世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

雨上がりはHollywoodを堪能!・・久しぶりに激安タイ料理に行く!


今日はCastleにも行かない一日!
シカモア生活と決めたので、お金はほとんど使わない(^_^)v

別に禁酒日ではないので、お酒は自宅でも飲んでます(^_^)U
ラジオを撮ったり、作品を考えたり?
予定も無く、マッタリと決め込みました(=_=)

そんな時だからこそ、しっかり自分を見つめ直す?
と言う訳で、マジックの話しをタップリしよう(~o~)

激安タイ料理のお店で、アメリカ生活を考える?
何故自分は、アメリカに住むのか!
ちょっと哲学的な、kandagaさんです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

涼しくなると、よく眠れる?
時差ボケは、第一段階を完全クリアした!(^^)!

2週間かかるのは、全然長くない?
アメリカ生活は、完全に体をアメリカ人的に判断している(^^;)
体のリズムが、アメリカ人と証明している(爆)

そんな訳で、今日は何もしない日を決め込む(^_^)v
やることはせいぜい、ラジオの収録?

気分転換に、激安タイ料理店に行く!
生演奏が入り、お酒を飲んで・・チップ込みで$36!(^^)!
2人の値段だから、マジで格安だ(^_^)v

量は凄く多く、当然全部食べきれない(>_<)
お持ち帰りで、深夜のつまみだ(*^_^*)U


そんな訳で、少し自分を語ってみたい(~o~)
自分にとってのMagicは、いったい何なのだろう?


kandagaさんは、当然Magicianである!
若い頃はその能力を使って、沢山の番組を製作した(^_^)v

誰もが出来ない、難しい難題に挑戦?
視聴率も、当然最高を叩き出した!(^^)!

Magicだけにとどまらず、将棋に武術・・お色気番組(爆)
中年以上の方は、多分絶対見ている物ばかりだ(^-^)

しかし40代から、ちょっと傾向が変わった?
それがアメリカ思考で、どうしても日本に限界を感じたのが原因!
やりたいことの限界を、日本のマジック界に感じた(-_-;)


正直言って、その当時の日本マジック界は腐っていた!!
今も大して変わらないが、当時のマジック界はひどすぎた(>_<)

利権にまみれていて、Castleの既得権益も・・独占して乱用?
こんな日本のマジック界に、嫌気がさしたのが事実である(=_=)

正しいことをしても、トップに逆らうと悪い噂を流される?
嘘であろうと、そんな事はお構いなし!
Magicianだから、嘘をついても良いという始末(>_<)

そんな事がいやで、自分は日本を飛び出した!
そしてCastleに強く介入して、今の地位を作った!(^^)!
だからCastleは、自分の目の黒いうちは・・自由にさせない(~o~)

このCastleのある意味では既得権益?
自分が持つ以上は、正しく使いたい(*^_^*)


人によっては、エゴというかもしれない!
kandagaさんが、デスノートを持った?

なんと言われても、日本の悪い社会は認められない!
自分は日本人を、特別視しない!!
世界に通じる、マジシャン達を・・メンバーとして迎える(~o~)


下手なMagicは、当然嫌いだ!!
下手のままでいる奴は、全然興味が無い?
偉い地位に座っている奴は、実力を示せ(>_<)

自分も60を過ぎて、実力低下が怖い(-_-;)
だからこそ、何時も練習を続ける!!

60才を過ぎたからこそ、教えたい人間が出来た!!
名前を挙げても良いかな?

千葉の天和君!
旭川の飯浜君!
そいて鬼怒川の合宿のメンバー達(^_^)v

みんなアマチュアである(爆)
しかしプロである必要は、全く無い!
今上手い必要など、みじんもない!!

その昔の緒川集人は、才能も品格も全く無かった?
しかし現在の、緒川集人は・・世界に通用する!

引退までの5年間で、何人の緒川集人以上のMagicianを作れるか?
それは案外、難しいことではない(-_-)

しかし大事なのは、生涯あきらめ無い努力の必要性!
信じて工夫する、探究心?
それを忘れれば、Shoot君ですら・・トップから陥落する(^^;)


そんな事を考えで、火曜の夜は・・薩摩白波(^_^)U
自分もそういえば、あんまり飲まなくなった?

Hollywoodは、朝の4時!
気温は徐々に、過ごしやすくなる(*^_^*)
これからマッタリ、睡眠です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleオーディションのトラブル!


突然Castleに来て、オーディションは受けられません!
そしてしっかりとした、推薦人無くてもウケられません<(_ _)>

知り合いだからと言って、それを曲げることは出来ません!!
必ずCastleに、オーディションのリクエストをして下さい(=_=)

今までと違い、外国からの渡航者も同じです!
無理してきても、Castleにすら入れません<(_ _)>

全てはOfficeと、ジャッジの判断で合否が決まります!
kandagaさんは、深い位置でジャッジをしています(=_=)
希望があれば、ご質問や連絡を下さい<(_ _)>

今回2名が、オーディションに出られなかった理由?
Castleをよく知らない人間の、間違ったアドバイス!!
残念で、仕方がありませんでした!!


たとえCastleのメンバーであっても、詳細は知らない?
日本のメンバーに聞いても、それは不可能です!!

ましてやメンバーでない人の、アドバイスは愚の骨頂?
いい加減な物は、全て落とします!!
と言うか審査すら、受けられません<(_ _)>

kandagaさんは、メンバーコミュニティーのジャッジです!
日本人の合否は、基本的に私が判断します!!
怖がらないで、護送ウ段下さい(^_^)v

http://www.magiccastle.com/membership/

メンバーシップのページです(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

タイ料理店ロケ敢行!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/tairoke0909.mp3

久しぶりの、タイレストランでのロケ!
おなかいっぱいになりながら、けっこう真面目に語りました(~o~)

何はともあれ、この時間は至高の時間?
ラジオマンジャックは、大好きです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
ちなみに腐った、日本のマジシャン達!
名前を挙げたら、愕然とする?
日頃は良い人に見えるのが、悪者の条件だ(爆)

何処かでバスワード付きで、悪行公開しようかな?
興味ある人は、メッセージ下さい!

トン名事をかんが得て、気がつけば朝である!(^^)!
今日はCastle、早い時間に顔出します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS