はようやく完成に近くなった?
音楽のタイミング以外は、何とか満足の行く物だ(^_^)v

観客は昨日よりも多いが、新システムのせいか?
とにかくペラープロジェクトと、時間が絡んでしまう(^^;)

それでもマニアが沢山来て、最新マジックに酔いしれてくれた(*^_^*)
ちなみにハンバーガーは、2つとも壊れてしまった(爆)

深夜はメインBARで、メシカと歓談!
最新ひげ剃りの、完成写真を見せてもらった?
kandagaさんはこれを、日本で売るかもしれない(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

まだ相変わらず、朝は暑くて寝ていられない(>_<)
それでも何とか頑張って、遅起きをする!

日記も遅めにアップして、そり後はMOJのアップロード!(^^)!
出演の日でも、仕事が減る事は無い(^_^)v


夕刻までは、ひたすら道具製作!
最近は上手くなって、2時間で1ダース以上を完成させる(~o~)
そして出来も、相当良くなった(*^_^*)

消耗品なので、日本向けにも・・沢山作るつもり?
人の作品なので、メキシコではやるつもりが無い(^_^)v


そして夕刻6時過ぎに、Castleインナーサークルに入る!
まずはセッティングを済まして、その後メインBARへ(^-^)

マニーにカクテルを作ってもらい、夕食もここでいただく!
ホットドッグと、ベジタブルタコスだ(*^_^*)

担当がマニーなので、仕事前の時間を・・ゆったり過ごせた(~o~)
良いバーテンダーは、本当に気が利く(^_^)v


ショーのスタートは、7時半から!
まずは満員で、最新ショーの・・半分完成番?
最新作予言も、改良を加えた(^_^)v

歓声や悲鳴が、あちこちから上がる(爆)
悲鳴は意味不明?
メンタルの時と、リングの時に大きく上がった!(^^)!

ちなみにハンバーガーは、笑いの渦?
Castleメニューから、話しを引っ張るので良い感じだ(~o~)


ショーはトータルで、8回行う事が出来た!
新しいiPhone6sなので。アプリが上手く作動しない?
音楽の問題で、色々と苦労してい(>_<)

とりあえずあきらめて、普通のBGMとして使う事にした!
明日音楽がマッチすれば、さらに良くなりそうだ(^_^)v

ハンバーガーの出現で、ハンバーガーが2つ壊れた!!
ラストのショーは、ハンバーガー無し?
逆にストレスが無くて、やりやすかった(*^_^*)


金曜のStageを全て終えて、メインBARに戻る!
イーガルメシカが、友達とやって来た(^_^)v

そして彼の新製品の、ひげ剃りを写真で見せてもらった?
彼はマジックだけで無く、色々と発明している(~o~)
どうやら日本では、kandagaさんが売るらしい(^^;)

マニアも沢山集まり、深夜のCastleは凄い賑わい(^-^)
新作見そびれた輩が、もう一回やってくれ?
明日来いと、きっぱりと言い放った(爆)


自宅に戻って、すでに1時半!
焼きめし食べて、とにかくお休み_(_^_)_
明日は同時に、プライベートレッスン2本だ!
しっかりと、睡眠取りました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJリニュアル会報アップ!


サイトをちょっと、リニュアルしています!
特別企画は、緒川集人の懐かしい作品(~o~)

そしてContentsも、色々と最新作が登場!
マックスマリーにを紹介した、音声と写真の番組(^_^)v
他では絶対に、聞けない物ばかりです(*^_^*)

現在CASTLE出演のため、ダウンロードは週明けから?
時間かけて、良い物を配信します!(^^)!

再度告知を、お楽しみに(^-^)
新会員を、募集しています<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

ドラえもんの雲の王国!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/kumo1010.mp3

2週続けて、ドラえもんです!
見た事の無い方は、是非一度見て下さい(~o~)

新しい作品では無く、素晴らしいのは古い作品?
大山のぶ代に、痺れます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
そんな訳で、3日目の朝を迎えた(^_^)v
今朝は比較的涼しく、睡眠もタップリ(^-^)
深夜までCastleで、相当戦えそうだ!(^^)!

午前中はほとんど、道具製作!
すでに今週分は完成している?

まあ、沢山作っておけば・・備えあれば憂い無し(~o~)
夕刻から、プライベートレッスンです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS