世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Louis Laveはリングに夢中!‥Castleは今日も楽しい!


当然だが、今日もCastleに行って来た!
ワシントン君はすでに、凄い人気者になった!(^^)!

勿論ミュウちゃんのショーも、凄い反響で鼻が高い(~o~)
ラストはShoot君登場で、kandagaファミリー大集合(*^_^*)

それにしても、Louis Lave君がリングのことで迫ってくる?
ちなみに通称、ハマキ野郎だ(爆)

久しぶりに、Castleでステーキを食べる!(^^)!
あまりに満腹で、居眠りまでする(爆)

明日は祭日で、Castleはお休(^^;)
サンジェゴまで、出張してきます(^_^)v
そんな前日の、Castleです(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

週末は基本的に、時差ボケは気にならない?
日中行動しないので、タダ寝ていれば良い(爆)

しかしひどい時差ボケは、夕刻から夜まで響く?
今困るのは、宵の口が異常に眠い(^^;)


MOJの会報作業をして、会員さんに動画を配信!
同時に会費請求もする(^_^)v
Castle Memberにとっては、凄く大事中井である!(^^)!

みんなで育てて、行ってほしい物だ(~o~)
最近は新人さんの活躍も、目出って来た(^_^)v


夕刻7時近くに、Castleに出発!
ミュウちゃんが都護とを終えて、ゲストを連れて歩いていた(~o~)
kandagaさんは、ミュウちゃんのショーを見られなかった(>_<)

こいつも時差ボケの傷害?
困った物である(-_-;)

そんな訳で、とりあえずアウルズバーに移動!
ハマキ野郎が、待ち構えていた(爆)

ハマキ君は、Louis Laveと言う名前(^_^)v
Facebookの写真は、まるでkandagaさんのコピー(爆)
ニンジャリング信者である(~o~)

そしてしばらくすると、ワシントン君が登場!
彼はすでにCastleで、凄い人気である!(^^)!

Jackが登場して、彼の演技を見ている(~o~)
ちなみに絶賛である!(^^)!
彼のメンバーシップが、凄く楽しみである(^_^)v


そして夕食は、Castleレストラン!
ミュウちゃんのおごりで、デカいステーキを食べる(^-^)
デカすぎて、相当残してしまった(爆)

ほろ酔い気分で、ロビーに移動!
Shoot君が登場(^_^)v
そういえば、久しぶりに顔を合わせた(~o~)

そんな訳で、Castleは10時過ぎに退散!
早くから入ったので、夜はへろへろである(^^;)


自宅に帰って、しばらくダウン_(_^_)_
その後は夜食で、起き出しました(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ会報4ギガ越えで、DVD番終了!


コンテンツ容量が、ついに4ギガを超えてしまいました!
DVDとしての製作が、完全不可能になってしまいました<(_ _)>

そのために7月号以降会報は、完全Digital番となります!
その分容量を気にせず、大量の動画をアップします!(^^)!

9月からは、ちょっとページを新しくする?
マジックネタが、相当増えます(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・スポーツチャンネル!

東京オリンピックを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

1964年のオリンピックを語ります!
その時kandagaさんは、小学生!(^^)!

とにかく興奮して、オリンピックを楽しみました(~o~)
そんな話題、満載です(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
そういえば、ペンドラゴンとハグをした!
kandagaさんのVISAの、凄い協力者である<(_ _)>

しかし体格が良いので、まるで相撲を取っているよう(爆)
本当に素晴らしい、ナイスガイである!(^^)!

と言う訳で、浅い睡眠の朝を迎えている?
しばらくしたら、サンジェゴ出発(~o~)
恩人達に、寿司ご馳走してきます(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS