世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

健全にcastle行かない日!・・本当に書く事が何も無い!


本来ならゲストが来て、castleで色々とやる予定?
しかしワシントンからのバスが遅れて、本日は深夜になるらしい!
それなら健全に、castleはお休みにしよう(^-^)

どうせ今週は、黙っていても大量にcastl(>_<)
後半は体が持たなくなる(-_-;)

と言う事は今日は、書く事が何も無い(爆)
書いたとしても、ドラえもんと編集の話しだけ?

そういうことなら、kandagaさんのベストテン!
背筋が凍った、世界の話しをお届けします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

人生長く生きていると、本当に色々な体験をする!
そんな中73の国と地域を旅した、kandagaさんの体験談?

怖いだけでは無くて、色々と不思議な体験も沢山あります!
勿論順不同で、お届けします(~o~)


1・タクシーはマシンガンを持って乗車!

 中部エジプトで、タクシーをチャーターした(^_^)v
 凄くテロリストが多くて、タクシーは単独では行かずコンボイを組む!
 kandagaさんは助手席に座り、マシンガンを持たされる(^^;)
 とりあえず、見せかけだけでも抑止力だそうだ(爆)

2・ヨルダン難民キャンプ事件!

 パレスチナ難民キャンプでの、マジックショーの時!
 終了後に子供達が、強盗団となる?
 その後大問題になり、盗まれた物を返却(-_-;)
 落とし前?・・指が4本添えられていた(^^;)


3・ピースボート船体に、48の大穴!

 62回のピースボートで、ニューヨークで停戦命令!
 マリファナ持ち込みと、テロリストが船員の中に?
 ついでに調べたら、48カ所に銃弾の穴が(^^;)
 1ヶ月間停戦させられた(>_<)

4・ご存じ9.11同時多発テロ!

 ロスのMagicホテルで、テレビを見ていたら・・航空機が突っ込む?
 何かの映画化、はたまた特撮?
 まさにその後は。ロスは戒厳令!!
 貴重な恐ろしい、体験でした(^^;)

5・エジプト民家、握手事件!

 エジプトの友人の家へ、食事に誘われていった!
 窓を閉め切り、第二婦人がしずしずとやって来て握手した?
 彼曰く自分の第二婦人は、アメリカ式の挨拶が出来ると自慢(^-^)
 近所にばれたら、殺されるそうだ(^^;)

6・MagicCastle大火災!

 まさにHalloweenの当日?・・フーディニーの命日!
 突然Castleが、炎をあげて燃えていた!!
 まさにそれは、歴史の終焉を思わせる?
 一説によると、オーナー・ミルトの火遊びという噂(^^;)

7・船火災カーニバルスプレンダー!

 4500人を乗せた、豪華客船の火災に遭遇!
 船体は20%傾き、とにかく凄い救出劇!!
 ご存じロナルドレーガンが、吸湿にやって来た!(^^)!
 サンジェゴでの上陸作戦は、まさに映画以上だった(^^;)

8・首長族の村でNinjaRing!

 タイ北部の山奥で、首長族の村に行く!
 まさに首に、NinjaRingが沢山付いている(爆)
 当然kandagaさんは、リングの演技を見せてきた(^_^)v
 子供達はみんな、自分の首を触っていた(~o~)

9・デンバー不時着事件!

 突然機内が、大きく揺れ始めた?
 キャビンアテンダントは、落ち着いてワインを配っている!
 そのうちデンバーに、緊急着陸の案内が(^^;)
 到着後沢山の消防車が、囲んでいた(>_<)

10・ブラジル誘拐事件!

 ピースボート60回の、ブラジル寄港!
 色々と危険を説明したが、2人がさらわれて身代金?
 後で聞いたら、2人なら安全と思ったと・・(^^;)
 ちなみに獲物が、2匹に増えただけだ(-_-;)


書いてみると、結構面白くて・・書き足りない?
何ならラジオで、扱ってみよう!(^^)!

と言う訳で、新耶馬ラジオ収録です!
明日は勿論、Castle行き?
夜型に変更です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最新帰国情報・名古屋&北見も企画!


まだ確定情報ではありません!
とにかく北海道の、北見でも出演の可能性?

そして名古屋のお友達が、企画を練ってくれています!
この2つが決まれば、帰国予定はほぼ埋まります!(^^)!

日程などは、後日アップ!
お近くの方は、是非ご参加下さい(^_^)v

北見では、ホテルロイヤル北見!
close-upショーを計画しています(~o~)
とにかく最新の、kandagaさんを・・お楽しみに(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

T・Pボンを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

とにかく自分的には、最高のコミック作品?
アニメでは無くて、漫画として最高でした!(^^)!

まさに藤子不二雄らしい、痛快なSF長編漫画?
歴史の勉強にもなります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
生活時間かを、深夜型に変更!
とにかく久しぶりに、朝の5時ぐらいまで起きている努力(^_^)v

コミックきららの仕事ワールド編購入!
5時までの間に、全7巻読み終える(爆)
電子図書は、本当に恐ろしい(^^;)

と言う訳で、ちょっと遅めの9時起床!(^^)!
今日からCastleモードです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS