世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleオーディションの現実!・・マリンレイヤーで涼しくなった!


今日は10月2回ある、オーディションの初日!
Judgeが少なく、一部屋で8人こなした(^_^)v

そんな中、日本人や韓国人の受験もあり・・?
色々と考えさせられる事も、沢山会った(*_*)

とにかくHollywoodは涼しくなった?
と言うよりか、寒くなった気がする(^^;)
これはマリンレイヤーのおかげ(~o~)

kandagaさんは、全く問題ない?
しかしJudge達は、オーディション中も・・寒くて震えていた(*_*)
そんなCastleの、辛口トーク日記です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかく朝は、寒いぐらいのHollywood?
しかしkandagaさんは、何時もパンツ一丁である(爆)

基本的にオーディションの日は、何時もしっかりと寝る_(_^_)_
そうで無いと審査中に、確実に居眠りをする_(_^_)_
けっこう過酷な、オーディションなのだ(^^;)


早い時間はiPadで、コミックを無料ダウンロード(^_^)v
最近はまっている、寿司職人ネタである(*^_^*)

最初はきららの仕事という、女寿司職人の話!
まだ完全に読み終わってはいないが、それに関連の物を手に入れた(^_^)v

慶太の味(爆)
同じ作者の、番外編のような物?
前作の悪役の半生を、まともに描いた作品だ(~o~)

はまってしまって、コミック全巻揃えそう?
じっと耐えている、kandagaさんである<(_ _)>


夕刻6時過ぎに、Castle出勤!
Judge達と会い、色々と打ち合わせをする(~o~)

Judgeが少なく、6人しか集まらない?
自分にShoot君、そして・・マイク・トム・ダブ・ディム!
ティムは進行役なので、これでは部屋は一つしか使えない!!

運悪くCastleは、マンデー・フットボールの日(^^;)
地下でみんなで、ホットドックを食べながら・・フットボールを見る!
意味不明だが、凄い人気のイベントだ(爆)

とにかくインナーサークルに移動!
ペラーシアターで、8人を審査する事となった(^-^)

本当は10人?
しかしスポンサー不備で、二人は審査すら出来ず!
正直言って、8人で助かった(^^;)


審査結果は色々と、残念な物となった!!
8人中合格は3人!
驚異の3時間にわたる、オーディションは終了した<(_ _)>

詳しくは後ほど紹介するが、日本人の挑戦?
残念ながら、落としてしまった(-_-;)

合格したのは、韓国人2人と・・アメリカ人一人!
多分ラジオで紹介するが、合格した3人は・・意気込みが違う?
しっかりとルーティーンを、完成させてきた(=_=)


オーディション後に、Judgeは分散!
落ちたメンバーに、次回のアドバイスをする(=_=)

kandagaさんは、日本人の男の子の担当!
Shoot君は、友達の推薦した女の子の担当(~o~)

落とした人のアドバイスは、正直言って辛い(-_-;)
しかし再チャレンジを誓ってもらう!!
プライベートレッスンも、しっかり受ける約束をした(^_^)v


その後は深夜前に、シカモアに戻る!
ミュウちゃんが作った、カレーをいただく(*^_^*)

アジアマジシャンの明暗?
色々と深く考えて、薩摩白波を飲む(^_^)U

その後はベッドで、ドラえもん雲の王国を見る(~o~)
何時もの深夜を、過ごしました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleオーディション寸評!

10月5日(月)に行われた、Castleオーディションの結果です!
こうやって何時も、kandagaさんは審査しています(^_^)v

1・Kait ito(日本人)

 茶碗を使った、カップ&ボール・・そしてオイル&ウォーター!
 ネタバレ(フラッシュ)が多すぎる?・・ルーティーンも退屈(-_-;)
 60日再審査で、不合格!!

2・今回が二度目の、純粋なアメリカ人!

 スリブルシャフルのトライアンフは、とにかく最低(>_<)
 コインはマニアックだが、ネタバレひどい!!
 60日再審査で、不合格!!

3・ロンドンから来た、マジシャン!

 ショーにはなれているが、売りネタだけ?
 スライハンドは何か出来る?・・出来ませんときっぱり断言(爆)
 60日再審査で、不合格!!

4・見るとの友達だという年配!

 ブレークがとにかくひどい!!
 自分はギリギリ合格かと考えた?
 30日再審査で、不合格!!


5・友人のフィアンセで知り合い!

 メンタリズムは、説明不足で失敗(>_<)
 お札のトライアンフは、自分側にしか見えない?
 30日再審査で、不合格!!

6・髭を生やした若者!

 まともなカーディシャンで、技術も問題ない!
 やり過ぎだが、最新のネタを導入(~o~)
 満場一致で合格!!


7・韓国人の若者!

 ネタ物で始まるも、良いプレゼンで練習している!
 まだ初めて1年と言うが、成長が望める(-_-)
 満場一致で合格!!

8・二人目の韓国人!

 たばこのルーティーンは、ちょっとお粗末?
 カードコインに移り、ようやく本領発揮!
 満場一致で合格!!


今回は5人中、3人が合格!
しかし全体的に、レベルは低かった(=_=)

日本人の不合格が、残念すぎる(-_-;)
次回から、プライベートレッスンをする!!

プライベートレッスンは、合格への最短距離!(^^)!
興味のある方は、ご連絡下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

iPhone6s買っちゃいました!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/iPhone6s0930.mp3

決して自慢コーナーではありません(爆)
とにかく驚愕の昨日に、kandagaさんは目を白黒?

事し最高のポジティブゲットです!(^^)!
世界のMobileは、凄い世界に突入だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
今日はお昼から、ベトナム君との打ち合わせだ!
最新の凄いDVDを製作する?

久しぶりの、コラボDVDは・・ミュウちゃんのアイデア(~o~)
早々に現象動画を、アップします(^_^)v

と言う訳で、凄く涼しいHollywood?
みんなは早々、冬支度を始める(^^;)
しかしこれからがkandagaさんの季節です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS