世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

とりあえずマニアやっつけてきます!・・日本人が集合した!


ついに出演初日を迎えた!
新作を何点か加えて、現場でルーティーンを完成させる?
kandagaさんなりの、やり方である(^_^)v

そして今日は、日本からのオーディショナーも到着!
リョウ君と言って、日本でスカウトキャラバンで・・選んだ子だ(^_^)v

これでワシントン君と、先月オーディションのkaito君!
10月・・12月・・来年2月の、オーディショナーが揃った!(^^)!
トト君ファミリーもいけると、さながらリトルJapanweek(~o~)

そんな訳の、エキサイティングなマジックCastle!
kandagaさんの一日を、報告します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

しっかりと睡眠を取り、午前中の10時頃起床する!
相変わらず暑くて寝苦しい?
それなのにクーラーが壊れて、最悪のスタートである(>_<)

起床後は軽く食事を取り、早速道具製作!
まだまだ沢山、作る必要がありそうだ(^^;)

とにかく夕刻までは、ひたすら準備?
デックはトータル、30デックを用意!
備えあれば、憂い無しである(^_^)v


夕刻スーツケースに、道具を全部詰め込む!
close-upっぽいのに、スーツケースである(爆)

6時半にCastleに到着して、準備を始める!
Castleの裏口から入り、まずはセッティングだ(^_^)v


BarMagicは、カウンターで行う!
だからカウンターの手前は、色々とセットが出来る?
恐らく相当、複雑なセットが並んでいる(~o~)

道具の作動を確認して、まずは初めてのショーの仮想演技?
やってみなければ分からないが、フラッシュチェックをする(=_=)

程なく若者達から、連絡が入る!
CASTLE内部に招き、それぞれが自己紹介だ(~o~)

日本から来たリョウ君は、スカウトキャラバンを通過した子!
すでに30を過ぎているが、見せなれていて・・後は仕上げだけ?

そして最近注目の23才、ワシントン君!
本名は、Yamamoto Masanobu君(^_^)v
彼は来年2月に、オーディションが決まっている(~o~)

もう1人は、Kaito Ito君!
12月にオーディション再チャレンジの、25才の若者だ!(^^)!

全員をインナーサークルに集め、まずは自己紹介タイム!
これから週末まで、Castleで色々と勉強してもらう(^_^)v


とにかく細かい事は、Mistyミュウ先生にお任せ!
kandagaさんは、ショーに向けて・・再度準備を行った(~o~)

とにかく木曜日のCastleは、何故か空いていた?
明日は信じられないぐらい混むらしい(^^;)

空いているのは良いタイミング!
色々と初めてを、テストできる(^-^)


ショーのスタートは、8時近くになってから!
最初はテストで、新作を3つ入れ見た(^^;)

1つは有名な、ハンバーガーを取り出す奴!
お友達とのおつきあいで、スワップミードで購入した奴だ(^_^)v

もう一つは、ワシントン君のお勧めマジック?
こいつも移送で購入して、さっきまで作っていた奴(爆)
この2つは自分の作品では無く、購入ネタである(^-^)

そしてラストには、最新作メンタル!!
こいつはBarMagicには最適で、凄く不思議な作品である!(^^)!


正直言って最初は、演技を並べただけ?
そして2回目からが、本番の演技だ(^_^)v

2回目は、今までの演技とほとんど同じ!
その中にそっと、新作を忍び込ませる?
ようやくkandagaさんらしくなってきた(*^_^*)

そして3回目に、ようやくkandagaさんパワーが炸裂した!!
観客は初めて満員?
絶叫と悲鳴まで発生した!(^^)!

詳しくはradioにまわすが、3度目にしてようやくショーになった!
これからが本番である(^_^)v


とにかくショーの時間変更もあり、10時以降は比較的スロー?
PALACEや他のショーと被る(^^;)
おかげで夕食タイムも、しっかり取れる事となった(~o~)

トータルで今回は、6回のショーをこなした!
時間も何時もより早めの、11時半に終われる(^_^)v
出演者を気遣っての、時間変更だった<(_ _)>


終了後は、メインBARに全員集合!
一番若いワシントン君が、みんなをマジックで楽しませている(*^_^*)
度胸が座っていて、最近では珍しい逸材?

ボビー達とジェイソンも混ざり・・良い感じで遊んでいた(^_^)v
ちなみにジェイソンは、来夏日本に連れて行くつもりの21才(*^_^*)

そしてボービーと、ハワード・ハンバーグも予定に入れている(^_^)v
相当ハードな、来年になりそうだ(爆)


全てを終えて、深夜0時半に自宅に帰還!
インスタントラーメンを食べて、とにかく一段落(=_=)

明日は相当のお客さんがやってくる?
とっとと寝て、又Card製作だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★北海道第二弾企画北見市!


12月20日(日)又は12月22日(火)!
kandagaさんの、北海道北見市での・・ショーが決まった(^_^)v

場所は北見市の、”ホテルロイヤル北見”
料金などの詳細は、主催者発表のため・・現在確認出来ません<(_ _)>

12月は旭川をはじめ。北海道滞在が多そう?
北の大地の、町おこし計画!(^^)!

まずは旭川で・・そして北見で、奇跡を起こします!
お近くでワークショップや、Lecture希望の方はご連絡を(~o~)
これから企画を作ります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

最新ネタ物導入ショー!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/netamono1009.mp3

Castleショーの新アイディア?
今週試してみます(^_^)v

今年のkandagaさんは、ちょっと何時もと違う?
メキシコ&日本に向けて、新作登場です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
ちなみにクーラーは、何故かリセットして直った?
朝は快適に、目覚める事が出来た(~o~)

今日の準備は、昨日の手直しから始まる!
用意して1つだけ失敗した、コップのふち子さんの予言?
何とかコップにダイブを、防がなければならない(爆)

そんな訳でこれから、準備を始めます!
kandagaさんの、二日目が始まります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS