世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

望遠レンズが届いた!・・冬はバージョンアップkandagaさん!


Amazonから、注文していた望遠レンズが届いた!
まさにアナログzoomの、凄腕カメラが誕生した!(^^)!

iPhone6sを使って、しばらくはテスト撮影を楽しむ?
仕事だが、楽しくて辞められない(~o~)

年末までに、自分のMagicも大改造!
テクニックだけで無く、アイディアを活かしたショーを作る?
何時もアイデアを出しているが、特別な物に仕上げる(^_^)v

そしてメキシコ&日本と、色々と新製品も発売!
考えているだけで、凄く楽しい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

何はともあれ、本日はCastleは行かない!
やるべき事を整理して、とにかく無駄な時間を少なくする?

色々と届いた物の、整理も大変?
とにかく使えるようにしなければ、買った意味は全く無い(>_<)
お昼過ぎに届いた、望遠レンズがそれだ(^_^)v


夕刻に試し撮りに、シカモアの外を散歩p(^_^)q
三脚を持って行くのを忘れる(^^;)
おかげでぶれた写真が、沢山撮れた(-_-;)

望遠のピント合わせは、中々大変そう?
ついでに購入した、iPhoneタイマーは調子が良さそうだ(~o~)

当たり前だが、12倍は超望遠?
50ミリ標準レンズの一眼レフ換算は、純粋に600ミリになる!(^^)!
zoomで無いので、固定撮影しか使えなさそうだ(=_=)

それでも能力は素晴らしい!
次回は是非、月を撮影してみたい(^-^)


夕刻からはネット動画を楽しむ!
T・Pボンと言う、藤子不二雄の古い作品?
今から36年前の、凄い名作の動画である(~o~)

本当は全作見たいが、作られたのは90分の特番だけ?
何とかコミックで、手に入れたいと模索する(^^;)

そしてついでに、アプリから・・きららの仕事!
スーパージャンプの、コミックをダウンロード(~o~)
こいつを端末で、3つのiPad&iPhoneで共有した!(^^)!

今更最近、アニメやコミックにはまっている?
それにしても好みは、やはりクラシカルなスタイルだ(*^_^*)


夜もひたすら、パソコンの前!
明日はCastleオーディションなので、自宅でひたすら練習する(~o~)

練習だけは、誰にも負けない(^-^)
当然一杯飲みながら(爆)


ちなみに最近は、歯の調子がどうも良くない!!
簡単に言って、歯茎の調子だ(>_<)

一日に最低4回歯を磨き、使っている歯磨き粉も最高の物?
こいつは遺伝だから仕方が無いが、とにかく厄介だ(>_<)

歯医者に行っても、やる事は抜くだけ!!
kandagaさんは、良い歯医者に出会った事が無い(-_-;)
自分の研究を超える歯医者には、今後も出会えないだろう(>_<)


とにかく抗生剤と、炎症止めを飲む!
そんな感じで、深夜に突入(~o~)
今日もドラえもんで、お休みです_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★一日でプロよりMagicが上手くなる!


とにかく帰国スペシャルイベントてんこ盛り!
第一弾は、kandagaさんのスペシャルマジックショー!(^^)!
12月25日(金)に、夜の7時から、都内某所で行います(~o~)

演じるのは、kandagaさん一人!
マジック1時間以上の、スペシャルタイムをお届けします(*^_^*)

料金はお食事と飲み物付きで、1万円を用意して下さい!
素敵なクリスマスプレゼント付きです(^-^)


そしてその後は、たった一日でマジックが上手くなる?
プロより上手くなる、スペシャル講座です(^_^)v

参加者は初心者大歓迎(^_^)v
レクチャー後は、15分のマジックショーが出来るようになります!
教材はトランプ一組!!

12月30日(水)都内新宿で、2時間の講義です(~o~)
終わったら割り勘で、親睦会あり(^_^)U
ちなみにレクチャー代金は、3000円です(*^_^*)

教材は沢山持って行くので、必要ならはお買い求めできます(^_^)v
お問い合わせは、いつでもどうぞ<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

困った反日ジャーナリスト!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/hanniti0928.mp3

とにかくむかついて、相当腹が立った?
日本人を装った、反日ジャーナリスト達!!

今回もkandagaさんは、Hollywoodでぶち切れます(>_<)
反論無用で、お楽しみ下さい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
--------------------------------------------------------------
最近は本当に涼しくなった(~o~)
だからこそよく眠れて、朝8時起きは普通のおじさん(爆)

とにかく今日は、Castleオーディション!
今月は2回あるので、忙しい月である(^^;)

月半ばのオーディションは、日本からも受験に来る!
そろそろ年末に向かい、色々と忙しいCastle事情?
kandagaさんも、午後から始動します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS