世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

リトル東京で綺麗さっぱり美容院!・・日本経済界と密接パーティー!


とにかく一月半ぶりの、美容院で散髪髪染めだ(^_^)v
kandagaさんは癖っ毛だから、髪の毛が短いのがお好き?
ちなみに大学の頃は、挑長髪で腰まで髪の毛があった(爆)

散髪後はリトル東京で、日本の経済界達と飲み会(^_^)U
当たり前だが、マジックを沢山せがまれた(~o~)

結局帰宅は、深夜0時近く?
当然Castleにも、今日は行けない(^_^)v

と言う訳でその後は、再度企画を練り始める!!
当然Japanweek企画が、本来の目玉?
そろそろ新年カレンダーも、計画します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

最近は夕方までは、さして書く事は無い?
今日は夕刻からリトル東京で、美容院に行くことにした(^_^)v

アメリカで信頼できる、美容院は少ない?
自分担当の岡本さんは、凄く丁寧に頭に接してくれる(~o~)
アメリカでは、ここ一件だけだ!(^^)!


とにかく夕刻5時に、Hollywoodを車で出発!
流石に金曜日は、なかなかの渋滞?

それでも40分程で、まずはウェラコートに到着!
スペースシャトル、鬼塚宇宙飛行士のモニュメントのある場所だ(~o~)

散髪と髪染めは、6時からの予約!
ぴったり時間に間に合い、トータル1時間15分(^_^)v
日本の床屋の佐藤と、全く同じだ(*^_^*)

以前に床屋の佐藤の話を、岡本さんにした事がある!
興味深く聞いて、それを再現しようと・・努力してくれている!(^^)!
色々と頑張ってくれていて、時間は完璧に同じだ(爆)


その後は一旦、コーヒーショップで時間を潰す?
最新マジックの試し撮りを、iPhone6sで収録(^_^)v
まだまだ改善の余地が、沢山ありそうだ(-_-;)

そしてその後は、有識者会議の打ち上げ?
ラスベガスの観光会社社長のお招きで、近くの居酒屋へ(^_^)U

集まったのは、日本から来た15人の若き社長達!
そして良くわからない、7人ぐらいのアメリカ在住日本人?
取り仕切るのが誰か分からないが、アイデアマンのパーティーだ(~o~)

一番奥の上座に、同い年ぐらいのオヤジが偉そうに座っている?
紹介では20冊ぐらい、本を出しているらしい!

後の紹介で、kandagaさんが本は30冊以上?
ビデオやDVDは、100巻以上出している事を知る(~o~)
凄く不機嫌な顔をしていた(爆)


驚いたのが、目の前に座った岐阜から来た若社長!
自分のアイデアを見てくれと、ウエットおしぼりをくれた?

実はこれがおしぼりでは無く、すさまじい発明品!
両端を引っ張ると、何と中かビニールの袋が出現!(^^)!
まさにマジックの、進化形を見ているよう?

一目で気に入って、何処かで活用すべく・・サンプルをもらった!!
本人は喜んで、目が潤んでいた(爆)


当然だが皆さんのお目当ては、本場のマジックショー(^_^)v
ミュウちゃんが、カードとローブをタップリ見せる(~o~)
kandagaさんも当然、大サービスであり得ない事を見せる!(^^)!

場内絶句!!
言葉にならない程、喜んでもらえた(*^_^*)

その後は大量の名刺が、乱舞した!(^^)!
みんながマジック好きで、本当にうれしい(*^_^*)


ちなみにこのお店は、Fugueという名の洋風居酒屋!
安くて味も良いが、出入り口が迷路のよう?

駐車場からは、まさにダンジョンの中を探検したみたい(^^;)
何とか23時半には、ダンジョンを脱出(爆)
Hollywoodに帰還した(^_^)v


深夜は日本酒とドラえもん(^-^)
まさにkandagaさんだけの、至高の時間(*^_^*)

ベッドの中では、ドラえもんオンパレード(爆)
明日も忙しそうだ(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ会員企画!・・LAJapan-Town企画発足!


かねてから告知をしていた、2016Japanweek!
そろそろ企画を、具体的に進めたい(~o~)

2016年は、規模を拡大?
各地の日本人コミュニティーを巻き込んで、大きく展開予定!

出演カテゴリーは、Castle全てのショーに準じます!!
PALACE・・Parlor・・close-up・・Bar・・PELLER・・Lecture(^-^)

全てのカテゴリーのマジシャンを、MOJメンバーから選びます!
参加希望や興味のある方は、ご連絡下さい<(_ _)>

メンバー資格は、2015年12月現在でメンバーである事!
退会者の再登録は、選考対象外です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

ドラえもん太陽王伝説!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/taiyou1003.mp3

ロケで研究したから、こんな映画が出来た?
とにかくドラえもんは、本当に凄いアニメだ!(^^)!

ここは11月のメキシコ大会の、まさにロケーション(~o~)
kandagaさんには、本当に思い出深い(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
ぐっすり寝て、朝から快調!(^^)!
今日はプライベートレッスンの打ち合わせ(^_^)v

夕刻までは何時もと同じだが、夜はCastleたっぷりだ(*^_^*)
そろそろメキシコモードにも、完全に変換する!(^^)!

撮影スケジュールも、しっかり立てなければ?
ベトナム君のDVDも、今日から本格的始動(^_^)v
休んでいるより、仕事が楽しい(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS