世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

恐ろしきiPhone達の実力!・・マッタリcastleで設定!


ついにアメリカのモバイルを、iPhone6sにアップグレードした!
本来ならビデオカメラが買いたい?
しかしそれよりも勝る、iPhone6sの実力だ(^^;)

そんな訳で夜は、castleに持ち込み設定!
3台のiPhone持ち込んで、しばらく人気者でした(爆)

季節はようやく夜は涼しい?
そういう時は、一杯飲んで早寝(^_^)U
早朝起きて、又iPhone6sの設定だ(*^_^*)

とにかくその実力はすさまじい?
ちょっと自慢で、語ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかく動画撮影用の、DVDがほしい!
しかし連日探しても、安価な撮影機材は見つからない?

そんな時に、iPhone6sのネットでの評価が飛び込んだ!
とにかくカメラ機能と、動画がすさまじく向上したらしい(^^;)

記事を読めば、静止画も動画もすでにiPhone6sにはかなわない?
それならと言う事で、AT&Tに機種変更に出向いた(^_^)v

それ以外にもミュウちゃんのiPhoneの、国際通話設定!
会社全体の、住所変更など・・色々とやる必要があった(~o~)


AT&T迄は、車で10分程度!
ここは担当によって、当たり外れがある?
今日の担当は、中々当たりのようだ(*^_^*)

住所変更も、海外設定もスムーズ!
iPhoneもアップグレード完了!(^^)!

日本語対応にして、担当女性がサクサク設定してくめる?
日本語なのに、凄いこなし方(^^;)
まさにプロを感じた(^_^)v

・・・・ん?
しかしよく見ると、設定が全部デタラメ?
涼しい顔して、相当困っている(爆)
仕方なくkandagaさんが、残りを設定した<(_ _)>


自宅に戻り、前のiPhoneを再利用の設定?
これはこれで、Wi-Fiを使って・・十分に現役だ!(^^)!
これで手元のiPhone&iPadは、11台となった(爆)

iPhone2・iPhone3・iPhone3s・iPhone4・iPhone4s・iPhone5
iPhone5s・iPhone6・iPad・iPad2・iPad-mini・・(^^;)
これでマックが嫌いだから、笑い話だ(激爆)

ちなみにMacも、1台持っている(~o~)
しかしほとんど使っていない(=_=)


夜は早めに、castleへ移動!
日のあるうちから、とにかく新iPhone6sでテスト撮影(^_^)v
見た目では、iPhone4s以降はあまり変わらない?

しかし画像を大きくしてみて、その違いがはっきりする!!
まさに一眼レフのような、凄い細かさ(^^;)

1200万画素は、こんな小型ではあり得ない?
ちなみに動画は、もっとすさまじかった!(^^)!!(^^)!!(^^)!

恐らくこれからは、これを使って色々と製作?
久しぶりに凄いおもちゃを、手に入れてしまった(*^_^*)


Castleでは、メインBARの中央に座る!
久しぶりの、スポンジボブがバーテンだ(^_^)U

ここでアプリなどを、再設定!
それ以外にも面倒な、パスワードを設定する?
飲んでなければ、やっていられない(爆)

そして今日集まるのは、当然iPhoneマニア達(^-^)
しばらくkandagaさんは、大スターだ!(^^)!

勿論それ以外にも、マジックは沢山見せる?
10時過ぎまで、しっかり遊ぶ(*_*)
その後は自宅で、再度酒飲み(^_^)U

深夜まわる前に、しっかり眠りました_(_^_)_
明日も色々と、忙しく動きます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末MOJプロ会員のプロモーション動画撮影会!


勿論世界に向けての、活動プログラムです!
年末良き所で、MOJ会員さん向けの動画を撮影します(^_^)v

現在は一般公開も、考え中!
各イベントで、プロ参加で・・動画を撮影します(~o~)

プロフィール撮影会は、同時に一般会員さん参加で行います!
その後は親睦パーティーと、MOJ忘年会突入!(^^)!

現在皆さんからの、希望日時を募っています(*^_^*)
12月22日以降で、30日までの間の吉日です!
ご意見お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル


永住権でポジティブに!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/eijyuu0923.mp3

本日からの、新コーナーです!
今週あった、ポジティブな事・・ネガティブな事(^_^)v

ここでは政治以外を、タップリ語ります(~o~)
今回は永住権についてです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
そういえばiPhone以外に、携帯は4つある(爆)
一つはインマルサットの、衛星電話だ(~o~)

こちらも今日、再設定しなければ?
全ては基本的に、生きているからすさまじい(^^;)

それでも電話は、ほとんどSkype(^_^)v
とにかく早朝?・・これから二度寝です(*^_^*)・・_(_^_)__(_^_)__(_^_)_


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS