世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

きららの仕事全巻読破!・・Castleで最新オリジナルの手直し!


困った事に、久しぶりに漫画にはまってしまった!!
食べ物物のバトルなので、当然はまっておかしくない(^^;)
何せ寿司ネタだから(爆)

結局16巻全て購入!!
一気にラストまで、読み飛ばしてしまった!(^^)!

この作品を、Magicに活かさない訳には行かない?
そんな訳で今日は、マニアが集まるCastleに行く(^_^)v
いつもより早く、6時過ぎにはCastle入りだ(~o~)

アイディアはまさに、どこから沸いてくるか分からない?
練習と工夫の水曜日を、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

電子図書というのは、本当に恐ろしい(>_<)
最初はワンピースの、無料購読から始まった!

しかしワンピースには、kandagaさんにとっては魅力的では無かった!
その後出会ったのが、きららの仕事という漫画?
これも1巻が、無料で読めるサービスだった(~o~)

しかしこれは、大きな罠だった(>_<)
結論から言えば、全16巻を・・あっという間に購読読破!!
続編にまで、手を伸ばしそうだ(^^;)


元々kandagaさんは、大の漫画好き(^_^)v
しかし何故か、30ぐらいから興味が全く薄れる?
その後30年近く、全く読まなくなってしまった(=_=)

とにかく寿司バトルは、Magicに通じる物が多すぎる?
読み物としてのプレゼンが、まさにMagicルーティーンそのものだ!!

以前監修した、Magicマスター全11巻!
この時もラストは、Magicバトル!(^^)!
本当に出来る物だけで、Magicを戦わせた!!

当時紹介したマジックは、その後全て伝説となった物?
BTrue・Break Spread・Nerd・DoubleHand Matrix・・
あげたら切りが無い(^^;)


そんな読破後、kandagaさんに変な物が宿った?
こいつはCastleで、色々と試すしか無い(>_<)
そんな訳での、Castle早出の出勤だ!!

とにかく歩いて3分の所にCastleがあるのはありがたい(爆)
苦手なスーツに着替えて、暗くなる前に自宅を出た(~o~)


勿論何時もの、アウルズバーに席を取る!
kandagaさんは、右端でなるべく声をかけられない場所?
ちなみに左端には、ミルトが鎮座している(爆)

当たり前だが、ミルトには沢山の参拝客!(^^)!
親友のTerri LanceFordも、挨拶に来ていた(^_^)v

Terriはkandagaさんが、何かを作っている事をいち早く察知!
挨拶だけして、そっとしておいてくれた(*^_^*)


kandagaさんがテーマに選んだのは、ギャンブラーズパーム!
本来得意なのは、クラッシックパーム?

しかし多くの人には、このパームがハードルが高いらしい(^^;)
つまりkandagaさんの難しい手順を、ギャンブラーズパームで簡略化?
本当は簡略では無いけど、相当ハードルを下げる(~o~)

そしてそれを使って、あり得ないカードチェンジを行う!
何とか完成したので、動画に撮ってみよう(^_^)v


とにかく夜の10時頃まで、頭の中はMagicだらけ?
自宅に帰って、今度はMagicを忘れる(=_=)
深夜はドラえもんの時間です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさん帰国情報続報!


帰国後東京での、kandagaさんの個人イベント!
都内でタップリと、kandagaさんのMagicを楽しむ企画です(^_^)v

お食事は本格的な、イタリアンフードを計画!
日時は・・12月25日(金)の夜の8時から・・!

料金はお食事飲み物付きで、8000円を考えています(*^_^*)
当日はkandagaさんの、Castleの衣装が拝めます(爆)

最新の作品と、クリスマスにちなんだ・・特別なルーティーン!!
日本初公開です!(^^)!

30日には、1日でプロより上手くなるレクチャー!
これはビギナーである方が、タップリ楽しめる?
本当にプロより、上手に仕上げます(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

iPhone6s買っちゃいました!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/katutyatuta1001.mp3

iPhone6s買って、凄くポジティブなkandagaさん!(^^)!
そして驚きのOILチェンジの、Mistyミュウ?

日米事情が違いすぎる(^^;)
とにかく楽しく、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
朝食でアメリカの、カップヌードルを食べた!
ゆで卵とほうれん草を入れて、丼に移す?
こうすると何故か、凄く美味くなったこ(~o~)

缶ビールと瓶ビールは、どちらが美味い?
器によって、物の味は著しく変化する(^^;)

果たしてMagicの、器の違いは何?
そんな事考えて、今日が始まります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS