世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

お裁縫屋さんとフライズへの旅!・・その後はチョーオイシー!


最近ミュウちゃんが、カードスキミング被害に遭った!
まさに中国系のショップから、ネットで情報を盗まれた?

カード会社の機転で、何とか被害は無し(^^;)
しかし恐ろしいので、ネットでのカードは控えることにした(-_-;)

そんな訳で、現場に色々と買い物に行く?
ロスのお裁縫屋さんに、色々と仕入れに行った!
NINJARINGの、poach関係商品である(~o~)

そしてついでにフライズ?
ビデを探し、Part2(^_^)v
ラストは、チョーオイシーでしゃぶしゃぶです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

冒頭にあるように、カード情報を直接送るのは危険!!
中国系ショップのトラブルは、正直言って頻繁すぎる?

NINJARINGポーチの部分で、相当手こずっている(>_<)
ほとんどが中国生産?
代理店も妖しく、中国のアメリカなりすましが多い(-_-;)

昔やはりポーチ問題で、お金を払っても商品が届かない?
日本人だと、バックレられると思っている(^^;)

その時は、香港のMarkLee君が仲介に入る!
現金を全て取り戻してくれた(^_^)v

今回もポーチ製作で、中国に騙されそうだった(>_<)
だったらアメリカで、素材から作る?
そんな訳でリサーチもかねて、巨大裁縫屋に行った(^_^)v


場所はシカモアから20分程度の、101ハイウェー沿い!
渋滞も無くスムーズに到着して、色々と物色する(^_^)v

ハイテクミシンのコーナーで、実演を見るが凄すぎる!!
パソコンソフトで、描いた図柄が・・完璧に再現?
フリーハンドで書いた物もも完璧に再現していた!(^^)!

値段は$700?
ソフトが、$600.・・?
よく見たら、$7000の間違いだった(爆)

お話にならないので、色々と布やプリントを物色!
ミュウちゃんは裁縫が得意なので、主導権を握ってリサーチ(~o~)

トータル予算は、$10000で3000個作る?
色々とやってみると、予算オーバーしそうである(^^;)
でも日本で作れば、$4000以上は必至!!

この裁縫屋との協力で、製作することに決定した!
ついでにミシンも、購入した(*^_^*)


その後電化製品専門店の、フライズに移動!
昨日のベストバイに懲りず、ビデオコーナーへ(^_^)v
・・・・
全滅していた(爆)

仕方なく、その後はHollywoodへ!
久しぶりのしゃぶしゃぶディナー(~o~)

チョーオイシーは、タイ人経営の仲良し店(^_^)v
ここでタップリヘルシーに、しゃぶしゃぶをいただく(^-^)
美味しく大満足で、シカモアに戻った<(_ _)>


夜はCastle出勤!
今日も何故か、ジャックには会えず?
日曜日に再度、ミーティングに行く予定だ(^_^)v

とにかくCastleは、大渋滞の込み方?
アウルズバーで、しばらく飲んで自宅に戻った<(_ _)>


その後は爆睡_(_^_)_
何か明日も、忙しそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんと一緒に、マジックで町おこししませんか?


マジックで町おこしを、考えたことはありませんか?
プロで無くて、アマチュアと・・セミプロが主導します!
kandagaさんには、素敵なアイディアがあります(^_^)v

プロはパフォーマンスで、生活しなければなりません!
だからアマチュアが主導して、企画を進めます(~o~)

何処の街でも、世界のプロが呼べる環境?
それで街が活性化する、最高のアイディア!(^^)!

興味のある方は、ご連絡下さい!
企画が出来れば、広報などの方法も協力します(~o~)

kandagaさんが帰国できれば、色々とお話しできますね(^_^)v
是非帰国できるように、ご協力下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

エンケラドスの地下の海!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/enke0913.mp3

実に太陽系は、躍動している!
生命がいても、何ら不思議は無い?

そしてそのほかの、系外惑星!
誰か済んでいるのかな(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
あさは早から、老人タイム!(^^)!
日記を書いて、その後も色々と仕事です(^_^)v

とにかく一度は、お昼寝タイム?
美味く眠れれば、夜も元気でCastleに行けます(*^_^*)

メキシコまでも、2ヶ月を切りました!
これからが本番で、色々と準備です(^_^)v
それでは再度、お休みなさい_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS