世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

全てはCastleから始まった!・・YANAGIDAマジックはは異次元の世界!


自分で言うのもなんでが、YANAGIDAマジックは普通と違う?
沢山の学者達が、超能力者として扱いたがった(爆)

そんな自分のマジックを、再度見直し磨き上げたい!!
カードマジックの神髄が、今完成しようとしている(~o~)

kandagaさんと言えば、NinjaRingが代名詞?
しかしそれだけでは無く、ちょっとヤバすぎるメンタルがある!!

最近練習を再開して、久しぶりにリコレクションで50点を叩きだした!
多分現在これは、世界で自分だけの技?

今年はこれを、マジックといて完成させよう!!
前人未踏の領域である(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

冒頭は何故か、凄い触れ込み?
簡単に言えば、今日がCASTLE出演の1週間前(^_^)v
今回は今までに無い、新ルーティーンを作るという事だ(~o~)

種を明かしても、誰も出来ない?
だからレクチャーでは、決して教えられない(^^;)
ショーとしてのみ、成立する物だ(*^_^*)

と言う事で今日の日記は、いきなりCastleから始まる(~o~)
早い時間は何時もと同じで、大したことはやっていない(爆)


Castleには、8時過ぎに到着!
まずは今週のBar-Magic担当の、Terriに挨拶をする(^_^)v
kandagaさんとおそろいの、日本の扇子をプレゼント(~o~)

彼がいなかったら、kandagaさんはビザが取れていない!
大親友で、まさに恩人だ(~o~)

その後はアウルズバーに移動!
ミルトが今日は、右端で飲んでいる?
軽くハグして、本日は中央に鎮座(^-^)

程なくBobbyが、遊びに来た!
そしてkandagaさんのクリエートタイムに参加する(~o~)


とにかく今日のテーマは、ギャンブラーズパーム!!
ギャンブラー達が、いかさまで使うテクニック?

kandagaさんは、本来はCLASSICパームが得意!
しかしマニア達には、kandagaさんのテクニックは難しすぎる?

ワンハンドHALFPASSをして、最後はトップパーム?
自分ではこれが、一番簡単だが・・ほとんどどん引きされる(爆)
だからこそ手順は複雑でも、難易度を下げる物に挑戦だ!(^^)!

そしてもう一つの問題も解決させる!
kandagaさんは左利きなので、パームは向かって右に弱い?

ギャンブラーズパームだと、右は完全にカバーできる!!
場合によって、左右を使い分ける(^_^)v
とにかく色々と、試行錯誤してみた(*^_^*)


結局10時過ぎまで、色々な試行錯誤を繰り返す!
どうにか作品も、様になってきた(~o~)

その後は周りを少し徘徊!
自宅には、深夜前に到着した<(_ _)>


深夜は少し早めに、ベッドに入る!
明日は美容院と、リトル東京での有識者会議?
週末はまさに、忙しくなりそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ChristmasDinnerShaw続報!


新しいポススターが、何とか完成しました!
kandagaさんが一人で送る、プライベートなDinnerShaw(~o~)


2015/12/25
MASAHIRO YANAGIDA
感謝を込めたChristmas DinnerShow
奇跡は20時から起こります!
続報を、お楽しみに(*^_^*)

料金は、Dinner込みで・・8000円を予定!
素敵なマジックの、お土産がつきます(^_^)v

場所は今は、都内とだけ申し上げておきます!
限定15人だけの、むSpecialショーです(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

そろそろジャパンウイークを企画!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/sorosoro1002.mp3

マジックは、アイディアを出しているのが楽しい(~o~)
色んな企画が、てんこ盛り?

kandagaさんの、アイディアを全公開!(^^)!
まずは聞いてみましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
今日はようやく、美容院で髪の毛を切る!
8月末から、約1ヶ月半?
kandagaさんとしては、随分放置した方だ(^^;)

その後は日本の、経済人達とのパーティー!
良くわからないが、仕事の臭いがぷんぷんする(^_^)v

何はともあれ、睡眠は万端!
朝食もカップ麺を、丼で食べた(爆)
週末ラスト、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS