世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

コダックシアターで新企画作戦会議!・・通信添削天和さん!


色々と忙しく、精力的に動いている!
いわゆる貧乏暇無しである(爆)

とにかくお昼からは、最新DVDの製作打ち合わせ!(^^)!
ベトナムのジョセフ君との、ネタ合わせだ(*^_^*)

何か凄い作品がてんこ盛り?
プロモ動画も、簡単に収録した(^_^)v
そしてすぐにアップしました(~o~)

そして夜は、天和さんのカードマジック通信添削!
動画のやり取りが、YouTubeで簡単にできる?
とにかく何とか、Castle合格が見えたp(^_^)q・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

涼しい目覚めで、とにかく今は絶好調!(^^)!
午前中に基本的な、日記類のアップを済ます(*^_^*)

そしてお昼過ぎに、歩いて5分のコダックシアターへ(^_^)v
ベトナム系アメリカ人の、ジョセフ君と待ち合わせだ(~o~)

実はkandagaさんは、スターバックスが苦手?
しかしここら辺で、打ち合わせの出来るCafeは少ない(^^;)
とにかく1時に待ち合わせで、新作DVDのネタ見せを行った!

ベトナムムンのPartは4作品!
本当はもっとあるが、2016年に第二弾をすでに計画?
そのために四作品を選び、kandagaさんとコラボする(*^_^*)


かくして2時間の打ち合わせで、色々と作品を見せてもらった!!
まさに目から鱗?
想像も付かない作品を、最低でも3点選ばせてもらった<(_ _)>


☆選考作品その1!

一組のデックの、四隅に色々な名前が書いてある!
演技者はあらかじめ、畳まれたカードを予言として出す?
最後まで、すり替えは無い(^_^)v

1枚フォース無しでカードを選び、四済みの名前から一つを選ぶ!
あくまでも、心の中である(=_=)

予言を取り出し、客に心の中の名前を聞く!
そのまま開くと、まさに予言と一致している!!
すり替えは、全く無い(^^;)


☆選考作品その2!!

全く仕掛けの無い、一組のカード!
客のカードでも良くて、自由に10~15枚のカードを選ばせる!!

それを3つの山に分け、選んだ一組の山から1枚カードを選ばせる!
そしてそのカードを残りと混ぜて、良くシャフルしてしまう?
そんな不可能な状態で、客のカードを当ててしまう!(^^)!


☆選考作品その3!!

あり得ない、Aと絵札のチェンジ現象!(^^)!
これはYouTubeに、動画をアップしました!
カラーチェンジにも使え、目から鱗が落ちるテクニック(^^;)
最初どうやったかが、分かりませんでした<(_ _)>


☆選考作品その4!!

両手を改めての、瞬間カードチェンジ!
動画を見れば、一目瞭然?
全くパームをしていないでの、カードの変化!!
ギミック無しで、テクニックもほどほど(^_^)v


他にも色々とあったが、まずはこの4作品?
残りは2016年に、持ち越す予定だ(^-^)

ちなみに笑ったのは、水風船のシンブル?
そして指にはめた、水風船の予言(爆)
こんな発送は、原理も含めて・・今まで見た事が無い(~o~)


その後は自宅に戻って、天和さんの通信添削!
Castle合格、完全プロジェクト!(^^)!

恐らくメキシコ帰国後は、天和さんは大変身!!
凄いclose-upマジシャンに、変身する事となる(*^_^*)


深夜はきららの仕事の、読書タイム(^_^)v
そしてチープなダンジョンゲームで、自分の時間を過ごす(^-^)
涼しくなったHollywoodは、最高ですね(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandaga&Josephの、コラボDVD製作開始!


ついに製作がスタートした!
本日打ち合わせで、8作品を選抜しました!(^^)!

kandagaさんとJosephで、4作品ずつ(^_^)v
易しい作品が、4種類!
ちょっと難しいが、2種類?
けっこう難しいが、2種類で構成されています(^-^)

基本的にアイテム・・パケットが付いて、3500円を計画しています!
今後作品選定過程で、随時発表します(*^_^*)

https://www.youtube.com/watch?v=agXNW_ty6qY&feature=youtu.be

こちらで、プロモが見られますp(^_^)q


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

手塚治虫火の鳥・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

とにかく最高傑作の手塚アニメ?
CGと言う名の手法が、アニメで初めて披露された!

それでも古き手法を、しっかりと継承!!
究極の作品に、仕上がった!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
今週末からは、相当忙しい?
kandagaさんは、沢山のゲストと対応しなければならない!

そんな訳で、そろそろ夜型に生活を変更?
しかし快眠で、二度寝が中々出来ない(^^;)

つまり普通の生活で、夜眠るようになってしまった(爆)
夜はCastleに行かねばならない?
そろそろ睡眠調整ですね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS