世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

時差ボケとの戦いが始まった!‥秋に向けて決意を表明する!


当たり前だが、強烈な時差ボケが始まった(>_<)
銀行とAT&Tに用事がある?

そして夜は、Castleにも行かねばならない?
そんな中の、強烈な時差ボケだ(^^;)

そして今日からは、アメリカも9月!
今後3年間の予定を立てて、しっかりと行動する?
当然日本も視野に入れてのことだ(^_^)v

果たしてkandagaさんは、日本に必要なのか?
それともすでに、日本ではお払い箱??
マジで今日の日記で、語ります!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトピックス

目覚めという物が、何かを忘れる程の時差ボケ!
全く眠れないのと、起きられないの繰り返し?

とにかく朝まで起きていて、昼にはうようにして目が覚める!!
今回の時差ボケは、相当重傷のようだ(>_<)


とにかく銀行に、現金を入れに行く!
この後の巾着ポーチの支払い?
これは銀行間で、取引が必要(^^;)

大金が入っていないと、取引が心配だ(-_-;)
そして電話回線も、1本キャンセルしに行った<(_ _)>


銀行は基本的にスムーズ(~o~)
ストレス無く、預金できた!(^^)!

問題はAT&Tの、電話回線!
1回線解約だと、信じられない程対応が悪い(^^;)

最初の担当者は、30分後に来いと言う?
30分後に行くと、担当者はいない(>_<)

待っていてもらちがあかないので、1時間待って別の担当者に!
すぐに来ると行って、又いなくなる(爆)
40分待って、流石にぶち切れた!!

再度別の担当に行って、20分待つ!
今度はちゃんと対応?
2分で作業は終わった(-_-;)

その間は睡魔と戦い、ある時はうたた寝_(_^_)_
地獄の待ち時間だった(>_<)


その後は夕刻からCastle!
ワシントンから、Facebook友達がやって来た(^_^)v

しばらくCastleで遊んで、MAGICも見せてもらった!
彼曰く、Hollywoodに引っ越したいらしい(~o~)


そんな訳で、夜の10時前にはシカモアに戻る!
完璧な時差ボケ?

ここからの睡眠の戦いは、映画2本分(爆)
これからの予定を考えつつ、眠れず朝を迎えました_(._.)_

色んな予定は、次のコーナー!
kandagaさんは、この後寝まくります_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんのMAGICを日本で楽しもう!


9月からの予定を、現在検討している!
ビザが更新できたので、逆にいつでも日本に戻れる?
問題は仕事として、戻れるかどうかだ(^_^)v

9月はスワップミートが12日にある!
サンジェゴに行くのも、大事な仕事の一つだ(~o~)

10月は大量の、プライベートレッスン!
チリのアドリアン君が、2週間予約している(爆)

11月はメキシココンベンション!
この月も当然、プライベートレッスンが大量にある?

問題はその後である!
果たして日本に、年末年始は帰る必要があるのか?


今年の冬の大会は、開催予定無し!
忘年会ショーは、企画できそう?

それ以外に、レクチャーツアーは作れるか?
それは皆さんの、リクエストをお待ちしております(^_^)v

アメリカからゲストを呼ぶか!
ハワード・ハンバーグが、名乗りを上げている!(^^)!

日本で知り合った、沢山の仲間達!
kandagaさんを、再度呼んでくれるかな?
ご連絡を、お待ちしております(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

アメリカ帰国第一弾!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/kikoku0829.mp3

帰国第一弾は、ミュウちゃんと収録!
色々とあった、日本をおさらいします!(^^)!

骨折から始まった、日本のビザ取得の旅?
一筋縄では、行きません(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記

--------------------------------------------------------------
時差ボケすぎて、日記アップが凄く遅い(^^;)
ラジオの収録も含めて、気力が出るのが夕方過ぎ?

早めの回復を、願いたい!!
しかし現実は、まだまだ苦労しそうだ(=_=)

基本的に今日は、しっかり休みます!
夜のCastleまでは、ひたすら眠ります_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicofJapan会員登録お待ちしております(^_^)v
https://kandagashop.stores.jp/#!/
http://form1.fc2.com/form/?id=927024

★ホームページ(一般アクセス可能)
http://kingdomwiz.com/index.html

★メンバーズサロン・・MOJ会員ページです(^_^)v
http://channelwiz.com/emc/index.html

☆KANDAGAラジオワールド!・・ここから色々と聞けます(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kandaga

謎のラジオアップも、沢山あります(^_^)v

☆kandagaさんのショップです(^_^)v
http://kandagashop.blog.fc2.com/

ラジオと動画で、お買い物が出来ます!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS