世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

幻の紫リステリン!‥Hollywoodマダムにもてすぎ!


暑さは少し和らいだ?
そんな訳で、スーツを着てcastleにも出かけた(^_^)v

今日のcastleには、みっちゃんが出演!
シカモアで生き残った、若き強者である(^-^)

アウルズバーで、何故かkandagaさんは大モテ?
熟年のマダム達から、ハグとキスの嵐(^^;)
うれしいけど、流石に困った‥年上熟女達(爆)

そして何と驚いたことは、kandagaさん秘蔵のリステリン!!
果たして何があったか?
詳しくは本編で、明かされます(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

とにかくようやく、クーラーが効く暑さに戻った?
それでも夕方までは、ほとんど何も出来ない(>_<)

ひたすらネットで、色々と調べ物?
メキシコまで、2ヶ月とカウントダウン!
準備も大変である(^^;)


ちなみにkandagaさんは、歯が悪い!
一日最低4回は歯を磨く?
それでも歯が悪いのは、多分遺伝である(-_-;)

だから色々な、歯磨き粉を持っている!
歯磨き粉コレクターかな(爆)

ある時Bangkokで、凄いリステリンを発見!
紫のリステリンである(^_^)v

薬用成分が過激で、日本では扱いが出来ない?
これ一つで、歯のケアは全てOK!
しかしBangkokで、これを買い忘れてしまった(>_<)

そんな訳で、日本に戻ってAmazonを検索!
1リットル1500円位で、手に入れられることを確認!(^^)!

上手く買うと、760円で手に入る?
アメリカに買っていって、商売賞かな(~o~)
とりあえず一つ買って、試してみた(^-^)

効き目は抜群!
しかしあっという間に、使い切りそう?

液体物なので、運ぶのは大変(>_<)
仕方なくあきらめて、少しずつ使っている(*^_^*)


ちなみにミュウちゃんが、学校の帰りにお土産を持ってきた!
食べ物を色々と買い出しで、ラルフスに行った?

そんな時kandagaさんへのお土産は・・・・?
何と紫のリステリン!!
タイタウンで買ってきたのかな?

聞くとラルフスで、安売りをやっていたらしい(^^;)
何と大型ボトル1本、$5だそうだ(爆)
並行輸入しなくて、本当に良かった!(^^)!!(^^)!!(^^)!


そして夜は、久人ぶりにcastleへ(^_^)v
バーテン達は、本当にみんな良くしてくれる(*^_^*)

とりあえず、アウルズバーで‥ジニーと会話(~o~)
シャンペンを飲んでいると、いつの間にか周りは全員女性?
視線が、kandagaさんに集まった(^^;)

時間は10時を過ぎていて、木曜のアウルズバーは閉店!
何時もkandagaさんは、そこからも飲み続ける(^_^)U
ジニーがタップリ、シャンペンをキープしてくれている(^-^)

今回もジニーが、kandagaさんを周りに紹介!
最高のマジシャンと、ちょっと照れくさい?

たまたまお客さんが、誕生日!
何か見せることになった(~o~)


勿論いくつか見せて、馬鹿受け!(^^)!
一人はアソシエートのメンバー?
もっと見たいと、色々とせがんできた(^_^)v

気持ちよくkandagaさんは、カードをいくつか追加で見せる!
相当気に入ってくれたようだ(~o~)

熟年美女達は、みんなkandagaさんより年上?
そんな美女が、最後に感謝のハグ!(^^)!
そしてキスの嵐(爆)

うれしい?
正直言って、困ってしまった(^^;)


何とか逃げるように、ロビーBARに移動!
仲良しマロン君(Bartender)が、様子を見てかくまってくれた?

シャンペンを又ご馳走になり、みっちゃんと少し会話(~o~)
最近髭を生やしている?
若く見えすぎの、日本人の工夫である(爆)


自宅に戻って、クーラーで涼む(~o~)
ようやくまともに、効くようになった?

この後秋の夜長は、朝まで続く(=_=)
明日も色々と、忙しそうだ(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スワップミート作戦開始?‥日本でも購入できます!


12日のcastleは、スワップミートが開催される!
勿論kandagaさんも、人気ショップを出店する(^_^)v

もしほしい物があったら、注文して下さい(~o~)
通販扱いで、特別販売します!(^^)!

1・ニンジャリングシルバー

2・緒川集人Ringセット

3・ニンジャリングストラップ

4・柳田昌宏2015レクチャーDVD

5・トラマジック・メンタルボトル

6・Mistyミュウ・クレイジーマジックDVD

7・ニンジャリングゴールド(1品だけ)

8・日本製投げテープ

9・マジックサンド(魔法の砂)

10・その他大量のマジックグッズ(^_^)v

年に二回の、Castle大文化祭?
模擬店ならぬ、ホットドッグショップも出ます!(^^)!
お楽しみに(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

ラビリンス・ベルギー映画!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/labyrinth0907.mp3

ネットで見つけた、ベルギー&オランダ合作映画!
相当面白くて、はまってしまいました(^^;)

言葉がオランダ語?
字幕で楽しみました(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
今日も6時には起床!
明日がスワップミートなので、そちらの方が都合が良い(^_^)v

アメリカに帰れば、ほとんどお金を使わない!
自宅とCastleの、往復がほとんどの仕事?

週末はリトル東京に、出かけてみようかな?
撮影も色々と撮り始めます!
金曜日を満喫します(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS