世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

なんと言っても前日の忙しさ!・・前日のCastleもエキサイト!


今日は勿論、前日の準備に明け暮れた!
簡単に言えば、道具製作?
珍しく今回は、他人の作品を2つ入れてみる(^_^)v

演出は勿論、kandagaさんのSpecial(~o~)
勿論日本でも、紹介するつもりである!(^^)!

そして夜は、Castleで最終調整!
何時もと違って、PALACEBarに鎮座(^-^)
2つ隣には、ミルトもいた(*^_^*)

ここで色々と、トラブル発生?
日本とのやり取りは、本編で(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

ついに前日となった!
深夜型に変更で、朝は10時ぐらいまで・・無理して寝る(爆)
ちなみに暑いので、相当苦戦だ(-_-;)

起床後は日記を終えて、道具製作に入る!
珍しく他人のクリエートした物?

半年前なら、他人の作品は絶対にやらない!!
しかしアレンジしてみたい商品が、2つ出来てしまった(^^;)
早々ネットで購入して、上映権は手に入れた!(^^)!

しかしアイテムは、どうやっても間に合わない?
とりあえずしっかりと、作る事にした(~o~)


制作物は、全て消耗品!
一日に10回程ステージをこなすので、最低40は必要?

しかし前に用意していたオリジナルの物は、もっと大変!!
1つ製作に時間がかかりすぎる?
消耗品では無いが、角度を考えて・・今回の決定だ(^_^)v

多分明日も作りまくる?
kandagaさんは、職人になった(^-^)


夜は8時前にCastle入り!
ワシントン君はすでに、CASTLE内に潜入?
入り口のホストが、気を利かせて入れてくれた(^_^)v

kandagaさんは、とりあえずBarを見渡す!
仲良しBartenderは、周りにはいない?
そんな訳で、スポンジボムのいる・・PALACEBarへ(^_^)U

ここでワシントン君と合流して、しばらくシャルドネを飲む(~o~)
若者の情報力で、学ぶ事も多い(*^_^*)


そんな時に、事件が発生?
トト君が携帯を持ってきて、代わって話してくれとの事!

実は以前日記にも書いた、メンバーシップの事件!!
オーディションを受けずに、メンバーになった問題?
そしてYouTubeでの、やってはいけない宣伝(^^;)

トト君の携帯には、その男の名前があった!
長い話になるが、メンバー規約違反の人物である(>_<)


トト君の友人が、アソシエートメンバーを申請したかったらしい!
しかし現在は、アソシエートは無くなってしまった(>_<)
その原因が、電話の主なのである(-_-;)

日記を覚えている方もいるかな?
これはkandagaさんが問題にしたのでは無い!!

色々とメールから、たれ込みがあった?
そしてマンダックス氏が、色々とチェックをして発覚!!

実際はkandagaさんは呼び出されて、お説教された(爆)
日本人の管理は、いったいどうなっているのか??

とは言ってもkandagaさんは、その男を全く知らない(^^;)
アンドリューに頼んで、裏口入学?
これが発覚して、アンドリューは・・Castleに来づらくなった(-_-;)

その後8カ国会議などを経て、社長とも談判!!
アソシエート廃止と、オーディション以外のメンバー取得を禁じた!
そんな顛末が、あったのだ(=_=)


メンバーオーディションが厳しくなった、エピソードだ!
本人には後日、弁護士から連絡を入れる?
kandagaさんは、助ける事が出来ない!!

とにかく不正は、絶対にいけない(>_<)
日本人は(アジア人)、特にこういうことが多い(-_-;)


その後10時半まで、Castleで平穏に飲む!
セオマジックの、大介君がフォローしてくれた?

これからは、メンバーになるのは・・本当に難しい(^^;)
kandagaさんも、バリバリ落とす事にした!(^^)!


深夜は普通に、日本酒を飲む!
明日からは、本格的に忙しい(^^;)
就寝もゆっくりで、朝型人間に変身!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Mistyミュウ1万ドルプロジェクト!


ミュウちゃんが、GreenCard取得に動き始めた!
色々とつてもあり、どうにか取れそう?
問題は弁護士の料金だけだ(^^;)

申請料金と、弁護料で$10000!
これで面接無しで、GreenCardが取得できる(^_^)v

勿論誰でもという訳ではありません!
とにかくそんな訳で、$10000プロジェクトを開始します(~o~)

年末Mistyミュウは、18日に帰国!
日本での出演場所を、募集しています!(^^)!

4×4の、COINロールを日本で初披露?
Castleルーティーンも、フルで演じます(~o~)
皆さんのお誘いを、お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

楽しいYouTube!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/tanosii1008.mp3

YouTubeでの、動物動画は本当に楽しい!
そしてハトはなんで、あんなに生命力が強いの?

素朴な疑問を、kandagaさんはぶつけます!(^^)!
Hollywoodは、すさまじく暑いです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
ついに出演当日である!
新しいルーティーンなので、ちょっと早めにスタンバイ?
日本人の仲間も、駆けつけてくれるようだ(^_^)v

とにかくやるべき事は、まだまだ沢山ある!
夕刻まで、タップリ時間をかけて・・準備します(~o~)

ちなみにコミック”JIN-仁”を、10巻読破!(^^)!
後3巻購入しました(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS