世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

書き込みが親日でミクシーに制限!・・髪の毛染めてOILチェンジ!


最近ミクシーのアクセスに、制限がかけられているようだ!
ミクシーが韓国企業になってすら、親日記事には相当厳しい(>_<)

ちなみにミュウちゃんは、日記で韓国の事を書いて無料掲載禁止!!
やる事が露骨すぎて、そろそろフェイドアウトかな?

ぼやいても仕方が無いので、とにかく自宅で髪を染める?
kandagaさんは、髪の毛は量はあるが凄い白髪性(^^;)
ちょっと染めると、しっかり若返る!(^^)!

そしてその後は、車のOILチェンジ!
ドライブついでに、色々とやってくる(~o~)
夜は週末の、Castleです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

何か最近のミクシーは、本格的に反日SNS!
kandagaさんには、相当使いづらくなってきた(^^;)

Facebookでさえも、相当制限がきつい?
Fc2は色々と言われているが、制限は甘い(~o~)

しかし相互間のやり取りでは、Facebookが絶対有利!
今後は完全に、Facebook中心で・・色々と発進します(^_^)v


とにかく色々と、やりづらい世の中になる(>_<)
気にしてもしょうが無いので、自宅で髪の毛を染めた(~o~)

再来週は、パフォーマンス!
その前に美容院には、当然行く?
しかし白髪が目立ちすぎるので、まずは簡単に染める事にした(^_^)v

何とか綺麗に染まった?
そんな訳でその後は、ミュウちゃんの車のOILチェンジ!
近場のガススタまで、出向く事にした(~o~)


とにかくアメリカのOILチェンジは豪快?
ボンネットを開けて、何故か3メートル程惹起で持ち上げる!(^^)!
その後は何故か、30分程完全放置!!

聞いてみたら、何故かフィルターがこれから届く?
適当に潰してくれと、あっさり言われた(爆)

仕方なくkandagaさんとミュウちゃんは、ピザ屋で軽食を取る(~o~)
カリフォルニアピザキッチンは、ドルビーシアターにある(^_^)v

程よく食べて、時間を潰す?
戻ってみれば、OILチェンジは見事終了!
トータル$25は、お安い感じでした(^-^)


その後はベストバイに移動!
iPhone6s用望遠レンズの、リサーチに向かった(^_^)v

結論から言って、品揃えは無い?
Amazonで、ネット購入を誓った(-_-;)


その後の夜のCastleは、相当充実した時間が過ごせた!
アウルズバーでの、ベトナム君とのミーティングだ(~o~)

彼の名はジョセフ君!
ちなみにジョセフは沢山いるので、通称ベトナム君(爆)
自分がオーディションで、合格させた子だ(^_^)v

彼は中々凄いクリエーター(^^;)
いくつか新作を、見せてもらった?
中に凄いメンタルがあった!(^^)!

色々とディスカッションして、DVDを作る事に決定!
是非日本にも呼ぶ事を!(^^)!、真剣に考えた

火曜日に、ミーティングを約束!
その後はしばし飲んで、Castleを後にした(*^_^*)


深夜にアメリカのAmazonで、望遠レンズ購入!
その後は又々、ドラえもんで夢の中?
お題は・・ドラビアンナイトです_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ新会員募集と特別サービス!


マジックキャッスルと日本を繋ぐ、MOJが大きく変わります!
今までとは全く違う、コミュニケーションサービス!!
是非皆さんも、活用して下さい!(^^)!

果たして何が変わるのか?
以下に詳しく、説明しましょう(~o~)

1・DVD廃止と共に、オンライン&ダウンロード充実!

 容量を大幅アップで、毎月お届けします(^_^)v
 勿論スマホで、ご覧にもなれます!(^^)!

2・リクエスト動画を配信!

 覚えてみたいマジックをリクエスト!
 翌月配信で、アップする事も可能です(~o~)

3・Castleオーディションアシストサービス!

 オーディションの、完全アシストもします!
 プライベートレッスンは、言えない程の割引です(^^;)

4・スペシャルアイテムの並行輸入!

 ほしい商品を、代行で購入します!
 close-upから、Illusionまで!・・手数料はいりません(*^_^*)

5・マジックキャッスルの入場御招待!

 カバーチャージ無しで、Castleにご招待します!
 タイミングが合えば、勿論ご案内をします(^_^)v

6・マジシャン親睦会などに自由参加!

 外タレ来日には、特別飲み会や・・テーマパークツアー!
 身近に一緒に、遊びに行けます(~o~)

7・オンラインレクチャーや通信添削!

 アメリカからの、オンラインでのマジック教室!
 動画のやり取りで、通信添削もします!(^^)!

8・MOJイベント優先席確保!

 優先的に、ベストシートを確保します!
 ディナーショーなどは、かぶりつきでお楽しみ下さい(^_^)v

9・秘蔵動画の特別ダウンロード!

 過去のマジック動画を、無制限でダウンロード!
 秘密すぎて内容は、会員ページでお届けします(~o~)

10・CASTLE出演へのアプローチ!

 マジックキャッスルに出演するための、お手伝いをします!
 アドバイスだけで無く、当然推薦も出来ます(^-^)


こんな内容が、マジで実現します!
勿論CASTLE出演には、実力をつけなければダメ?
しかしレッスンも、格安でお受けします(*^_^*)

入会金と、半年会費で12000円!
その後半年ごとに、8000円(~o~)

一年割引もありますので、色々と質問して下さい(^_^)v
一般の方も、大募集です!(^^)!
情報は、Facebookで配信します<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

Halloweenホラー映画特集!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/horaa0926.mp3

ついにHalloweenシーズン到来!
アメリカは、映画がほとんどHalloween仕様?

そんな訳で今回は、ホラー特集です!(^^)!
皆さんで涼みましょう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
アメリカは、ショップで買い物する事が少ない?
Amazonは日本と同じで、二日到着無料である(^_^)v

早速配送メールが届いた(~o~)
日曜日には(~o~)
レンズ到着である(*^_^*)

朝6時の起床は、外はまだ暗い?
涼しくもなったし、とにかく仕事しやすい(^-^)
週末も、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS