世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

iPhone6sの驚異的な力!・・大量のリングポーチが届いた!


色々と荷物が届いた!
ベルベットの、リングポーチも大量に届いた(^^;)
置く場所がほとんど無い(爆)

そしてお友達から、大量のフチ子さんも届いた(^_^)v
頑張って、Castleではやらせよう!(^^)!

それにしても、iPhone6sの力は凄すぎる?
まさにこれ一台で、何でも住んでしまうかも??
それも相当、ハイスペックで!(^^)!

そんな訳で今日も、色々と持ってCastleへ!
本編色々と、報告します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

ちなみにkandagaさんは、当然LINEはやらない!
これは当然、韓国に機密情報が漏れるから(^^;)

そんなニュースが、まさに舞い込んだ!!
前からこれは危険と、何度もみんなに言っても信じてもらえない?
どうやらクレジットカードの情報も、全て抜き取られるらしい(>_<)

その情報は、あっという間に削除された!
ちなみに日本政府と、韓国政府が認めた真実だ(-_-;)
それでも皆さんは、LINEやるのかな??


前置きとは関係なく、大量の段ポールが届いた!
11月発売の、リングポーチである(^_^)v

ワインレッドで、ベルベッドの素敵なポーチ(~o~)
この後には、高級布ポーチと・・皮ポーチも製造予定(^_^)v


その後は友達の・・るるみこさんから、大量のフチ子さんが届いた!
良くわからないが、ガチャガチャで出てくる物?
凄く沢山種類があって、人気商品のようだ(*^_^*)

とにかくこれを使って、マジックをしてみよう?
kandagaさんが考えたのは、予言のフチ子さん(爆)
Castleで、実際演じてみようと思う(^_^)v


夜は色々と一式持って、Castleアウルズバーへ(^_^)U
現在はクリエート期間で、ひたすら一人沈黙・・!

しかし新しいiPhone6sが面白すぎる?
色々と新機能で、タップリ遊んでしまった!(^^)!

程よく飲んで、マッタリと時間を過ごす!
何かメッチャ、Castle空いている?

ちなみにアウルズバーには、人がほとんどいない(^^;)
フチ子さんは、誰にも見られずに今日は空振り(T_T)
週末にもう一度、再デビューだ(^_^)v


深夜は自宅で、ステーキを焼く!
簡単に言って、単なるつまみ(*^_^*)

YouTubeから、火の鳥2772をそがして鑑賞(-_-)
1980年の作品とは、待ってく思えないクオリティー!!

その後は火の鳥、見まくっています(@_@)
自然に夢では、宇宙を飛び回りました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メキシコ直前情報と、Castleオーディション!


大会まで後、42日を切った!
毎日更新される、退会ポスター(~o~)
日本のマジシャン4人も、現地では話題になっている(^_^)v

同時に行われる、Castleオーディション!
今回は・・Mr.NinjaRing二代目(^_^)o
天和直己さんが、挑戦します(*^_^*)

現在のCastleは、オーディションの予約が厳しくなった?
突発の参加は、ルール上不可能です!!

そして推薦者の、ヒストリーも重要(^^;)
誰がスポンサーになるかで、受験も出来ません(=_=)


Castleに合格のためには、しっかりとしたレッスンが必要!
アメリカのCastle現場で、最低二日受けて下さい<(_ _)>
勿論レッスンを経て、推薦も可能です(^_^)v

http://www.magiccastle.com/now_appearing/

詳しい情報は、こちらからアクセスして下さい!
ご質問は随時、承ります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

AAAと驚異的な暑さ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/aaa0924.mp3

Hollywoodは、当然だが凄く暑い(^^;)
カラットしていても、やはり暑いのは事実だ(^O^)

そんなHollywoodで、色んな話題をほじくりまわす(爆)
本日はAAAの凄さを、語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
火の鳥見過ぎで、朝を迎える(=_=)
途中は寝ていて、リピート設定?
半分以上は、夢の中で見ていたようだ(爆)

今日から、新たなる撮影に突入!
新作DVDの作品も、ちょっと変わった思考の物に?

何はともあれ、睡眠は重要_(_^_)_
二度寝して9時から仕事です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS