世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

なんか変な噂とその顛末!・・ハンガリーからのお客さん!


あんまり良い出だしでは無い?
しかし本編では、しっかりと書いておこうと思います(^_^)v

とにかく色々な噂は、ある意味では有名税?
kandagaさんは、何も気にしないで突き進みます!(^^)!

そんな訳で日本と、色々メールやり取り!
年末に向けて、色々と対処しています(^-^)

そして夜は、Castleでハンガリーからのお客さん!
クルーズマジシャンで、とても仲良しだ(*^_^*)

来週はkandagaさんの、CASTLE出演!
まだまだ忙しくなります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

どうもkandagaさんと、その元弟子達とを喧嘩させようとしている?
変な話しが、仲良しさんから教えてもらった!

単なる誹謗中傷?
早々小林恵子嬢にメッセージを入れる!!
全く見覚えが無いとの話しだ(^^;)

今Shoot君は、米国内のツアーに出かけている!
誰かが後ろで、色々と醜い行動を操作している?
とにかく不愉快なので、色々と調べてみようと思う(=_=)


kandagaさんは今から30年程前に、日本では敵が多かった!
それは色々な日本のマジシャンを取り巻く環境?
それが凄く醜い状況だったからだ(>_<)

Castleのメンバーや、その色々な権利も違反的に使用!
それをkandagaさんが、ストップを欠けたのは有名な話し?
だから自分を恨んでいる物は、沢山いるとは思う(-_-;)

しかし今頃裏で、色々と怪しい動きが起きている!
誰がそんな事をしているのかは、今後Networkで洗い出す!(^^)!

そんな訳で、愉快で無い朝を迎えたのだ!
どうも引退しても、そっとしておいてくれない(爆)


現在小林恵子嬢とShoot君は、弟子を卒業!
kandagaさんは自由の身で、その後は友達として暮らしている(~o~)
今でも色々と手伝いをしてくれているが、気ままな関係が楽しい(*^_^*)

kandagaさんのコミュニティーは、新たな展開を迎えている?
勿論日本もそうだが、大事なのはアメリカと関係諸国!
メキシコの大会などは、その一環なのである(^-^)

ちなみにNinjaRingは、新しい後継者を迎えた!
実力云々を言う輩もいる?
しかしkandagaさんには、そんな事は関係ない(^-^)

30年前のShoot君だって、最初はひどい物(爆)
勿論小林恵子にも、才能などはひとかけらも無かった!

その後は努力と、信頼関係で・・人は成長して行くのだ(*^_^*)
日本の古いマジシャン達には、どうもそれが分かっていない(-_-;)

とにかく結果はすぐにはっきりする!
NinjaRing継承者、天和直己君は・・メキシコで大変身する!(^^)!

とにかく事態収拾には、沢山の人達から事情徴収?
これは明日から、積極的に行うつもりだ!!
気分を取り直して、Castleの話しに移ろう(~o~)


Castleに到着は、7時半頃?
今日はカーニバルクルーズのマジシャンが、Castleに来ている!
相手をする事は無いが、友達なのでご招待(~o~)

CASTLE内を、楽しそうに走り回っていた(^_^)v
Castleは大人のディズニーランドである(*^_^*)

メインBARで、ニコラスのカクテルをいただく(^_^)U
周りはとにかく、マニアだらけ?

Bobbyが久しぶりに、相当からんできた(爆)
ブライアン・グレッグ・アルフォンソ、そして来週出演のトト君(~o~)

そんな楽しそうなメンバーのCastle!
最新メンタルを、テスト的に見せる?
全員固まってくれた(爆)

夕方にシカモアの、プールサイドで撮影中に完成?
一応動画も撮って、練習は万全!(^^)!
どうやら不可能が、演出できたようだ(^_^)v


そして10時過ぎに、自宅に戻る!
自宅は今日も、メキシカンサマーで暑い(>_<)

そして凄く疲れで、その後の記憶が飛ぶ?
明日からは、自分の出演週です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メキシコまで1ヶ月最新情報!


ついにメキシコまで、1ヶ月を切りました!(^^)!
日本チームロス到着は、11月10日(火)の夜!
本日は参加メンバーを、紹介しましょう(^_^)v


1・柳田昌宏・・日本オーガナイザー・Lecture

2・Mistyミュウ・・close-upゲスト・Lecture

3・わか葉・・Stage&Parloゲストr・Lecture

4・もっちー・・Stage&close-upゲスト・Lecture

5・cycloneZ・・Stageゲスト・Lecture

6・坂本勝之・・close-upコンテスト参加

7・布川敏明・・kandagaさんとトークショー

8・天和直己・・ディーラー・リング販売


世界28カ国以上の参加の、メキシココンベンション!
kandagaさんが初めて作る、日米以外のコンベンション!(^^)!

現地では、リアルタイムで中継を企画?
とにかくあと一ヶ月です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

LINEとミクシー情報漏洩!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/linetomixe1005.mp3

とにかく今は、韓国と中国がヤバすぎる?
LINEは革新的、情報搾取!!

ミクシーはかんぜんに色々とブロック?
困った本音は、本編で(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
何か暑くて、まさに寝ていられない?
枕は汗で、ビッショリである(^^;)

今日から新しい週で、kandagaさんの出演もある!
トト君は初日から、出演である(^_^)v

体調があまり良くない?
週末まで大事に、とにかく今日も頑張ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS