世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ニコニコ生放送目が離せない!・・安保将棋でダブルヘッダー!


今日はとにかく、何もしないで自宅で作業!
明日からが忙しいので、ひたすらニコ生を見まくった(~o~)

kandagaさんの政治観は、右に偏っている?
日記を書くと、マイミクがどんどん減って良く(爆)
それでも現在は、990人!

とにかく真実の、国会をしっかりと見届けたい!
新聞テレビの嘘は、ひどすぎて・・最近は流石に耐えられない?

とにかく今日は、日本の評価!
世界73カ国を回った経験から、色々と書いてみようかな?
将棋番組と2本立てで、楽しみましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

なんでテレビや新聞は、嘘をつくのだろう?
今日のkandagaさんのお休みは、ニコニコ生放送をしっかり見るため!

それも国会中継と、将棋叡王戦の二本立てを見るためだ(~o~)
とにかく現在、アメリカで生活するkandagaさん!
選挙には行けない代わりに、しっかりと国会は見ておこう(^_^)v


善し悪しは別として、最近のメディアは・・ニコニコ生放送が主流?
国会中継は、完全に中継してくれる!
勿論将棋番組も、終局まで・・完全中継だ!(^^)!

当然国民が、どの政党を支持してもそれは自由(~o~)
しかしマスコミが偏るのは、果たしていかがな物か?

どうやら日本の若者達は、安倍政権を凄く支持している!
ニコニコ生放送の、国会中継でそれを痛切に感じた(^^;)

そして安保法案!
世界の国は、日本をどう見ているのだろう?
そして日本の自衛隊を、どのように評価しているのか??

kandagaさんが旅して、印象に残った10カ国!
ちょっと紹介してみましょう(~o~)


☆kandagaさんが見た、日本を取り巻く10カ国評価!

1・アメリカ合衆国

 ご存じ日本の同盟国で、最大の理解者!
 自衛隊の評価は絶大で、国民全体が日本人を信頼している?
 少なくとも現在では、悪く言う人をほとんど見ない(~o~)
 まさに自衛隊を、積極的平和組織と評価している(-_-)

2・イギリス

 この国は日本に対して、評価が分かれる!
 優秀な日本人を高く評価して、全てを評価している訳では無い(^^;)
 同じ立憲君主国で、日本の自衛隊の強さも熟知している!
 日本にもっと、積極的協力を期待している(-_-)

3・メキシコ(中南米諸国)

 恐らく自虐的な程の、親日国家と言える(爆)
 日本の物は、全てが最高で・・アジアとは一線をひいている!
 ペルー・アルゼンチン・チリ・・中米諸国!(^^)!
 危険な場所だが、自衛隊を歓迎している(~o~)

4・ヨルダン

 難民受け入れも、中東最大の王制国家!
 イスラムでありながら、日本の自衛隊を最大評価!(^^)!
 ピースボートで、完全取材敢行?
 ピースボートは、それをねつ造している(^^;)

5・エジプト

 この国もあらゆる意味で、親日の国である!
 自衛隊を良く理解していて、活動と行動を評価している(^_^)v
 現在は危険なテロとの戦いで、情勢は不安定?
 しかし日本との繋がりを、色々と模索している(=_=)

6・イエメン

 この国は間違いなく危険なイスラム?
 しかしIS以外は、マジで日本をたたえている(~o~)
 こちらもピースボートで、色々と取材した!!
 日本人は尊敬されて、守られて旅が出来た<(_ _)>

7・トルコ

 あり得ない程の親日の国で、自衛隊を賛美している!
 ロシアを負かした、日本の海軍(~o~)
 積極的に、自衛隊参加を希望している(^_^)v
 イスラム最大の、日本支持国(*^_^*)

8・中華人民共和国&台湾

 kandagaさんは、共産党や軍との繋がりがある!
 中国にとっても日本海軍は厄介な存在?
 その強さをよく知っている(^^;)
 スパイ工作で、日本を揺さぶっている(-_-;)

9・韓国

 親日派政府が関与して、皆無に近い!
 教育が全ての弊害?
 日本人に徳になることをすると、社会がつるし上げる!!
 軍隊自体は、あり得ない程仲が良いらしい(^^;)

10・タイ(東南アジア諸国)

東南アジア諸国は、考えられない程の親日国の集まり?
戦後はまさに、日本のおかげで成り立っていると言ってくれる!(^^)!
タイは勿論、インドネシアやカンボジア!
全ては自衛隊が、頼りである(~o~)


ちなみにそれ以外の国は、流石に多すぎて大変!
しかしここで、北朝鮮について・・少し触れたい?

北朝鮮は、日本の報道と全く違う国!!
絶対にマスコミに、騙されてはいけない(>_<)
嫌っているのは、アメリカ&韓国・・そして日本?

北朝鮮は、物理的な攻撃は・・日本に絶対しない!
勿論サイバー攻撃や、スパイは沢山入り込む(爆)

どちらにしても、マスコミはひどい物だ(-_-;)
朝の7時に、ようやく国会が一段落(=_=)
まだまだ睡眠は、安定しない_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんのBarMagic日程変更!

Castle-BarMagicの、日程が変更になりました!
9月24日(木)~9月27日(日)まだの4日間?
ひょっとすると、10月15日(木)~10月18日(日)のダブルヘッダー!!

CASTLE内の、WC-FieldsBarに出演します(^_^)v
ご覧になりたい方は、是非ご連絡下さい(*^_^*)

演目は新しい作品を、大量に使用!
恐らく見たことも無い、kandagaさんの姿が見られる?
close-upだけではもあのませんよ(^-^)

ニンジャリング新世紀も、お楽しみ下さい!
ダブルヘッダーかは、再度アップします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

帰国第一弾オーディション!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/kikoku0910.mp3

オーディションと、Routineの作り方?
Castleで起きたことを、しっかりと報告します!

kandagaさんは、ぎゃっカルのジャッジ(^_^)v
厳しく審査しています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
国会で山本太郎が、牛歩戦術1人でやっていた(爆)
将棋番組は、勝ちがはっきりしても・・まだまだと解説者?
何か日本人って、しょうも無く感じてしまう(-_-;)

とにかくこれで、マイミク沢山減るのかな?
それはそれで、名誉なことと感じます!(^^)!

金曜日は、流石に外にお買い物!
右も左も、そんな事は関係ない?

kandagaさんは、純粋な日本人!
しかし中韓友達、沢山います(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS