世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

吉原弁護士Castleに来る!‥時差ボケを超えて眠い!


とんでもないハグ事件を起こした!


帰国してようやく落ち着いた金曜日(~o~)
VISA更新をやってくれた、弁護士の先生がCastleに来た!

感謝感激で、kandagaさんはアメリカ的にフライング?
思わずハグしてしまった(*^_^*)

しかしその後ろには、何と旦那さんが(爆)
はたしてkandagaさんは、その時どんなリアクションと他のだろうか?

後ほど三択で、問題出します!
正解できるかな(^_^)v‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

物語は全て、ハグから始まる(爆)
時差ボケ日記は、毎度のこと?
直った頃に、再度書きましょう(^_^)v


と言う訳で、夜の7時半にCastle到着!
勿論本日、マニーのバーでシャンペンをいただく(^_^)U

まわりのマジシャンには、この姿が似合うらしい?
沢山のマジシャンが、挨拶に訪れた(~o~)

そんな中8時過ぎに、弁護士一家総勢6名がお城に到着!
ミュウちゃんが出迎えて、ワシントン君とバーで待った(^_^)v

先生登場で、kandagaさん大興奮!!
自分の恩人であり、素敵な女性だ(~o~)

当然感動して、凄いハグをしてしまった!(^^)!
そしてその後すぐ紹介されたのは、何と旦那さん(^^;)
立派な白人の、紳士である(*^_^*)

kandagaさんは、当然ばつが悪い?
その時のkandagaさんが、取った行動は果たしてどれ??

1・気にせず握手して、ジェントルマンで感謝を伝えた!
2・ばつが悪いので、シャンペンを振る舞いまくった(^_^)U
3・ついでに旦那さんにも、強烈なハグをした!(^^)!

答えはラストに、書いておきます!
とにかく再開を喜び、Castleを楽しんでもらった(~o~)
案内役は、勿論ミュウちゃんである(^_^)v


結局Castleは、11時近くまで飲みまくる(^_^)U
弁護士先生も、単独でバーに居座る(~o~)

この先生は、ボーッとして見えるが‥仕事は凄い!!
細部まで行き届いて、ケアも素晴らしい!(^^)!
VISAやグリーンカード取得には、最高の先生だ(~o~)

大使館の停止や、入国管理局のトラブル!!
体験してみて、そのハードさは‥日本で不安いっぱいの生活?
それを見越して、完璧な連携とアドバイス!(^^)!

感謝しすぎて、バグしてしまったのだ(*^_^*)
旦那さん、ごめんなさい<(_ _)>

みんなで飲んで、マニーが粋な計らい(~o~)
4人の飲み放題が、何とほとんど無料?
申し訳ないので、チップははずんでおいた(^_^)v


帰宅は11時近くで、とにかく腹が減った(^^;)
簡単なのは、鍋料理?

お酒は抜きで、とりあえず腹一杯に(^-^)
これで一段落で、明日は週末モード!

そろそろ時差ボケ、脱出かな?
深夜爆睡でした_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJ会員ページアップロード終了!


動画に一部、変なテロップが入っています(^^;)
消すのは大変なので、とりあえずこのまま配信!
上手く行けば、再度手直しでアップします(^_^)v

4ギガを大幅アップ!
ようやくDVDではなく、ダウンロードの意味が出てきた!(^^)!

今回はkandagaさんの、リセットセレクション!
徹底解説は見物です(~o~)


☆会報8月

1・スキルアップ
  ハンピンチェン

2・トピックス
  iPhoneで長野の旅

3・マジックショー
  アワード4・5‥AWARDSHOW4‥AWARDSHOW5

4・マニアックな部屋
  音声特別番組

5・懐かしのテレビ
  香港番組2

6・衝撃テクニック
  コメディーマジック論
7・探検隊
  旭山動物園

8・徹底解説
  リセットセレクション
9・特別企画
  PRESENTATION部門
  AKIRA・FLAME・HUJITA・WAKABA・MISTY・KURODA

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

会員さんはこちらから(^_^)v
パスワードは、後ほど送ります<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

宇宙を目指す探査機達!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/tansaki0901.mp3

アメリカ帰国、第一弾の星RADIO!
宇宙を飛び回る、探査衛星のお話です(^_^)v

ついでに土星も、新発見?
秋の夜長は、星を楽しみましょう(^-^)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
ちなみに答えは、3番の旦那も一緒にハグしたです(~o~)
ちなみに旦那さん、びっくりしてどん引きでした(爆)

やっぱり朝は、早めの6時起床!(^^)!
トイレの中で、ゲームにはまる(爆)

kandagaさんは、外ではあまりと入れに行かない?
しかし自宅のトイレは、大好きである(~o~)
何時間でも、入っていたい(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS