世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

機密情報は何時もアナログ手書き!・・メキシコ作業の一日!


今日の生活は、基本的には自宅作業?
日記に書いても、多分全然つまらない(爆)

だったら知っている、日本の機密や世界の機密?
こんな機会に全部書いちゃおうか!(^^)!

メキシコへの準備は、とにかく綿密にこなしている?
こっちの秘密の方が、公表できない(爆)

情報の出本は、ご想像にまかせます!
ベストテン形式?・・七不思議形式?

信じられない人には、多分予言みたい(^^;)
気にせずお届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

パソコン前の作業が、とにかく多くて不健康?
それが仕事なのだから、仕方が無いとあきらめる(-_-;)

ちなみに夜Castleに行ったとしても、それもほとんど仕事?
別に気が休まる訳では無い(=_=)

住んでる国や、友人の関係から色んな秘密が飛び込んでくる!
たまにはストレス発散で、全てバラしちゃおう!(^^)!
信じる信じないは、ご自由に(^_^)v


世界が知らない10大真実大暴露!!


1・LINEは韓国のスパイアプリ!

 あっという間に削除された、公式情報?
 韓国政府も認めた、情報搾取アプリ(>_<)
 韓国では当然違法で扱いでは無い(>_<)
 それをスキミングするのは、中国です(^^;)


2・北朝鮮との機密文書は手書きで二冊!

 一切メールや、コンピューターは使いません!
 文書は双方の言葉と訳を付けて、2通ずつ保管する!!
 だから正しい情報は、マスコミには流れない?
 拉致被害者の情報は、国家機密です(=_=)


3・ロシアは絶対、北方領土は返さない!

 すでに北方領土は、北朝鮮人が入植している!
 軍事目的にも使える、漁港も開発?
 最初から返す気は、全く無いのが事実(>_<)
 ロシアは日米同盟が、大嫌いである(^^;)


4・中国は尖閣諸島をあきらめた!

 安保法案と、米国との軍事同盟!
 主張はするが、尖閣は基本的にあきらめた?
 中国は急いで、東シナ海を地固めする!!
 どちらにしても、日本の介入を極力嫌う(>_<)


5・来年の大統領選挙はすでに決まっている!

 茶番劇の、大統領選挙!
 来年はすでに、ブッシュ弟で本決まりだ!(^^)!
 それでもヒートする、大統領選挙(爆)
 アメリカ人の、お祭りである(*^_^*)


6・宇宙生命はすでに発見済みである!

 すでに幾つかの、太陽系惑星で確認!
 火星ではもっと、ショッキングな事実も発見?
 系外惑星も、生物の可能性が明らかになる(@_@)
 これは簡単には、発表されない(^^;)


7・日本は世界のスパイ天国!

 日本には、世界中からスパイが入っている!
 まさに映画のようで、各国スパイが牽制し合っている?
 そんな当たり前の事を、日本人は信じようとしない(=_=)
 世界は諜報合戦である(>_<)


8・日本の国内に核兵器は存在する!

 これもみんなが、知らない事実!
 沖縄返還時から、日本には核が存在する!!
 沖縄だけで無く、本土にも当然あった?
 米軍基地があるのだから、当たり前だ(~o~)


9・沖縄独立運動は本当に存在する!

 中国指導の、中国マネーの独立運動!
 基本的に日本人は、ほとんどいない(>_<)
 無理でも良いから、とにかく日本を揺さぶる?
 中国の常套手段だ(^^;)


10・火星で分かった大量の事実隠蔽!

 実は火星では、写していけない写真が大量にある?
 情報は安全な物だけ、間引きして伝えられる!
 火星文明の、真実が写った写真!!
 貴方は見たら、信じますか?・・(^^;)


そんな訳でお届けしました!
夜は普通に、Castle散策(=_=)

ちなみにフチ子さん持って行って、シャンペンにダイブ(爆)
中々マジシャン達に、認識してもらえず?
しかしあきらめません(^_^)v

深夜前に自宅に戻り、現在ドラえもん映画を鑑賞中(^-^)
ドラえもんの過去作品は、まさに名作?
朝まで退屈しません(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末都内集中レクチャーのお誘い!


流石に年末の温泉合宿は、相当難しそう?
だったら都内で、泊まり込み可能なレクチャーを開催!
丸一日かかつて、合宿もどきで行います(^_^)v

日時は現在、12月26日(土)・・12月27日(日)を候補とします!
新宿での、完全合宿型の・・レクチャー(~o~)

最新教材使用で、リング・・カード・・シンブル・・コイン!
勿論カードは、メンタルテクニック最新作です!(^^)!

宿泊は東京ビジネスホテル!
勿論通いや、1日参加も可能?
ホテル希望の方は、早めのご予約を(*^_^*)


12月25日(金)~2泊3日プログラム!
宿泊代込みで、25000円・・日帰り通いは、15000円です!

カリキュラムは、追ってお知らせします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

マジック使って町おこし!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/matiokosi0925.mp3

マジックの可能性は、まさに無限大?
kandagaさんは、色々と町おこしプログラムを企画しました!(^^)!

まさに今待ち望まれている、まちおこし:-Oプログラム!!
冗談抜きで、頑張りましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
最近日の出が遅くなってきた!
そして暑さも和らぎ、夜はようやく涼しくなってきた(^-^)
ちなみにそれでも昼は、30℃を越える(爆)

今の時期はちょっと充電期間?
10月はCastleショーもあり、オーディションも2回ある!
日本人のオーディションもあり、月曜からは相当忙しい(=_=)

とにかく白髪が、相当目立つ?
何処かで、美容院に行こう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS